ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2009/07/12 05:46:34
明日香の勤めているラウンジはセクハラが多いと思います。
でも、前に居たキャバクラよりも時給高いし。援〇してた時よりもセ〇キャバに居た時よりも楽だから続けています。
今日もいっぱいセクハラされました…1時頃来た四人のおじさん達。
女の子も少なかったから、明日香一人で接客しました。常連さんだから楽なんだけど四人とも嫌らしいんです。
パンツ見られたり胸触られたり。
今日の明日香はデニムのミニにキャミ…まぁ、普通にしててもパンツや谷間はチラチラ見えてるだろうけどね(笑)
両隣のおじさん二人に胸触られながら、向かいのおじさん二人はニコニコ笑いながら写メ撮ったりしてました。
キャミの中まで触って来て、生乳まで触られそうになったけど…それは守れました(笑)
そんな日は帰ってからちょっと興奮してオナ〇ーしちゃいたくなります。
でも隣の部屋は弟達が寝てるから声出しちゃ…ヤバイ(笑)
936
2009/07/09 23:53:56
昨夜の父の話にショックを受けたまま、いつも通りに出社しました。

父が必死で育ててきた会社が倒産するかもしれない…ほとんど仕事が手に手につきませんでした。

そんな状態でボーッとしてりと、上司の武田部長から至急専務の部屋に行くように言われました。

もしかして、父の会社への援助をしてもらえるかもとはやる気持ちを押さえながら、専務の部屋に入りました。

入ってみると、専務の顔は苦虫をかみつぶしたような表情です。期待は裏切られました。

「絵理ちゃんごめん…親父がなかなかうんと言ってくれないんだ」

ソファーに座った私に専務が言いました。

「そんな!?援助は無理なんですか?」その時の私は、きっと、すがるような目で専務を見ていたのかもしれません。

「うーん、このままなら無理かもしれないけど、オレも何とかしてやりたいと思ってるんだ」
そう言いながら、専務は私の後ろに立っていました。
「お父さんの会社なんとかしたいよね?」気がつくと専務の手が肩に乗っていました。
「は、はいっ!」懇願する思いで返事をしました。

耳元でささやかれる声…君次第だよ、君がお父さんを助けなきゃ…そんな声に、優しく家族思いの父を思い出していました。

その時、専務の手が私の胸に置かれ、耳元で「悪いようにはしないから」という声が聞こえた直後、後ろから伸びた専務の手が、私の胸をまさぐりはじめました。
「えっ!?な、何なんですか?」驚く私を無視して、制服のブラウスの上から、いやらしく動く二本の手。

予想外の展開に、パニックになる私のブラウスのボタンを外す専務、あっと思った瞬間、ブラウスの中に手が侵入していました。

「え?え!?ち、ちょっと専務やめて下さい!」焦る私の胸を、おかまいなしにまさぐる手が…

私は何が何だか分からないままパニックに近い状態だった気がします。
937
削除依頼
2009/07/09 16:27:31
親のコネで入社した会社でOLをしてる24歳の絵理です。
この会社の下請け企業のひとつが、私の父親が経営する会社でして、その関係で入社しました。

今年の春のことでした。
突然専務室に呼ばれ、何だろうと思いながら、部屋に入ると、ビックリする話を聞かされました。

父がここ数年力を入れていた設備投資が裏目に出て、経営が悪化しており、月末に不渡りを出してしまいそうな状況で、専務に援助のお願いがあったというのです。
元々、中学高校の同級生でもある間柄で、父は専務にすがったんだと思います。
私自身は父の会社がそんな状態なんてまったく知らず、ただただショックでした。
専務は「下請けの中では技術はピカイチだし、なにより友人だから、何とかしてやりたい」…そんな話でした。
ただオーナー社長である専務の父親が、援助を渋っており、そるにこの会社自体も急激に業績が下降している最中でした。

その日の夜、自宅で父を問いただすと、悲しみと落胆の色を浮かべながら、専務の話を認めました。
「おまえには内緒にしといてくれって頼んだんだけどな」と言って、浮かべた笑顔には疲れがにじんでいました…。
938
2009/07/05 11:56:58
3ヶ月ほど前の話ですが、私の勤めている会社でリストラの話が持ち上がりま
した。ずいぶん前から業績が落ち込んでいた上に、去年の金融恐慌のせいも
あってさらに業績が悪化。当時男性社員が6人、女子社員が4人(上から29
歳、26歳、23歳、そして22歳の私)がいたのですが、そのうち男性社員2人、
女子社員を一人解雇することになったのです。そして具体的に誰を解雇する
かについては社長が考えて決めるということになりました。その話を聞いて
私は急に不安になりました。というのもこの社長というのがかなりのスケベ
なんです。いつも私たちの体を舐めまわすように見たりするし、実際触られ
たこともあります。私ははっきりとものを言うタイプなので、そのたびに
「やめてください!」とはねつけてきたのですが、ここにきてその態度が裏
目に出たのではないかと心配するようになってきたんです。私は仲良しのひ
とつ上の先輩Sさんにそのことを相談しました。すると彼女ももしかしたら自
分がクビになるかも知れないと不安がっていました。私が冗談のつもりで
「いっそのこと色気つかってご機嫌とってみますか?」と言ったら、彼女は
何を思ったか「クビになるよりマシだもんね。やってみようよ。」とすっか
り本気になってしまったのです。結果二人ともテニスの経験があったことも
あり、社長をテニスに誘い、超ミニのスコートの下にパンツ一枚でプレーし
てその姿を社長に見せて喜ばせようということになりました。いきなりテニ
スって言うのも不自然かなとも思ったのですが、スケベな社長は何も知らず
についてきました。私たちがウエアに着替えると早速足を舐めまわすように
見てきて、ものすごくニヤニヤうれしそうな顔をしてました。私とSさんがプ
レーを始めると、すぐにアンスコをはいてないことに気づいたようで、プレ
ーそのものはそっちのけで、ひたすら私たちのパンツをガン見してました。
痛いぐらいのその視線を感じながら、私たち二人はわざと転んで起き上がる
ときにお尻を社長のほうに向けたり、胸が揺れるように必要以上にジャンプ
したりと、一生懸命アピールしたんです。途中休憩を挟みながら結局2時間ほ
ど社長に見てもらい、その後すっかり上機嫌になった社長のおごりでお昼を
食べに行きました。そのまま三人でホテルに行くことも覚悟していたのです
が、その後社長は外せない予定があったらしく名残惜しそうに帰ってしまい
ました。でもその日以来、私たち二人と社長との距離はグッと縮まり、おか
げで女子社員全員のリストラを回避することができました。その代わりセク
ハラの回数は圧倒的に増えてしまいましたが、ポイント下げたくないので今
は笑顔で受け止めるようにしています。

長文になってしまい、失礼しました。
939
2009/06/30 19:53:09
会社の夏の制服のブラウスがオーバーブラウス(裾をスカートに入れずに着用
するタイプ)で首元が広めのデサインの為かお茶出しの際にお客様からの目線
が気になります 襟が開いてしまわないように左手で襟元を押さえながらお
茶を差し出すと 片手で失礼だと 左手を放せと言ってくる人もいるので
す。下着を見られているかと思うと悔しいです。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。