ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/12/21 16:26:43
私は、7人の長女。
母は5月に、7人目を産みました。
母がお産で入院した夜、私は、父に犯されたんです。
それから一週間、母が退院してくる日まで毎晩、嵌められていました。
そして私は父の子を妊娠。
お腹が目立ってきた時、母に誰の子なん!と叱られ
父の子とは言えずに母の知らない人だと言った。
生まれてくる子は父と母の子として届ける。と父が言うと母は納得し私が可愛そうだから。と承諾。
それからも父は母にかくれ私を抱きにくる。
これからも妊娠させるが、かなえは他の誰のちんぽも入れさせん私のちんぽだけだ。
何人も産ませてやる。
と嵌められながら耳元で父が話してる


41
2023/12/20 16:46:43
父母僕の3人暮らしの普通の家族でした
父親と母親は高校卒業と同時に結婚して母親が19歳の時に僕が産ませました 現在僕は19歳です 両親は38歳になります 父親は仕事で1年の内に半年くらいは家には居ません 家を建てるために一生懸命仕事をして6年前にマイホームを手に入れました
そんな 父親の姿見て父親を尊敬してました そんな父親の居ない時に母親は浮気をしていたんです
僕はそんな母親を見て最低な女だなて思って居ました ある時から浮気相手の男性が家に来るようになりました 時には泊まったり 男女のそれなりの事もしてました そんな母親を見て許せなくなり怒りが込み上げてコテンパンに懲らしめてやろうと思うようになりました 母親が浮気相手を家に呼んで性的行為をしてる時にその男性の前で性的制裁をしてやろうと思って 友達3人に相談して力を貸して貰う事に成りました 初めは友達も微妙だったけど最終的には協力してくれるように成りました
あのバカ女がまた男を家に呼んで性的行為をしている時に友達3人僕を入れて4人部屋の中に入って行って その時バカ女と浮気相手の男はビックリして固まってました 友達3人は浮気相手の男をガムテープでクルグル巻にして身動き出来なくして バカ女は僕が押さえてました その内にバカ女もガムテープで身動き出来なくして僕は2人に罵声を上げました かなり凄いことを言ってましたね ここでは書けないことも それでバカ女を股を開かせた状態でまたガムテープで身動き出来なくしてやりました
浮気相手にまた罵声をあげて 良いか見てろよて言って 近くにあった化粧品のビンをバカ女のオマ〇コに入れてやりました バカ女はギャーギャー言ってましたけど そんなにオマ〇コやりたいのかて化粧品のビンをズボズボやってやりました 浮気相手は辞めろとかそんな事言ってましたけど 僕はまた浮気相手相手に罵声をあげて てめえが何言ってやがる ここはな 親父が建てた家だ てめえ見てえな野郎が来るとこじゃねえよ 友達はその時のこんな僕を見てかなり引いてましたけど 僕はバカ女にこの淫乱女オマ〇コやりてんだろ やってやるよと 化粧品のビンをズボズボとまたやって 気持いいのかよてまた罵声を浴びせました
バカ女はギャーギャー辞めてとか そんな事を言ってましたね
そんなのお構い無しにつづけてやりましたよ そして浮気相手の住所と名前を聞こうとしたら 黙りで友達に車の中に住所わかるものないか見て来て貰ったら免許証と会社の名前の入ったシャツを見つけて来てくれて 浮気相手にお前の今の姿携帯で取って家と会社に送ってやるからなて また罵声を僕が上げました バカ女も携帯で今の姿も取って 実家や友達に送ってやるからなてまた罵声を上げました バカ女は泣きながら ごめんなさい ごめんなさいて言ってたけど ふざけんな 親父が必要働いて飯食わせてもらって家まで建ててくれて 良くこんな事できるなてまた罵声を浴びせてやりました 浮気相手にてめえ良くこの家に来れるなて 親父が必要に働いて建てた家だ てめえなんかが来れる家じゃないんだよて また罵声を上げてやりました ケジメは取って貰うからよて 裸のまま家から追い出しました バカ女泣いて何も言えない状態でしたが
母親の実家に連絡して迎えに来てもらいました バカ女の兄貴が迎えに来て 裸だったから服を着ようとしたから 下着1枚着るな 親父が働いて買った物だと言って追い出しました しばらくして 親父から連絡があったんだけど うすうす浮気をしてるのは解って居たみたいで離婚するつもりで居た見たいでした 僕に中々言えなくて手間がはぶけたとも言ってましたけど やりすぎだとも叱られました
浮気相手の男は僕が画像を送ってやだったから奥さんと揉めてるみたいで会社は気まずく成って辞めた見たいです後の事は解りません
母親のバカ女は実家に居るみたいでバカ女の兄貴から時々連絡来るんだけど 良く母親をあんな事出来るなとか訳の解らない事いだてます 僕もあんたが俺の立場だったらどうする 頭に来ないのかとか良い関係ではありませんね
