ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
削除依頼
2024/01/05 21:22:01
俺28で
実姉31で
俺が16の時から姉と性交してて
家出てからも近くで部屋を借りて毎週
最近は週2くらいでしてて
バレないだろうと
正月で帰省した姉と俺で実家で中出しセックスの2回戦目をしていた際に
普通に母54にバレて
どうなでもなれって精神でレイプしちゃいました。

バレる時はアッサリバレますね笑
36

兄嫁

投稿者:義弟
削除依頼
2024/01/04 17:30:41
兄嫁を犯してからずっと関係を続けています。俺は25歳で兄夫婦の近くのアパートに1人暮らししていて、夕食は兄夫婦の家で一緒に食べていました。兄嫁の麻理は同い年で小柄で細身の童顔。初めて会った時から気になっていてチャンスを伺っていました。兄夫婦宅で食事の後兄貴と一緒に飲んでいて、兄貴は酒が弱いのですぐに酔い潰れてしまって。麻理が寝室に寝かせに行って、戻ってきてキッチンで洗い物をしている時に、後ろから抱き締めて無理矢理キスしながら、リビングに連れていってソファーに押し倒して。服と下着を脱がせて脚を広げさせてクンニしてやりました。必死に抵抗していたけど押さえ付けてクンニしているとしっかり濡れてきて
「嫌がってる割にはちゃんと濡れてるぞ?入れて欲しいだろう?」
そう言って頭を掴んで勃起したチンポを咥えさせて、頭を掴んだまましゃぶらせると、再びソファーに押し倒して脚を広げて生で挿入しました。予想以上に締まりがよくて激しく出し入れさせていると、嫌がりながらも喘いで漏れる声を抑えていて。興奮して一層激しく腰を振っていると、気持ち良すぎてそのまま中に出してしまいました。その後も兄貴を酔わせて潰してから、麻理を犯し続けていて。最初は嫌がっていたのにそのうち自分からちゃんとフェラするようになってきて。兄貴にも中出しさせるように言い付けて、毎回たっぷりと中出ししています。今は麻理が妊娠するのを楽しみに中に出し続けています。
37
2024/01/04 15:01:08
姫はじめ昨晩終わりました。

娘を抱いたのはこれが5回目です。

まだ青いけどピチピチコリコリした身体は当分止められそうにない。

38
2023/12/31 02:48:36
年末年始は毎年大体親族が集まります。私はちょっと前に分かれて実家に出戻りした30半になります。私の下には妹が居ます。
妹も叔父も実家の私の暮らす所に年末年始は帰省で一時的にいることになります。
小さい頃は叔父に面倒を見てもらいましたが、結婚して家に戻ってきたら結婚した妹と比べられて、子供も居るので立場が非常に
弱い状態でした。私も周りに厳しく人に当たることもあり、叔父も例外ではありません。あれは2年前で
コロナ禍も相当に世の中が疲弊してて、私もそれで職場が変わったりストレスがMaxでした。年末の飲みで家族と合わせてましたが
叔父に「それじゃあ良い人見つからない」と食後人が少なくなったところで言われてカチンときてしまい、叔父に「お前に関係ないだろ
。区別も付かないのか」とまぁここまで雑ではありませんが、喧嘩のような言い方をしてしまい、叔父が年始に出ていってしまったのです。
かれこれ60歳の人で体格も良いし、ボケてもないので放っておいたのですが、何故か母には怒られたりして戻ってきたら謝るように。
と言われて散々でした。悪い時に、なんでストレスが溜まるような事が的確に起こるのか、本当に当時はイライラしてたと思ってます。
結局叔父は戻って来ましたが、会話が無くなり避けられるようになりました。昔は優しくて、私の言うことを聞いてくれたのに、歳を取ると
もうそんな対象ではないと理解するのは余り時間が掛かりませんでした
親戚周りをするからと妹夫婦が年始に回り、叔父は着いていくのも面倒くさいとかで残り、私も家に居ることになりました。

