ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
削除依頼
2009/05/12 05:42:48
おじさんに淫乱ドMに調教されてしまいました。
24時間オマンコしてます。
最初は嫌だったのに段々気持ちよくなってきて病み付きになってしまいました。
目隠しされて、猿轡、手も足も拘束されて縛られてオマンコ丸見えにさせられてしまいます。乳首を噛まれてIカップあるおっぱいを弄ばれて、クリップをつけられます。それだけでオマンコは大洪水。
クリは電マでお漏らしするほど感じてしまい、いつもカチカチ。執拗にクンニされて放置。。オマンコはHなお汁でトロトロ(笑)極太バイブ3本入れてます。ビラビラも真っ黒。
メンタムを塗ると気持ちいいです。オマンコがよく見えるようにパイパンにしてます。おじさんの真珠入りの太いチンポは癖になりそうです。入れたらすごくいやらしい音がします。
アナルにもバイブ入れられます。
69しながら激しくチンポを舐めてそれから入れて欲しいと懇願して生でチンポをドカ突きしてもらってます。おじさんは騎乗位と背面騎乗位、バックしかしません。
クリをこすりつけて腰を激しく動かしてます。
おじさんはビデオ録ってます
956

この歳になって

投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2009/05/09 17:46:57
私は45歳の清掃社員のパート主婦です、まさかこの歳になってセクハラされるとは思ってませんでした。最初はトイレ掃除をしてる時に、ソフトにお尻を触る程度だったので『ちょっと~』なんて明るく対応してたのが悪かったのが、だんだんにエスカレート、お尻を撫でながら、ビンビンになった状態で用を足すのを見せたり、掃除してる時にズボン降ろされてパンティ丸見せにされたり、私を犯そうとせず辱める事を楽しんでる感じにセクハラされてます。でも、止めて欲しいと思いつつ、嬉しい気持ちもあるから、複雑です。
957
削除依頼
2009/05/09 13:26:34
私は☆3の女です
数学の先生のセクハラが酷いんです。
その先生はみんなから
嫌われていて私も嫌いな先生です
最初はスカートの上から
足をさわったりでした
だんだん上がってきて
この前は制服の上から
ブラジャーのホックを外されました
去年の林間学校では
私のバスの席を一番前にして
先生が隣に座りました
私が窓側だったので
みんなは気づかなかったと思いますが
ずっとアソコを触られていていました
先生は眠っているフリをしていました
バスの中で1時間ほど
触られていて
制服のスカートの中に
手をいれたりして
つままれたりしました
凄い怖かったのに
濡れてしまった自分が
情けなかったです
その日は目があう度に
私のアソコを触っていた指の匂いを嗅いだりしてました
先生が
授業中に(私は一番後ろの席)
教えるふりをして
胸を揉まれました、

次は何をされるかが
怖いけど楽しみでもある自分が
本当に情けないです
958
削除依頼
2009/05/08 05:58:53
高校三年です。去年の冬か、同級生の男子がセクハラをしてきます。
廊下を歩いていると、後ろから突然胸を揉まれたり、前から来ていきなりキスをしてきます。
居残りをしていると、クラスメイトの男子全員に囲まれた時もありました。

ウチ、犯されるんでしょうか?
959
2009/05/07 18:01:47
私は23歳OLです。

先日、会社の飲み会があり、酔った上司に「いい匂いだね~」と髪の毛の匂い
を嗅がれたうえに、ふらついた拍子にに抱きつかれ、胸を触られました。
怒鳴ってやりたいくらいだったけど、その場の雰囲気を壊すわけにもいかず、
我慢しました。

その後、トイレに行ったとき、男の先輩に呼び止められ、「さっきのことだけ
ど・・お酒の席のことだからさ、真央ちゃんも気にしないで」と言われまし
た。
お酒の席なら何をしてもいいの?ととても腹が立ちます。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。