ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:20:11 (dMm6qkJ0)
社内のムチムチボディで爆乳の熟女を妄想でヤリまくったり、巨根の同僚に調教されるところを妄想するだけでチンポからガマン汁で亀頭がヌルヌルになってフル勃起
最高のオナペットユウコで毎日シコシコ
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
投稿者:
2024/05/18 06:32:57    (yFry9gh4)
寝る前にもう1発
深夜の露出調教はミニワンピにヒール
爆乳ノーブラに黒Tバック
深夜のスーパーやドンキ
夜釣り人がいる防波堤や公園
パイパンユウコをクンニするツレ
アナルも開発されるユウコ
縛られて抵抗できないユウコに電マ責め
マンコにナスを挿入するツレ
淫乱ユウコの耳元で言葉攻め
デカいチンポを咥えさせて乳首を弄る
正常位 座位 騎乗位 バック
僕も爆乳を揉みながらフェラさせて
口内発射
219
投稿者:
2024/05/17 07:16:31    (cT/n2gVT)
離れたところてまユウコを見たツレ
相変わらずの豊満ボディ
爆乳が張りまくってエロかったって
あの体を舐め回して
ケツの穴までクンニしまくったら
どれくらい乱れるか想像するだけで
チンポがガチガチになるって
旦那のチンポだけじゃ満足できる体じゃない
俺が満足させてやるってw
週末の変態エロデートに行ったら
腰が抜けるくらいチンポで奥突きして
イカせまくるのになって
ユウコのエロミニワンピ姿見たいなって
連れて回して見せびらかすのになって
僕も賛成
パイズリフェラ顔射とか
バックガン突きで中出ししたいな


シコシコ
218
投稿者:
2024/05/15 05:11:39    (hLBux2JL)
チンポがガチガチで早朝からトイレでシコシコ
週末はツレもユウコを妄想で犯しまくったって
公園の男子トイレで服をはぎ取って紫のTバックだけで放置プレイ
数人のホーム◯スに見つかって
全身舐め回されるユウコ
臭いチンポを無理やり咥えさせられながら
乳首 クリ アナル マンコを同時に責められ
イキまくる淫乱ユウコ
ツレはチンポから我慢汁がダラダラ垂れるくらい興奮してガチガチに勃起
ホーム◯スのチンポがユウコを犯す寸前にツレが
代わってチンポをぶち込む
ホーム◯スたちはユウコの乳や体を舐めながら
自分のチンポをシゴキまくってる
1番異臭を放つ男のチンポを咥えながら
ツレにバックからガン突きされてヨダレを垂らしながらイキまくるユウコ
そんな妄想オナニーを熟Aさんの画を見ながら
シコりまくったツレ
僕も想像しながら


ドピュドピュドピュ
217
投稿者:
2024/05/13 06:56:05    (puqBIOy3)
あっという間に月曜
週末もユウコで抜いたなw
シャワーをMAXにして亀頭に当てて
ユウコのフェラ妄想オナとかw
僕とユウコとツレの3P妄想オナ
今朝は倉庫でユウコをマッパにして
フェラからバックでチンポぶち込んで
ガン突き中出しだな ツレがw

シコシコ
216
投稿者:
2024/05/11 06:58:08    (kV5A1lua)
ユウコの爆乳ニットを見た話しから
ツレがGWはユウコも熟Aさんみたいに
ミニスカ爆乳とかエロワンピで出掛けたかもなって
ユウコの乳はふつうのワンピでもエロくなるけどw
今日ぐらい天気が良かったら
マジでエロいカッコさせて連れて行きたい
帰りにミニスカか薄いワンピ買って
レンタカーで露出調教ドライブだな
ユウコの恥ずかしがるとこ見たいな
その後はホテルでマンコチェック
ずぶ濡れマンコとアナルをクンニしまくってやる
爆乳乳首は僕にまかせるって
チンポはヤツだけしか挿れさせないから
僕はフェラだけらしいw
デカチンで突きまくられるユウコを見たら
すく発射するな


