ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オブジェ

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/03/18 08:27:10 (wyBKBF./)
義理チョコのお返しにと職場のひとから頂きました。
ボスバックストレートというディルド?バイブ??
こんな長いし太いの入るの?みたいな(^^♪
電動でクネクネするし振動もします。
毎日のように「使ってみた?」と聞かれるけど
使ってますよ~、オブジェとして^^
ひとり暮らしなのでテーブルに立てたまま眺めてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/29 22:31:03    (MZIVLL3x)
神話と言う御伽噺としては面白いですが、完全体にはなりたくありませんね。そうすれば、女性を愛せなくなってしまいますからね。

やはり、慣れてきましたね。そのバイブが最も気持ちが良く、そのバイブにおまんこが合わせているのが分かります。
ただ、バイブにはたくさんの種類がありますし、それだけがおまんこの快感だけではないはずです。
チャンスがあれば、様々なバイブを試してもらいたいものです。
バイブの数だけ、快感がある・・・そう思えば、今の一本だけに満足してしまうのは寂しいですからね。

34
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/29 06:30:11    (QTqaqjrn)
太古の元の姿に戻りたい、ですか~
そんな感じの安堵感ってありますね^^
膣がその形に合うようになってくるというのもうなづけます^^
ちょっと濡れただけでスルスルと入るようになってきました。
お腹いっぱいになる感じ。
先っぽの振動だけにしてると身体の奥の方から
ゾクゾクというかワクワクというのかウズウズしてきて気持ちいいです。
オブジェはベッドの脇に移動しました^^
33
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/27 21:27:10    (CeubZ.zR)
かなり、お気に入りになってしまったようですね。
単純におまんこで感じるのではなく、その奥、子宮で感じる!これが重要です。
それが感じ取れるならば、深い絶頂が得られることでしょう。
しかし、これはこのバイブだけで得られる快感ではありません。こうした感覚を身体が覚えることで、セックスにおいても感度が上がり、同様な絶頂考えられるようになる可能性が高い。
その意味で、良い経験をしているのだと思います。

ちなみに・・・・「安堵感」について、面白い話をしましょう。
哲学者プラトンの「饗宴」には、次のように書かれています。
アリストパネスは太古の人間について珍説を展開する。太古の人間は丸い形をしていて、頭が二つ、手足が四つずつ、隠し処が二つついていた。それは男男、女女、男女という組み合わせと考えてよい。ところがこの人類は自分たちの力を過信する余り神々をないがしろにしたので、ゼウスは皆を半分ずつに断ち割ってしまった。そしてその傷口を塞ぐために、皮を引っ張り寄せ真ん中で結んでやった。それが臍となったのだ。この状態では、頭と臍とはあべこべの方向を向くこととなり、何かと不便であることがわかったので、ゼウスはさらに頭の向きを臍と同じ方向に付け替えてやった。これで人間たちはだいぶおとなしくなったのであるが、それでもまだゼウスの期待に応えないようであると、もう一度分割されて一本足で歩くはめに陥るだろう。
さて分割されてしまった人間たちは、昔の姿を懐かしがり、自分の半身を恋い慕うようになった。男男であったものは男同士の伴侶を求め、女女であったものは女同士の伴侶を求め、男女(おめ)であったものは異性の伴侶を求める。これがエロスである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性が、その膣内に男性器を入れた状態が安心できるのは、かつての身体に近い状態だからかもしれません。

32
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/27 07:02:40    (gzcXisKR)
おはようございます。
昨夜も使っちゃいました。
振動がなんか痺れるみたいな感じになって
指なんかとちがう、
イクというより強制的にいかされるみたいな感じ。
膣のなかいっぱいになってちょっと苦しいのに
奥の方からゾクゾクするような気持のいい波が押し寄せてくる
大きいのが来そうでちょっと怖い。
冒険か探検してるみたい、もうちょっと先まで行ってみたいな気分になります。
スイッチを切って膣に入れたまま眠ると満たされるような安堵感とちょっとイヤらしい感じがして
心地いいです^^
女の身体って不思議ですね~



31
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/26 21:42:15    (W07436Me)
膣がいっぱいになるような圧迫感は、女性を興奮させるようですね!
もちろん、前にも話をしたように、恋人など、相手のことを好きだったり、その人とのセックスに満足していれば、膣はその彼のサイズにフィットするようになるので、それはそれで気持ちが良いはずです。
しかし、それ以上の太さによって、膣を押し広げられる感覚は、女性に新たな整形へと導くような、ドキドキ感と緊張感を生み出し、刺激的な体験となるようです。
さらに「突き上げられるような感覚」は、重要です!
膣の奥、子宮の入り口を突かれた際に、膣だけで感じるのではなく、その奥にある子宮にまで届くような、重厚な響きと言うか疼きを感じることがあります。
その感覚が分かれば、その延長線上に、身体の奥深くで感じられる最高の絶頂が待っています。
他にも、Gスポットだったり、その反対側の奥など・・・逝けるツボがあると言いますが、そうした感覚をノーマルなセックスでは、なかなか感じ取れないことが多い。
だからこそ、各種のアダルトグッズを通して、自己開発することによって、様々な快感を手に入れることが可能になります。

30
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/26 06:15:00    (nQ1//EpZ)
やっぱりそうでしたか^^
昨日の夜ゆっくり時間をかけて試してみたら
入りましたよ。奥まで。
膣にいっぱいいっぱいになって突き上げられるような感じ
ちょっと苦しいような身体の奥底の方から気持ちいいような
ゾクゾクして満たされるみたいな感じがしました。
カレシとのSEXで感じるのとはちょっと違う
これはこれで、惹かれちゃいますね^^
29
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/24 09:14:11    (0pGDxHh0)
メールを送信する場合、ワードで文章を作成し、それをコピー、添付することにしているので、ワードには全ての記録が残っています。
「Gスポット用」「Gスポットとクリ用」「総合バイブ」「ローター」「ディルド」と種類別に沢山の玩具を紹介しましたね。
さらに、快感のポイントに関しても詳しく・・・・

28
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/24 06:23:23    (rJSoJtT8)
あーそれですね^^
わたしの方メール一括削除してしまったので消えてしまいました。
ご無沙汰しております^^
IDを使うといっぱいメールが届いて煩わしいので
いまは使ってないです(-_-;)
27
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/23 22:03:56    (8cjlwXtU)
改めて「ひろみ」さんとのメール交換をした記録が残っていないか調べてみました。
そう、そう。昨年の12月にメールをしていましたね。
そこで、例の「バックストレート」と「スパーキューティ」を買おうかな!?
なんて書いていましたね。
それ以降、メールはありませんでしたが・・・・

26
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/23 05:49:25    (MczKeQ.N)
やっぱりTakuさん?でしたか?
その節はお世話になりました、かな^^
ちょっとねちょっとねちょっとだけ恥ずかし~い
このつぎは奥の方まで入れて子宮の入り口にあるという
快感をさがしてみようと思ってま~す(*^_^*)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。