ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200

過去のセクハラ

投稿者:ななみ ◆L25G6ZgWC6
削除依頼
2023/07/12 10:25:07
昔働いてたスーパーが取り壊されてて、それを見かけて思い出した過去のセクハラ体験です。
3階建てで、1階食品日用品、2階衣料品、3回その他みたいな感じだったけど、私が働き始めた頃には3階は物置だったかな。
入社してすぐ私は2階の担当になったけど、まぁ全然売れないヒマな売り場で、1人のオジサンに目をつけられてしまいました。Aさんとします。
初めはすれ違う時とかにお尻を触るから始まって、どんどんエスカレートしていきました。
Aさんにとって当たりだったのは私がセクハラOKだったこと。
実は兄のエロ漫画の影響で、かなりMよりな願望が私の中に巣食っていたんです。だからセクハラされてもやんわりした抵抗しかせず、Aさんには困るだけで大人しく何も出来ない格好の獲物に見えたはずです。
書いた通り、Aさんは初めは偶然を装い私の身体に触れ、私の反応を探り、イケると思えばさらに進める、そんなのを繰り返してきました。
明らかに故意にお尻を触って来ると分かるようになり、私がAさんを見る(驚いたり、怖がったりしてる風、睨んだりはしない)とAさんは「ん、何?」と聞いて来て、私は「いえ、何でもありませんと」引き下がる感じ。
すると、触っても大丈夫と判断され露骨に触って来て、私は「ちょ…」と苦笑いしながら何となく逃げる。そんな感じでした。
同時にAさんは気さくなお客さんみたいな感じで話しかけて来て名前(名札は名字だけだから)や年齢や、彼氏の有無などを聞いて来ました。
「へぇ、彼氏いるんだ。じゃあ毎晩ラブラブやな」とか言われ私は苦笑いする。そんな感じでした。ホントは彼氏いないけど、いる設定の方がいいと思ってそう言ってました。
エスカレートしていく話はまた少しづつ書くつもりです。

71

職場内不倫

投稿者:なな ◆PLR73bsrVo
削除依頼
2023/07/04 15:06:48
私は独身だったのですが。
妻子ある男性との職場内不倫。
その彼氏との関係、誰にも気づかれないよう上手くしていたつもりだったのですが、直属の上司にバレてしまい。

彼氏が中長期的出張で不在の時、その日の終業間近、上司から小会議室に来るよう呼び出され
『アイツの奥さんから近頃様子が変だと相談があってな。まだ奥さんには気付かれてないようだが。』と言われて、上司から不倫についての説教叱責。

よくある話なんでしょうけど。

お前は将来有望なアイツの家庭を崩壊させたいのか?。
離婚させて略奪婚でもする気か?。
アイツがオマエを優先的に取ると思っているのか?。
仮に略奪婚が実ったとしても、風紀にうるさい社長や役員が黙ってるとおもうか?。
アイツの肩書きや昇格にも影響するだろうし、二人揃って退職転職するとしても今以上の待遇あると思うか?。
奥さんからの慰謝料請求とか、愛があれば平気だとか思っているのか?。
何にしても不倫の事実は消えないし。
こんなそんなようなことを散々と言われ。
アイツにも確認を取っての事だがと、言い逃れもできないような証拠など見せつけられて
『これ、奥さんに見られたら修羅場だな』

出張前の彼氏の態度が何か妙に変だったと、この時に思い起こされて。

ここじゃぁ何だな、ちょっと場所を変えてゆっくり話したほうが良いなと、上司から今日この後の都合を訊ねられ。
実際に用事も何もなく、私かなり気が動転していましたし、雰囲気的に断る勇気も出なかった。

着替えて、人目につかぬよう会社最寄り駅から少し離れたのコンビニ駐車場で待合、上司の車に乗り込み、連れてこられて到着した先がラブホテル。

『ちょっとシャワーを浴びたくてな、部屋で待つのが嫌だったら、このまま車で待っててもいいよ。』


覚悟を決めて不倫がバレようが何だろうがと開き直れば強要で訴える事ができた事案ですが。
逆の開き直りというか覚悟というか、観念というのかな、思考が混乱していたけど、こうするしかないのかなと。

上司は離婚歴ある独身、役員の縁故で入社したらしい成り上がり。
嫌ってる社員も多く、私にしても苦手なタイプのオッサン。







私は避妊のお願いをしたのですが。


『デキたらデキたで認知するし、俺と結婚して産めば何の問題もなくメデタシメデタシだろ。
アイツとももう終わりなんだし、これから俺が付き合ってやるよ。』


私は情けないやら悔しいやら悲しいやら、言い表しようのない嫌悪感など、堪えきれず止めようなく涙が溢れ出てました。

それでも上司は何の容赦も躊躇いもなく、私の中で射精の脈打ちを。





これってセクハラの部類なんでしょうか?
スレ違い?


72

(無題)

投稿者:理奈
削除依頼
2023/06/27 21:31:14
中学1年の時 性的悪戯の標的にされました
 20㎝近く身長も低い子供のようにも見えてしまう
男子生徒の目の前で スカートを捲られたり
その子は やめてくれ と言いながら わたしの前に連れて
来られるのですが その子の目の前で 胸を揉まれたり…

やめてくれの意味は なんだったんだろうと…。
73
2023/06/07 10:40:31
この季節が来ると思い出す。中2のとき使用済みの水着に射精されてたこと。
1回だけだったけど、いったいいつの間にしたのか犯人が誰なのか全くわからなかった。
アソコの部分にたっぷり、多分1人じゃないと思う。
キモい、怖いって思ったけど誰にも言えなかった。

74
削除依頼
2023/06/04 02:48:21
押忍。先日、80のお袋が温泉旅行に行くというので、
お袋の家に泊まり込んで留守番した。
何しろ猫が4匹もいるので、誰かが餌をやらなければならないのだ。
夕方、猫に餌をやって、酒を飲んでいると、電話が鳴った。
何でも警察署の警察官で、カードが不正使用されているので、
婦人警官を家に訪問させるというのだ。
わかった、すぐに来いと言って待っていると、リクルートスーツ姿の
貧相な若い女が来た。女は婦人警官だと名乗り、お袋のカードを封筒に入れて封をし
割り印をしてよこせという。
俺は騙されたふりをして、女を家の中に招き入れると、
腹に数発突きをくらわせて昏倒させ、
すぐにスカートをまくり上げ、パンストを破って、パンツをはぎ取った。
女は泣き声を上げて抵抗し、自分で警察官を名乗っていたくせに
警察を呼ぶとか言っていたが、かまわず女の股を限界まで押し広げた。
むき出しのマンコにしゃぶりついて、しつこく嘗め回していると、
マンコがヌルヌルとうるんできたので、
頃合いを見計らって、極太のチンポをずぶずぶとねじ込んで
やった。小ぶりのケツだったが、マンコの締まりもよく、
貧乳をスーツの上から揉みながら、
情け容赦なくチンポを突っ込んでいると、女は感じているのか、
今度は喜んで泣き叫んでいた。
もうすこしでイクところで、いきなり女の携帯電話が鳴りだした。。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。