ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オブジェ

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/03/18 08:27:10 (wyBKBF./)
義理チョコのお返しにと職場のひとから頂きました。
ボスバックストレートというディルド?バイブ??
こんな長いし太いの入るの?みたいな(^^♪
電動でクネクネするし振動もします。
毎日のように「使ってみた?」と聞かれるけど
使ってますよ~、オブジェとして^^
ひとり暮らしなのでテーブルに立てたまま眺めてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/22 19:56:51    (Nd9N.6wF)
本の一時期だけ、Takuの名前を使ったことがあります。・・・ひょっとすると!?ですね。
Gスポットとは、指をおまんこに入れて、ズボッと入った時の上部。
ポルチオとは、子宮の入り口(おまんこの奥)
そして、正常位の体位だとおまんこの下の奥。バックで挿入された際に、亀頭が強く擦れる場所。
子宮を突かれるような刺激があれば、ポルチオ系かもしれませんね。しかし、それで逝けるのであれば、女性としては幸せです。中で逝けない女性って、意外と少ないですからね。
そう、そう。
自分の中で感じる場所を探るには、指のように細く、点で刺激してくれるタイプのスティックローター「ポイントスティックG」(ピンク・パープル)とか、少し太くて湾曲している一本バイブ「P.S Aile」(チェリー、スカイ)が最適です。
クリとGスポットを責めるタイプのバイブの色々。
「潮吹き職人」「龍頭亀(ロンタオクイ)」「GCスティック」など・・・

24
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/22 18:24:42    (dqdAtP.c)
今日の○林さん、どう使ってみたって聞くから
テーブルの上に飾ってますよ~って答えたら
そうじゃなくってさー
そんな感じ^^
別に変化なし。
たまたま偶然でしたか?

TAKUYAさんの仰るとおりGスポットとクリトリスの同時刺激のキャスパー
そっちの方が気になります^^
子宮のあたりボルチオっていうのでしたっけ?その存在にも薄々気づいてました。
バックでカレシが後ろから指を入れたときになんだかすごく気持ちいい場所があって
何?そんな場所でどうして?って思ったことあって。
そのあとおチンチン挿入されると奥まで入って突き上げられるような
子宮を突かれるような感じ、したことあるので。
別人なTakuさんに女性は3か所感じる場所があると教えられ、なるほどな~って^^
アレだったのね~って気がついて^^
ますますキャスパー欲しくなっちゃいました^^
23
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/22 10:16:26    (YT7q.xj8)
男と女の距離感は難しいですね。
しかし、彼がいることをその男性を含め、周りの人が知っているのですし、その男性と付き合う気が無いことも、ここではっきりとさせたのであれば、問題は無いでしょう。
玩具は、もしかしたらもらえるかもしれませんよ!そうなれば、前回のバイブを使ったことを、その男性は知っていることになる。
とは言え、強引なことはしないでしょうね。職場でトラブルを起こすのは、身の破滅に繋がりますから・・・・

22
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/22 06:33:51    (dqdAtP.c)
そだねー^^
相手の名前の一部も出してしまったことだし
もしここを読んでいるならわたしのことバレバレどころか確定ですね。
いまのところ○林さんには特別な感情はないし
浮気ということでもないし(;'∀')
だけどカレシ以外の身近なひとに知られているかもしれないって
なにかモヤモヤするような恥ずかしいような怖いような
怪しい気持ちになりますね~^^
○林さん、読んでいるならキャスパーキューティも欲しいな^^
21
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/21 21:03:45    (/nbngV73)
「キャスパーキューティ」はGスポットとクリを同時に責めるタイプの人気商品ですね。クリ派の女性で、オナニーの際、中に指さえ入れないような女性には、中でも感じることに気付かせてくれる、お勧めのアイテムです。
「バックストレート」は、膣の最深部で振動したり、くねり運動をするので、中で逝ける女性は勿論、奥で逝けたことが無い女性にお勧めです。

このサイトは、書き込みをする人はごく一部ですが、総合アダルトサイトとして、様々な性癖の方々が集まって来て、読んでいます。ですから、書き込みの中で特徴的なキーワードを書いてしまうと、知り合いに気付かれる危険性はあるでしょうね。
しかし、相手はそのことを切り出さないでしょうし、あなたはあなたで無視すればいいことです。

20
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/21 17:42:24    (BYX6qJR9)
う~ん(?_?)
職場の○林さんからの反応がない…今日も普通だったし。
まさかね?

ナンネのTakuさんからは以前いろいろな種類のオモチャを紹介
していただきました。
そのとき興味あったのは今回のバックストレートとキャスパーキューティでした。
その経緯もどこかに書き込んでやりとりしたような記憶があります。
それを読んで知ってた○林さんがわたしと見破って
ワザとバックストレートを?みたいな気がする。
偶然なのかなー
ちょっとヤバい感じ^^
ま、いいけどね♪
19
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/21 11:49:55    (fANpQhEz)
「いろいろなバイブやディルドのこと教えてもらった」
のですから、その頃から興味はあった訳ですね。でなければ、そんな話はしませんから・・・。
今、一本だけバイブがある訳ですが、他に購入する気があるのではありませんか!?

18
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/20 21:59:34    (WpvcL5N1)
人違いでした。すみません<m(__)m>
そういえばIDの大文字小文字の配列がちがうような気がします。あとそのあとの数列も。
その方からメールでいろいろなバイブやディルドのこと教えてもらった事あるもので^^
あ!
え?
このディルドのこと、
なぜ知っているのだろう
え?
まさか。なんか変、おかしい。偶然??
○林さん、あなたもナンネット見てる?ここを読んでるの?

17
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/20 19:33:50    (mxZ5yPuX)
もし、頻繁にそのバイブを使うのであれば、彼におまんこの締りの変化に気付かれてしまうので、別の物を手に入れた方が良い・・・そう考えただけです。
私は、ここに登録した十年ほど前から一度も変えていません。ですから、たぶん人違いでしょうね。
その方とは、どんなメールをしていたんですか?

16
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/20 18:53:25    (WpvcL5N1)
え~
このうえわたしに別なバイブを買えと?^^
そーゆーつもりってないですけどね~(^^♪
今あるオブジェもそう使うことないだろうし。
いや…たまに使うことあるかもしれない(-_-;)
けど頻繁には使わないといまのところ思う。うん。
カレシとはめったに会えないから月に1度くらい?来ることあるかな
そんな感じなので隠す必要もないです。
泥棒さんがもしもわたしの部屋へ入ってこれを見たらびっくりするかな^^

TAKUYAさんって前にわたしへメールくれましたか?
そのときのIDは別なのを使っていませんでしたか?
記憶が定かでなくって人違いだったらごめんなさい<m(__)m>
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。