ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オブジェ

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/03/18 08:27:10 (wyBKBF./)
義理チョコのお返しにと職場のひとから頂きました。
ボスバックストレートというディルド?バイブ??
こんな長いし太いの入るの?みたいな(^^♪
電動でクネクネするし振動もします。
毎日のように「使ってみた?」と聞かれるけど
使ってますよ~、オブジェとして^^
ひとり暮らしなのでテーブルに立てたまま眺めてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/03/18 09:08:25    (pgJQ8Bgq)
おはようございます。ひろみさん、はじめまして!

義理チョコのお返しにと・・・
ディルド?バイブ??を頂いた時の
ひろみさん(女性)の心境が知りたいです!

3
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/18 09:27:55    (wyBKBF./)
帰ってから開いてと言われプレゼントされたので
ぜんぜん気づきませんでした。
開けてびっくり、です^^
というか次の日そのひとに会うのにどんな表情していいのか
迷いました。
一種のジョークなんですかね?
使ってみたら教えてとは言われてるけれど大きくてちょっと怖い。
試してみるのはいいけどそれを報告するってオナニーしましたと言うのとおんなじですよね。
いいのかな。
カレシもいるのに職場の同僚との関係としてどうなのかな??
そんな感じです^^
4
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/03/18 09:46:42    (pgJQ8Bgq)
恋人ならともかく、単なる職場の同僚から、
そんなの頂いたら普通困惑しますよね!
ブラックジョークですかね!

きっとその方は貴女に興味があるんですね!
返事は、全く無視するか、彼から捨てるように
言われたから捨てたと言う方がいいかもしれま
せんね!

俺もプレゼントする時の参考になりました。
ありがとうございます(^^♪
5
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/18 14:21:57    (wyBKBF./)
え~
やっぱり太くて入らない
かなり抵抗あります。
ちょっと痛くって中まで入れるには勇気と決断が必要かな~^^
いっぱい濡れたら入るかも?っていまはバイブ使っています。
振動はちょっと当てづらいし弱いかも^^
ヒマだったので実況中継してみました~
6
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/03/18 17:08:57    (pgJQ8Bgq)
ひろみさん!試してみたんですか(#^.^#)
入らないとは!5センチ越えの大物かな(笑)
膣が緊張しているから入らないのかも
知れないですね!!
膣が濡れていても緊張してると広がりが悪く
なるのかもしれないですね(#^.^#)

普段使っているのは3センチほどなのかな?
電池が弱いと振動やくねくねも悪くなるよね!

彼にでかいのでやって貰ったら入るかも
しれないですね!

でかいのだしたら彼が驚くかな(*´ω`)

今度また、オナする時メールで教えて
下さいよ!オナのお手伝いしますからね(#^.^#)

7
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/03/18 17:17:01    (pgJQ8Bgq)
ひろみさんが、オナしてる所を見てみたい!
メールで、写メ送ってもらえないですか(#^.^#)
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/19 00:06:57    (6nhuCyF/)
そのバイブの最大径は3.6㎝。
日本人男性のペニスの平均サイズが「長さ13.56センチ」、「亀頭の直径3.53センチ」「竿部分の直径3.19センチ」と、とあるメーカーが統計を出しました。(株式会社TENGA)
それからすると、ほぼ平均に近いサイズのバイブです。
(ディルドとは、男性器に似せた非電動の物。バイブは、何らかの動きをする玩具。その点では、このバイブは、両方の特徴を持っていると言えます。)
ですから、サイズ的に太過ぎる・・・と言うことはありません。

女性は、今の恋人のペニスサイズに合わせる機能を持っていると言われています。つまり、今のあなたの膣サイズは、彼にサイズに合っているのです。
その為、彼よりも太い物を受け入れにくくなっている。
ただ、膣は伸縮性が強いので、今の玩具も入れることは可能です。
しかし、彼よりもサイズの大きなバイブで気持ち良くなってしまうと、あなたの膣サイズは自然とバイブのサイズに形状記憶されてしまう。
となると、バイブでオナニーを繰り返してしまうと、彼とのセックスでは物足りなくなってしまうし、彼もサイズが合わずに寂しい想いをすることになる。
それを考えると、そのバイブはオブジェのままの方がいいかもしれませんね。

9
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/19 06:56:31    (wcO2Ph3D)
へえぇ
コレって平均サイズなんだ~
確かにこれと比べたらカレシのは小さいのかも?
そうとは知らず昨日使ってしまいました。
先の方の振動でクリトリスに当ててると
なんかこれイイかも?みたいになってきて
職場のひとと浮気してるみたいな気分もしてきて
きゅうんとなってどんどん濡れてきて。
濡れると少しづつ入るようになってきて
膣を押し広げじわじわ入ってくような感じ
にゅるんって入ってもまだ長さは残ってる
土台の方のバイブまでは届かないです。
膣の中いっぱいいっぱいになっててリトリスの裏側から伝ってくる振動が気持ちいいかも
カレシに内緒でイケナイことしてるなあって、ぞくぞくもしてきちゃう。
クネクネの方もしてみたらすごくいい場所があって
そこへ押し付けるようにして逝っちゃいました。
これすごくいい、感動的^^
カレシに悪いかな職場のひとへはなんて言えばいいのかな
ナイショにしとくけど^^

10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/19 11:03:00    (YxoqtDwE)
すでに入ってしまったんですね!
それに、自分の気持ちの良い場所まで見つけ、逝ってしまったのであれば、もう後戻りできないかもしれませんね。
膣を押し広げられていく感覚は、最初は怖いのでしょうけれど、無理矢理に犯されているような気持ちになり、女性を昂ぶらせます。
また、彼を裏切っている、そんな「背徳感」は「蜜の味」とも言われるほど、女性を虜にしてしまう。一度、不倫の興奮を味わってしまうと、その後もそうした関係を敢えて選ぶようになってしまう女性は、世の中にけっこういます。
さらに、クリでしかなかなか逝けなかった女性が、中で逝けるようになると、中で逝ける方が快感が強い為に、中派になり、クリオナでは満たされなくなると同時に、常に手元にあり、射精することのないバイブ、ディルドが手放せなくなってしまう。
今回は、男性器に近いバイブでしたが、細身であっても、生身の男性器ではありえないような形状のバイブや、振動、回転の他に様々な機能を持ったバイブは無数に売られています。
それらを使ってみるのもいいかもしれませんね。
それと・・・彼とのセックスがマンネリ化してきているから・・・と、理由を付けて、二人でローターやバイブを使った遊びをするのもいいかもしれません。
すると、バイブの気持ち良さと、彼の熱いモノを身体に受け入れる気持ち良さの違いが分かったりして、セックスの楽しみが倍増するかもしれませんよ。

11
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/03/19 18:26:42    (wcO2Ph3D)
最初はちょっと痛かったけどいっぱい濡れると入りました^^
後戻りできなくなりますか~?
押し広げてにゅるにゅると入っていく感覚は犯されるというより
拷問に耐えてるみたいな感じがします。
背徳感はちょっとありますね^^
オナニーなんてみんながしてる、そう思ってもなんかこの場合は
ちょっとチガウような。カレシからのプレゼントだったなら平気
だったのでしょうけど。職場の知り合いから、だとなんだかな~。
使ってみた、とも感想だっても言えない^^
けど気持ちよかった。正直言ってイクだけならカレシとのSEXよりも。
カレシには言えないけどね^^

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。