ザクザクと書いたから 多分誤字が多いと思います
その点は勘弁を
42
2023/12/20 05:12:38
つい先日の新聞に再婚相手の子供を2回妊娠させ、そのうち一人を産んで育ていたと言う理解できないニュースがあった、勿論、妻である再婚相手との間にも、子供を1人もうけているのに、自分の子供が堕胎出来なくなる前に早く気づけなかったか、しかも二人目は、さすがに娘を説得し処置したとか、娘19歳、母親は結局離婚し世間体には自分の子供として育てているとか。
43
2023/12/15 04:29:31
3歳ぐらいまでは母親がいたはず。
だけど突然いなくなっちゃって私は孤児院で育てられた。
3年生のときいきなり父親を名乗る人が来て私は山奥の家に連れてかれた。
大きな家で怖いおじいちゃん、置物みたいなおばあちゃん、気難しそうな長男のおじさんに、おじさんの奥さんで謝ってばっかりのおばさん。その2人の子供のいじめっ子の従兄弟のお兄ちゃん2人と3男のニートのおじさん。大嫌いになる父親。そして若いお姉さんのお手伝いさんが住んでいた。
挨拶を一通り済まされると部屋に案内され父親にいきなり襲われた。
騒いだら殺すぞと言われて怖くてじっと身を固くしてた。
服を脱がされておっぱいやくり、おまんこを舐められて指を入れてこようとしたとき激痛が走って我慢できなくて泣いた。
そしたら口を塞がれてもっと痛くされたくなかったら黙れと言われた。
歯を食いしばって終わるのをひたすらまった。
父親は唾液をおまんこに垂らしてきたりちんぽを擦り付けてきたりしたけど、あきらめたらしくて最後には足を閉じろと言われすまたでいってた。
私は部屋から出ることを禁じられててご飯はお手伝いさんが部屋の前に置いておく。
お風呂は必ず父親と一緒。
トイレは物音がしないときにこっそり行ってた。
毎日毎日、父親に体をいじくられて舐められてちんぽを擦り付けられて1年ぐらいたったら痛みはあったけど根本まで入るようになってた。
その頃になると家の中の移動は許されるようになった。
そしてだんだん家の関係性を知っていった。
おばさんはおじいちゃんの元愛人で従兄弟のお兄ちゃん達はおじさんの子かもわからないこと。
従兄弟のお兄ちゃん達がおばさんを奴隷扱いしてること。
家政婦のお姉さんは支援をしている親戚の子で男達の玩具だった。
自然なことのように私もおじいちゃん、おじさん、従兄弟達、ニートのおじさんにまでも襲われるようになった。
そして成長して生理がくるようになるとまた部屋から出ることを禁じられた。
毎日毎日、父親が何回も部屋にきては襲ってきた。
そして私が妊娠すると満足そうにしてたけど時期に男の子だとわかるとキレた。
私に対する扱いはもっとひどくなってようやく産み終わるとさっさとどこかに連れてっちゃって、また妊娠させてきた。
そしてまた男の子。
◯◯(母親)は女を産めたのに何でお前は女を産まないんだとボコボコにされた。
◯◯は産まれた時からしつけてやったから女を産めたんだ。脱走を許したからこんな子に。クソクソ。
殴られながら何を言ってるのこの人ってなぜか冷静な自分がいて気が遠くなっていった。
どうやら私は父親の孫でもあったらしい。
おじいちゃんがのちに笑いながら話してくれた。
どうやって母親が産まれたか、どうやって可愛がってやってか、どうやって私が産まれたか。
気が狂いそうだった。
そして月日が流れてよくやく女の子ができたころには家は崩壊した。

44
2023/12/14 15:59:13
3年前の、ちょうど今頃、私は、舅にレイプされました。
夜、家事が終わり私は、お風呂に、入っていました。
急に風呂場のドアが開き、ビックリして振り返ると舅が入ってきました。裸でした。
やっと念願の、まり子が抱ける日がきた。
と、舅は裸で逃げ場のない私をレイプした。
風呂場で、どれくらい嵌められてただろう
放心状態の私を、舅がちんぽを抜き、体を洗ってくれ舅に支えられて風呂場から出た
そのまま全裸で舅の部屋に連れて行かれた
また舅に嵌められました。
その夜は何回も何回も、嵌められました。
それから、今までも夫が出張や接待 等と家を留守にする夜は勿論の事ですが、昼間にも外回りのついでに家に帰ってきて私は、舅に嵌められています。
この頃では夫よりも舅に嵌められてる回数の方が多い。
舅から、まり子が妊娠しても、どちらの子か解らなくなるので避妊してくれと言われ避妊してたのですが
今年に入ってから夫も舅も子が欲しいつくろう。と避妊を止めてしまい中出しされていましたので直ぐに妊娠しました。




45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。