ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
削除依頼
2023/02/06 18:29:30
胸が大きいせいでお客さんからも同僚からも胸ばかり見られ困っています。毎回口説かれるのですがやはり胸目当てなのでしょうか?
101
2023/01/26 17:15:04
彼氏とデート終わりに駅のトイレでHしました。
パンツに彼の精子ちゃんがポタポタ垂れて気持ち悪いからNPで帰ることにしました。
で、電車乗って痴漢がきたって話です。
先に説明しておくと、この痴漢の人、私たちが一緒にトイレから出てきたの見てたって。
「あれ?履いてないね。中グチョグチョだし」なんて言われても、
さっきまでHしてたからなんて言えませんよね。
ノーパンだし、そっこうで濡れちゃうほどのHな女と勘違いされたまま指レイプ
「この後どお?」なんて誘われるし。
それはさすがに断ったけれども
降りるときに「またね。」
なんて言われる始末。
あ~あ、あの人からしたら完全にOKちゃんになってしまった。



102
2023/01/21 01:01:23
大学生の時通学電車でたまに痴〇されていた。
高校の時は制服だったからかほぼ毎日誰かに触られて、そのせいか急に胸が大きくなりまた更に触られるように…の繰り返しだった。
でも浮いた話もなく、初体験手前までの行為はほぼ痴〇にされたと思う。

処女のまま成人して、周りが経験済みになっていくのを見て少し焦っていたのかもしれない。
ある日触ってきた30代前半くらいの男性が結構好みの見た目だった。スーツを着てて、清潔感もあって、身長もあった。
あと、触り方がソフトタッチで、でも気持ちよくて、たまに手を握って来るだけの日もあった。
それだけの理由で私は電車を降りる際連絡先を書いた紙をポケットに入れた。
彼はある時間の電車に乗ると車両を変えても必ず背後にいたので、事前に紙を用意した。
「初めてを貰ってくれませんか?」

アドレスはもちろん捨てアドだが、渡した直後は心臓がバクバクした。なぜか尾行されてないか不安になりソワソワしながら大学へ行った。
大学に着くと既にメールが届いていた。
「はじめまして、では無いですね。お手紙貰えて嬉しいです。一先ず会ってお話しましょうか」

手紙を渡した翌日の夕方、通学電車の乗り換え駅で待ち合わせした。
約束の時間を少し過ぎたあたりで後ろから声をかけられた。
「みゆきさん…ですよね?」
「はい。来てくだりありがとうございます…」
「こっちこそ本当に来ててちょっと驚きました。どこか入りますか」

103
2023/01/13 20:39:43
彼氏が中古のレースクイーン衣装を購入。昔のハイレグ水着型の上にワンピース・ドレス、その上からセパレート(チアリーダーっぽいタイトのミニスカ)を着せられました。そのまま犯されました。
104
2023/01/04 22:29:54
前職の販売員を辞めて、当時まだ転職したばかりでようやく仕事も慣れてきた頃に社内プレゼンがあり、私のチームの企画が通りクライアント先に提案する日々が続いて、やっとの思いで企画が通り、慰労会と今後もよろしくお願いしますというクライアント先との食事会がありました。向こうは部長さん以上が3人とこちらはチームで6人でお料理とお酒を楽しみました。二次会に行くと言う事になり、家庭ある先輩女性スタッフと家が遠い2人の男性社員が帰宅する事になり、残ったのは、私と年下の男性社員と契約社員の女の子になり、カラオケ店にて二次会をし、お酒も進み盛り上がりながら、契約社員の女の子が酔いすぎて気持ち悪くなってしまい、そこで解散する事になり、男性社員が契約社員の女の子とタクシーに乗り、私もクライアントさんに挨拶して駅に向かおうと思った時に、まだ時間あるなら、行きつけのお店行こうとなり、向こうは3人まだ飲み足りないとか言ってたので、タクシーに乗りました。その時に、私が後部座席の真ん中になり、挟まれる形で移動の際、よく太ももがあたるなとか思いましたが、まぁ狭い空間なので我慢して到着したのが、ラウンジとかあるホテルでした。本部長のYさんが翌日に帰省する際に泊まるホテルだったらしく、荷物を置きたいからと部屋にみんなで移動したら、この部屋で飲み直さないかと提案され、さすがに私は年輩者3人ですが、私一人は内心怖いと思い、素敵なお店行きませんかと伝えたら、君のチームの企画、考え直すかもしれないといきなり言われて。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。