ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/10/20 01:29:36
こどもの頃、父が連れてきた人とセックスしてお金を貰っていました。会社の人だったり取引先の人だったり?色んな人が来たり同じ人が何度も来たりしました。
最初はまだ体が未熟ということで、挿入したりはなかったですが、もう問題ないだろうという年齢になった時処女を高値で売ったみたいです。

今でも後遺症というか、イッてからじゃ眠れなかったり、突然身体が絶頂するような感覚に襲われたりします。
もう普通のセックスはできないんだろうな
66
2023/10/11 14:07:30
合意の上ではなかったと思います。

上下の着衣を脱がせる(剥ぎ取る?)のは割と簡単でした。

おっぱいも揉み始めた時には、下半身はフル勃起していました。

両脚を開かせその上にになんとか乗っかることは出来ました。

勃起したものが上を向いているので穴の上の方を突っついていました。

入り口に到達出来ませんでした。

最後はチンポに両手を添えて一気に押し込みました。

激痛が走ったのか大声で泣き出しました。

そんなことはかまわず、狭い膣の中を上下しました。

一瞬身体から力が抜け失神したようでした。

でも、中で動きました。

「もうすぐ終わるから、もう少し我慢しててね」

泣きじゃくったままでした。

それが、また、欲望を強くしました。

快感が全身を駆け巡り娘の中に白いマグマを噴出しました。

白と赤の混じった溶岩が女性器から逆流して来たので

拭いてあげました。

ある8月夏休みの夜のことでした。

娘は来月誕生日が来ると17歳になります。


67
2023/10/08 11:45:14
今年で40歳の未亡人です。
2年前に主人が亡くなり今は息子二人三人でと生活しています。
主人が亡くなる三か月前まで主人の友人と3回ほど浮気をしていました。
5年にわたる入院のため私も寂しかったと思います。
1回だけのつもりが会うたびに誘われ、これで最後にしようと思った矢先ラブホテルに入るところを息子に見られてしまったのです。
息子は高校生と中学生でした。
生活が苦しく、二人ともアルバイトをして助けてくれていたのに。
家に帰って見たことを告げられ罵倒されました。
いくら謝っても許してもらえず、兄が「寂しかったら俺が慰めてあげるよ。」と襲ってきたのです。
弟はすぐに止めに入ってくれたのですが、次第に私の体を押さえ兄に加勢するようになったのです。
「やめなさい、止めなさい。」と言っても聞いて貰えず、ついには力尽きて犯されてしまったのです。
それからはほぼ毎日、一人づつとか二人同時に夜に交わっています。
上の子は来年高校を卒業をしたら働いて家計を助けてくれると言っています。
私にできる事は息子たちの性欲を満たしてあげることだけ。
でも息子たちは私がいくところが見たくて腰を振っているんです。
時には台所で用事をしていると後ろからしがみ付いてくる上の子、最近では下着を穿かないで受け止める用意をして待っています。
お風呂で私のオッパイをしゃぶってくる下の子、お返しにオチンチンを舐めてあげています。
二人とも早く私を卒業できることを祈っています。




68
2023/10/03 12:29:20
17歳の時、股間に違和感があり母に相談しました。
「里子、男性経験は、、」「整理は順調、、」と聞かれ、まだ男性経験のない処女だと、整理も順調だと言うと
「じゃあ、問題はないと思うわ。お母さんだって若いころはあそこがドスンと重たいときがあって、でも2,3日で治ったから」と言ってくれて安心しました。
その後3,4日で治りでもまた違和感があって2,3日で治り、しばらくはその繰り返しでした。
でも半年くらい経つとその違和感もだんだん薄れてきました。
友人にそのことを言うと、「おかしいわよ、そんなこと。」と言われ注意をしていました。
母は週に一度、「私が寝るときこれを飲んでおきなさい、お母さんも飲んでいるから」と言って女性ホルモン剤が入っていると言ってジュースを飲ませてくれていたのです。
そのジュースが問題があるのかなと思い飲んだふりをして捨て眠りにつきました。
するとその夜に父が私の寝室に入ってきて、私を裸にして股間を舐め父の大きくなったオチンチンを入れようとするのです。
寝たふりをしていたのですが、とっさのところで抵抗し暴れると母が寝室へ入ってきました。
助かったと思った瞬間、まさかの母が私の手足を押さえて父に加勢するのです。
どうしてと思ってもどうすることもできず父の犯されてしまいました。
それからは抵抗する気力もなくし、ただ父が早く終わるのを待つしかなかったのです。
終わったあと母は私に泣いて詫びてくれましたが、聞くと股間に違和感があった時から母が私に睡眠薬を飲ませ父が私を犯していたそうです。
実は私が小さいときに母が離婚をし、今の父は再婚相手で母は父のことが好きで仕方なかったと言うのです。
母は一度子宮癌に掛かっていて子宮を全摘出していて、それに更年期も重なってセックスが出来なくなり、父に嫌われたくなくて私を差し出したと言うのです。
それに父と母が離婚をすると私の進学にも影響があって、母が再婚するまでは経済的に高校にも行けなかったかもしれないのです。
しかし母が父と再婚してからは、私が目指す美術学校にも行かせてくれるようになったのです。
すべて父のおかげで母は父に嫌われないために私を、、
そんなことがわかってからは、睡眠薬なしで私は父に抱かれるようになったのです。
学校では私はドレスをデザインしていますが、家では父が好きそうなキャミソールや下着類をデザインし、縫って着て父の見てもらっています。
でも父は私の素肌が一番きれいだよと言って、裸にされて抱かれているんです。
睡眠薬を飲んでいる時、父はコンドームを着けてくれていましたが、今ではピルを飲んで中に出されています。

69

息子に犯されて…

投稿者:しおり ◆EOYUNcjv7M
削除依頼
2023/10/02 00:13:51
前々から、母親をレイプするようなAVを見てたのは知ってましたが…とうとう犯されました…
最後はダメって言ったのに何回も中にだされました…
どなたか愚痴を聞いてくれる方いらっしゃいますか…

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。