ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/04/04 14:39:16
22歳です。
今年の春に大学を卒業して○○建設に入社しました。
同期で女子は、私ともう一人しか居ませんでした。
私は受付に配属されましたが、もう一人は秘書課に配属です。
年齢も同じで大卒なのですが、大学が違うだけでなのに下に見られています。
入社して3日目の金曜日の事です。
新人の歓迎会を設けて頂きました。
私達以外は、男性ばかりです。
女子の先輩達は、欠席していました。
お酒を飲めない私は、付き合いが悪いと決め付けられてしまいました。
秘書課の子はお酒も飲めますし、上司に気に入られていますから楽しんでいます。
秘書課長は、私にカラオケで何か歌えと命令してきました。
社長に気を使っている課長は、持ち込んだ紙袋からセーラー服を取り出し私に着ろと、また命令してきました。二度も言う事を聞けません。
嫌です。と言い出そうとした時です。
その場にいる職員全員で着ろよ!楽しませろよ!歌えよ!と言い始め、皆の見ている前で下着になり、セーラー服とミニスカートに着替え、社長の好きなおニャン子?・うしろゆび?とか私の知らない歌手の曲ばかりを歌わせます。
秘書課の女の子が上手く歌って盛り上げないと服を没収すると言い出し、服を取り上げられてしまいました。
涙を流しながらお開きになるまで歌い続けました。
二次会も強制です。
私の服を持って行かれてしまい、セーラー服のままついていきました。
解放されたのは、深夜2時です。
帰りがけに、課長から今日は、似合っていたよ!
また、使うからクリーニングに出して持ってなさい。と言われました。
月曜日に仕事を辞めようと思っています。
966

セクハラ・・・

投稿者:みや ◆LDF07mh79E
削除依頼
2009/04/03 13:02:03
ってそんなに嫌ですか?

たしかに友達にもたまにおかしいって言われるけど、私は素肌に触られる以外はあんまり嫌悪感がないんです。

服の上から胸を軽く触られたり、スカートの上からお尻を触られても別に平気ですよ。

必要な時以外に素手で素肌や髪に触られるとちょっと嫌ですけどね。

あとチカンはスカートの上からでも嫌ですけど。
967
2009/04/01 20:52:02
都内に勤める27のOLです。
今日、出勤するときのいつもの満員電車でいつもの混み具合でした。
でも特に痴漢にあったとか触られたとかじゃないんですけど
駅に着いて改札出てバッグからスイカ出そうとしたらバックの中に
使用済のゴムが入ってたんです。
もうびっくりしたのといつ入れられたのかわからない不安でいっぱいでし
た。
電車の中では音楽聴いてたので全く周りに気がつきませんでした。
急いでトイレに駆け込んで誰のものかもわからないアレを捨ててきたんです
けど、そんなこと会社着いて誰にも言えずに一日過ごしました。
セクハラですよね
明日からは乗る電車の時間変えて出勤します。
犯人がわからないのってすごく不安で怖いです。
なにか予防策とかあったら教えてください。
968
削除依頼
2009/03/31 23:53:21
昨日仕事終わって帰る時に、これからここに行きたいから教えてと聞かれ案内している時にいきなりスカートの中に入れられパンティを脱がされた
969
2009/03/29 17:00:05
昨日!私の歓迎会があり 無理矢理飲まされて所長に・・・         朝起きたら 自分のベットで寝ていたのですが 所長も居て 真由美チャン最高だったよ!こうなると思っていたよ!など言われ・・・           酔っていたので 記憶がないんですよ!
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。