ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2022/12/02 21:40:09
あれから1週間。ついにこの日が来ました。
本当に会社では普通の上司と部下の関係でした。
今朝、「今日も先週みたいに戻りは電車でいいよね?」と改めて念押しされました。
もちろん「はい。問題ありません」と答えてます。そしたら「でもやっぱ時間帯があぁだから人多かったな。悪かったな不可抗力とはいえ近かったよな。離れて乗るか?」
「いえいえ、そんな事気にしないで下さい。一緒に乗りましょう」と、
まるで私から痴漢の許可をしたような感じでした。
そんな会話の最中、私の胸や足を見る目線でやっぱり今夜もあると確信しました。
そして打ち合わせも終わり、先週とほぼ同じ時間帯で駅はやはり混んでいました。
しかも今日は先方から渡された資料が多くて、さらに上司のタブレットも持たされ両手が塞がってる。もし痴漢されようものなら無抵抗にされるがままの棒立ちパターン。
電車が来て乗り込む時、上司が「大丈夫か?」って横から私の腰に手をまわしてグッと寄せられました。
私の身の安全よりも離さないぞって強い意志を感じました。
今回は上司とは向かい合わせでしっかり密着。
まさか正面からはしないですよねって考えは浅はかでした。
ちょくちょく話し掛けられながらジッと私の顔を見たままついに始まりました。
スルスルと手が入ってきて、早い段階でお構いなしに下着の中へ。
実は上司のそれが始まる前から、後ろからのたぶん二人以上の痴漢がすでに来ていました。
後ろの人たちは優しくお尻を撫で揉み。
なのに前側からの毎日顔を合わせる関係の上司からの激しい触り。相変わらず私の顔をジッと見ながら。
今回も中まで入っては掻き回したり、クリを刺激したり、あぁ気持ちいいってほんの一瞬頭をよぎった瞬間から、なんだかアソコの神経が敏感になって、電車なのに逝っちゃうかもってくらい感じてしまいました。
もう目を閉じて声だけは漏らすまいとそれだけに集中していました。
そして駅に到着。
相変わらずのノーリアクションでスタスタ歩いていました。
今回は正面からの確信犯なのにそれでもノーリアクションで私の顔色ひとつ気にしていない。なんなら仕事の話しを始める始末。とてつもない大物ですよ。
会社に戻ったらみんな早かったみたいで誰もいない。私と上司の二人の時間がしばらく続く。
さっきまであんな事になっていて余韻もあるし私の頭の中も変になってて、変なこと想像しますよね普通。でもそんな事はないんです。
会社に戻ったら?いえ、電車を降りた瞬間から元通りいつもの上司と部下。
この切り替えにまだ慣れません。
この変化に対応するのがサラリーマン?


余談ですが私の左隣は少し年上の女性でした。
私に対して後ろ向きで立っていて、ちなみにその人も痴漢されていました。
パンツスーツだったので生タッチはないものの数本の手に時々ビクッてなっていましたよ
111
2022/11/30 23:04:32
私は40才小さな会社の事務をしています。会社のセクハラに困って退職を考えてます。私以外はみんな男性の職場である程度下ネタは、がましてましが最近は特に若い社員から○○さんさっき倉庫で荷物整理してらパンツみえたよ、とか今日下着何色とか私も強がって白よとか、わざとみせたのとかふざけて返したのが悪かったんでしょうね。次の日から今日何色とか、ふざけてスカート捲られたりとひどくなりました。倉庫で仕事いきなりあそこだされて、○○さんみてらとか言い出してしごきだし、しまいなさいと言ってら近くに来てだされてスカートにかけられたりと、またその若い男性だからあやまったのでしかたないかなと思ったら次の日他の男性同じ倉庫の仕事して話してら他の男性話したみたいでにアイツだけずるいといきなり言われ、いきなりキスされて私もおどろいてしまいそれ以来その男性と倉庫で仕事するとむりやりキスしてくるようになり二人が倉庫にいると二人交代でむりやりキスされ、もうだめ、と言ってもききません
112
2022/11/25 23:24:28
社会人2年目です。
先方との打ち合わせ帰りに上司が経費節約だって
電車で戻るって言いだしました。
帰宅時間帯で混むのに。
学生時代がさんざんな痴漢人生だったから電車避けてたのに。
乗り込みの時点から始まる案の定の痴漢。
遠慮ない感じで早い段階でスカートの中に。
立ち位置定まるころには前から後ろから。
声だけは出すまいと必死で我慢しました。
どっちかとゆうと後ろからの人が大胆で遠慮ない。
どんどん入ってきて、ついに下着の中まで。
触る手に優しさなんて感じない。
抜き差ししながら中で指をまわすからいっぱい濡れてしまいました。
ふと上司の位置が気になって振り向くとビックリ
私の真後ろでピッタリくっついてるし。
後ろから大胆に触ってたのは上司でした。
「どうした?」ってとぼけてる。
「いえ。なんでも」と言い前を向きました。
それをきっかけにさらに激しくなったし。
なんとか駅に着くと知らん顔でスタスタ歩き始めて私の顔色も見ようともしない。
会社に戻ってもマジ普通。違うのか?ってこっちが不安になるほどに。
この人そうとう慣れてる。
もしかしたら職場に、私以外に同じ目にあった人いるんじゃないの。
来週の金曜の打ち合わせも一緒で同じ時間。
しかも「来週も戻りは電車だから」って「いいよね?」って
「はい。問題ないです」としか言えません。
まるで「来週も電車で痴漢するけどいいよね?」って言われて
「はい。問題ないです」って答えてるみたいでした。
こんなこと誰かになんて絶対言えない。言ったって勝てるわけないし。
とりあえず今は我慢する選択肢しか持ってません。



