ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/04 04:53:34
子供の時は母と兄の3人家族でした。
母は一応仕事はしていましたが、私と兄を放って何日も帰らず男と遊び回るような人でした。
兄は他人への思いやり等の人間性が乏しい性格異常で、加えて性的な変質者でした。
私は小学校高学年の時から兄に無理やり裸にされ身体を弄られていました。
6年生の時から「中学生になったら犯してやる」と言われていて、母にも相談したけど男との遊びに夢中の母は全く相手にしてくれませんでした。
そして本当に中学に入学して直ぐ、私は兄から犯されました。
学校から帰ると兄から裸になるように言われ、嫌だと言ったら大きなカッターナイフで新しい学校の制服を切ろうとしたので泣く泣く脱ぎました。
硬く冷たい板の間に押し倒されてまだ膨らんでない硬い胸を揉まれ、乳首を摘ままれてギューッと引っ張られて我慢出来ずに大きな声で泣いたら、脱いだばかりのパンツを口に押し込まれ、そのまま犯されました。
それから毎日数回づつ犯され続け、四日目にやっと帰ってきた母にその事を言っても、母は兄にあまり無茶しなであげなさいって言っただけでした。
気持ち悪い打ち明け話ですみません。
16
2024/03/04 02:25:32
押忍。

先日はお袋の家に来たオレオレ詐欺を撃退し、受け子女を捕獲して思う存分
チンポを突っ込んだ体験を書いた。
その後受け子女を自宅に連れて帰り、リクルートスーツをはぎ取って
全裸にし、風呂場でシャワーをかけて全身を洗い、
改めてチンポをハメて犯した。
貧乳の上にケツも小ぶりだったが、マンコの濡れや締まりもよく、
乳首をつねり上げて、チンポを根元まで突っ込んでやると
泣き叫びながら喜んでいた。セックスの途中で家内も帰って来たが、
無言ですぐ裸になると、受け子女を押しのけてチンポにまたがり、
猛烈に腰を振って大声でよがり始めた。
イク寸前で家内にチンポを奪われた受け子女は
何度も「ハメてください」と言って泣いていたが、
家内はガン無視して腰を振り続けていた。まもなく家内は
大声をあげてイったので、俺は受け子女のマンコに
家内のマンコ汁まみれのチンポを突っ込んで、そこで
一気に射精した。セックスの後、ぐったりしている
受け子女の身の上を聞いたが、
不遇な生まれで、家庭も崩壊しており、身の上話を聞いた
家内がもらい泣きするほどだった。
そこで、しばらくは家においてやることした。
ただし、全裸のまま家事を手伝うこと、トイレは使わず、
部屋の隅のバケツに排泄すること、朝夕の夫婦のセックスには
付き合ってマンコを使わせることが条件だ。
その日から真っ裸で家事をさせ、
目の前で大小便をさせたが、
自然と情が移ってしまった。
朝夕のセックスも家内が嫉妬で狂うほど
マンコと尻の穴を愛情を込めて
たっぷり舐めた後にチンポをねじ込んだ。
受け子女も俺たち夫婦を両親のように慕い、平穏な日々が続いた。


ところが、1カ月が過ぎたころ、
例のキムとルフィから連絡が来たのである。
17
2024/03/02 10:49:59
新しいお父さんが来て半年のころからでした。
あるあるですがお母さんに頼まれて相手してました。
真面目に見える会社員でもこう。
結局男はそれしかないんだなと実感。
手と口でやらされる感じでした。
挿入しないから大丈夫とか発想が男はどうしようもない。
しかも小遣い弾むから優しいだろとかバカすぎ。
こんなのが名の通った企業の部長かよ。
お母さんとしてるのを撮影してとか出るとこ撮って
とか変態だし。
あたしにさせてるのもお母さんに撮らせてた。
まあでもそれ持ってNPOの方と一緒に警察行って終了。
挿入してない、フェラだけ、お小遣いあげた、気持ち
良いって合意があったとかバカ面晒したらしい。
まあでも私の人生も無くなった。
恥かくのお前だぞって脅されるし、生活できなくなる
とカネの心配しかしないし、ほとほと人間不信。
近所の人からは被害者が白い目で見られるし。




18
2024/02/27 13:19:17
義母は居ません。
主人が去年末から夜警に回るようになりました。
12月28日主人が夜警に出た夜、私は義父に犯されたんです。
犯されてしまった嵌められてしまったと放心状態でした。
その日は、いくらイヤッイヤーッと言っても聞いてくれず、朝まで少し寝て起きたら嵌められ、義父のチンポが快復すると寝てる私のマンコに嵌められてたり一晩中でした。
毎日なんとか主人が、帰ってくる時間には開放され主人が風呂と朝御飯を食べて寝ると。
義父は起きてきて朝御飯食べるのですが、私は
その日から2日まで日中夜問わずに、嵌められた。
食事してる時も横に座らされマンコ出せと言われ指を入れられていました。
子供達(寮生活)や義兄妹は、主人の夜警が終わる3日に集まりました。
その夜は皆で夜更かしするのですが義父は寝にいき
私も義父に嵌められたくて義父の部屋へ入りました。
今も昼間は義父に嵌めてもらいました
疼いて仕方ないです

19
2024/02/25 22:50:02
息子と仲間達にれいぷされました。

突然に寝かされて、手足を拡げられ押さえられて、息子が全裸で立って、裸に知ろって、仲間達に裸にされました。そして大の字の私に息子がアソコに入れてきました。奥まで突き挿して、激しく突き挿してきます。そして脚を上にされて、息子に抱かれながら、激しく激しく突き挿してきます。私は抵抗できません、言葉も口を塞がれて。そして息子が中に出しました。その後は仲間達が順番にアソコに入れて突き挿してきます。精子が出なくなるまで、息子と仲間達にされました。その日からは息子にされてます。今日も明日も。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。