この日、叔父の1次仮部屋に重々しく出向くと本を読みながら、落ち着いた態度で一人を満喫してるようでした。
叔父はこの家が落ち着くのでしょう。私はこの機会を待っていたので、敢えて乗り込んでみることに。
部屋にノックをして入ると、まぁ明らかに歓迎してない雰囲気で、「何かな?」なんて口は軽いけどその裏には私への距離感があるような
言い方でした。長引かせても嫌だし、私は先日の失言を謝りました。すると叔父は「そういう表面上のやり取りはどうでもいいから」
みたいな事を言われて一蹴されました。叔父は「T(私)ちゃんが、私の会話や存在を面倒くさいなって解るから、私もそういう
態度をするんだよ。人間だからある程度の歳を取ったら嫌われてるのか慕われてるのか判るんだよね」と本音では当然言ったこともないけど
ある程度は合っている眼力には驚きました。最初は私の事を見透かされてる。と思うよりもある程度は解らないだろ。と思ってたのに
当てられた事で、相当な心理的な揺さぶりに。私はその時「じゃあ、どうすればN(叔父)さんとは上手くやれるのでしょう?」と聞いてみると
「だからね」と急に横に近付くと、私に「昔のTちゃんみたいに戻ってくれたらな」と良いながら頭を撫でられました。私が「は?やっぱり
意味不明だし無理!」と言うと叔父の態度が変わったと思ったら手足を抑えられて。そのまま乱暴されてしまいました。
叩いたりは無かったけど、押し倒されて舐められたり耳元で「叔父さんが、Tちゃんの味方になってあげるから我慢しよう」と言うと、手を
掴まれて手でアソコを扱くように誘導されたりしながらも、私も昔から特に二度も見ることが無かった叔父のアレにビックリしてしまいました。
大きさもなかなか立派で、元の旦那よりも元気そうでした。 叔父には脅されながらも途中でフェラをさせられたりしましたが、今度は叔父が
私の身体を触ると、これがなかなか上手くて手マンでは一度簡単にイカされてしまいました。ってか、今まで付き合った人達の中でもさらに上手い
感じでした。叔父のテクニックに翻弄されて、3回くらいイカされた時にしばらぬやってなかったのもあって、叔父に「Nさん、上手いっつ」
と褒めたら、次はクンニされてしまいイッてしまいました。舌がクリを刺激して凄い気持ちいい。そしてその頃叔父が「Tちゃん、それなら可愛くて
叔父さんは昔みたいな好きになれそうだよ。」と耳元で囁いてきたので「うん、叔父さん昔みたいに優しくしてくれる?」と私が子供の頃のように言うと
「そうだよ。今は大人だけど私が好きなら良いよ」と言って認めてくれたので「叔父ちゃん、しよ?」と
私が言うと、容赦なくゴムも付けずに尻を叩かれて バックから入れられてしまいました。最初は優しく入れてきたから、結構上手い具合にすぐに
子宮の所に当たるような感じになりました。私が「叔父さぁん、ちんちん気持ちいいです」と言ったら叔父は
「Tちゃんは元人妻でまだまだこれからって時に離れちゃったんだよね。でも僕が身体だけは何とか満たしてあげる」と
言われて何か自分の中で状況を分析されて この人に尽くそうと思ってしまいました。
後は叔父と昼過ぎから始まったレイプ?みたいなセックスは夕方までやり尽くしました。歳なのになかなかタフですし、私も叔父のテクニックで
女になってしまいました。それから、3日の三が日までは夜中2時頃に叔父が泊まり寝る部屋に忍び込むと、布団の中で
主にバックから挿入してもらったりしてました。叔父が私を「今のTちゃんは妻より良いね」と褒めてくれたりしたので、叔父のデカチンを
喜んでフェラしたりするような関係になりました。それが、前回でした。
今回はまたやってきてくれたのです。が、今年は家に付く前の早めのクリスマス過ぎに、車で来てた叔父とサービスエリアで合流して夜中に
ホテルに行ってヤッてきてしまいました。 お小遣いもいい歳して貰いました。騙されてると解ってますが「ふふっ、可愛くなったなぁ」と褒めてくれる
ので。私も壊れてきてるのかもですが「御主人様、好きです」と言ったりして男女の仲になっています。
今日は映画館でイタズラされていました。この関係ずーーっとやりたいけど、年末年始ってのがネックです。家がお互いに遠くて。。
39
削除依頼
2023/12/29 16:26:17
2歳と4歳の子がいます。
舅と関係をもっているのですが
舅は嵌めたくなるとる子が居ても
判らないようにするから。と、子が遊んでる部屋の隣に連れて行かれ部屋越しに子を観ながら私は舅に後ろから嵌められています。
でも気持ち良くなると子を忘れて、正常位で舅の首に手を回して嵌められている。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。