113
2022/11/07 21:49:40
1年前の話なんですが、わたしは介護士として働いていました。
小規模多機能で、訪問、デイ、宿泊を備えているところです。
訪問先で77歳の男性のセクハラを受けていました。
管理者に報告しても忙しいのか、聞くだけって感じでした。
ある日のこと、その方の自宅へ行くと台所の食器棚の引き出しが
ちょっとあいていたので、何気なくみると、無造作に1万円札が
たくさんあるのです。お金に困っているってわけではないのに
出来心で3万円を抜いてわたしのポケットにしまいこんでしまいました。
次の日に訪問へいくと、わたしがお金をとるところを見た。3万円が、わたしが帰った後に
無くなっているって、とても怒っています。
管理者の電話するっていうんです。
わたしは、どけざしてあやまりました。
「一緒に風呂に入ってくれればゆるしてやる」って言われたのです。
わたしは、従うことにしたのです。
裸になると、Kさんは、わたしの、おっぱいを触りまくっていました。
そして、お風呂場で、Kさんの言われるままに ペニスをなめたりしたのです。
Kさんは、たたなかったですが、
ベットにいき 指示でシックスナインで長い時間が過ぎていきました。
出すこともなく、立つこともなかったですが、満足な顔でした。
それから、訪問へいくと 食事つくりや掃除はいい、シックスナインだって言われたのです。
終わると5000円をくれたのです。
3か月ほどのこと、Kさんとお風呂に入っているときに
遠くにすんでいる娘が突然、来たのです。
娘さんは、激怒して、すぐに管理者に電話をして、
すぐに謝りにきて、わたしは解雇されたのです。
半年ぐらいしてから、Kさんが亡くなったことを
元同僚からききました、
Kさんは、わたしに感謝していたそうです。
介護の車をみると あのKさんの舌つかいを思い出していまいます


114
2022/11/04 07:40:08
私は26歳のOLです。
1年位前の昼休み職場のおじさんに手品覚えたから見てくれないかと言われて会議室に行きました。

年末を控え忘年会の余興とか言ってたな。
なんかスポンジのボールとか使うやつとかコイン使うのとかわりかし上手くて。
カードを使う手品の時集中してカードをちゃんと見てて下さいと言われガン見してたら「あなたの時は止まります」的な事を言われて身動き取れずに固まった。
なんだこれと思ってたら耳元で「私がうさぎ うさぎ と2度唱えると私のいうことはなんでも聞く様に予備催眠かけます」といわれた気がする。
その後は何されたか覚えてないけど「ありがとございました。見てもらって自信が付きました」って言われて
時計を見たら10分位たってた。
会議室には防犯カメラもあるしヤバい事はされてないだろと思い午後仕事して帰る時おじさんにみみで「うさぎ うさぎ」って囁かれた。
その後おじさんに連れられて3駅離れた駅に行きラブホで更に感度を上げる催眠をかけられ狂う位イカされてたくさんしゃぶらされてえづきながら泣かされた。
その後冴えないおじさんにマンコ突かれながら何度も何度もイカされた。
ヤバいハマると頭の中で思った。
写真と動画も撮られた。
エロの沼抜け出せ無くなる位の体験させられた。
それからおじさんの女扱いされてる。
普通に社内でも触って来るし仕事終わると私の部屋でSEXする様になった。
親と同年代のおじさんとのSEXにはまりこんでる。
おじさん独身だしこのままだと妊娠させられて子供産まされる。
抜けないとヤバいと分かっていても
催眠で操られててダメ。
人にも話せない。


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。