寝よ
シコシコ
215
投稿者:
2024/05/10 07:05:54    (5a/nf5fb)
昨日は久々の生ユウコ
ニットが爆乳でパンパンに張ってた
ロケット爆乳最高
あの乳でパイズリとかたまらない
後ろから爆乳を揉んで乳首いじり
倉庫に連れ込んで四つん這いのユウコを
バックからぶち込んで中出しだな

シコシコ
214
投稿者:
2024/05/09 06:56:39    (feAQvmtO)
連休中は隙を見てシコってた僕と悪友w
熟Aさんの画を見たりユウコをオカズにしたりw
悪友が連休中に熟Aさんの貼りで新しい画を入手したって
ミニスカに爆乳ニットでドライブ
途中コンビニでガン見されたって
ユウコ並の爆乳にミニスカ姿
それをユウコに着せて連れ回したいって
その画欲しいけどくれない悪友w
今朝は熟Aさんのアナル丸出しディルドオナ画で

シコシコ
213
投稿者:
2024/05/06 06:52:40    (TQqJGtIg)
僕が男子校の高◯生でユウコが担任の先生
みんなユウコの爆乳に目がいくだろう
放課後 体育倉庫に呼び出してユウコ先生のパツパツでボタンがちぎれそうなブラウスを脱がせる
黒のブラジャーから爆乳を引っ張り出して乳を揉みまくって乳首に吸いつく僕と悪友
嫌がるユウコ先生のタイトスカートを捲ると
ストッキングの中に黒のTバック
ストッキングを引きちぎってTバックをずらすと
パイパンのツルツルマンスジが濡れてテカテカ光ってた
悪友はユウコ先生にクンニしだすと
それまで嫌がってたユウコ先生が喘ぎながら
やめて〜 あ〜 そんなことダメ〜
そう言いながら腰を反らして あ〜 もうダメ〜
イク〜 痙攣しながらイッてしまった
そのあとも舐めまくる悪友とイカされるユウコ先生を見ながら爆乳乳首を吸いまくった
それから悪友がズボンとパンツを脱ぐと
長くて亀頭が僕の二回りくらいデカいフル勃起チンポをユウコ先生に咥えさせた
ユウコ先生はデカいチンポを両手で掴んで苦しそうに咥えた
ユウコ先生の頭を掴んでデカチンを喉の奥まで突っ込む悪友
ユウコ先生の顔がだんだんエロくなってきた
チンポを口から引き抜くと先生を四つん這いにしてびしょ濡れのツルマンにチンポをぶち込んだ
四つん這いで爆乳がさらに大きく見えてたまらなくエロいユウコ先生
23センチもあるチンポの半分くらい挿れらて
のけ反って あ〜 やめて〜 お願い〜
チンポを引き抜いて ユウコ先生 本当にこのチンポで突きまくって欲しくないの?
そう言って亀頭を半分くらい挿れて乳首をつねりながらクリをイジる悪友
ユウコ先生はまた背中をのけ反らしながら
あ〜 やめて〜 お願い〜 もうゆるして〜
チンポを半分まで突っ込む悪友
さらにのけ反って あ〜 ダメ〜
奥までぶち込んで欲しいでしょ?
ほんとのこと言わないとチンポ抜くよ!
そう言いながらさらにチンポを奥に挿れると
あ〜 ごめんなさい 抜かないで〜
奥に もっと奥に〜
ちゃんと言うまで奥は突いてあげないよ
そう言ってまたチンポを引き抜いて乳首をつねり上げてクリを擦った
あ〜 お願い 奥に 奥に〜
ちゃんと言うまでダメだ!
あ〜 奥にオチンポをください〜
誰のチンポを誰のどこに欲しいか言ったらご褒美をあげるよ
あ〜 先生のオマンコに Kくんのオチンポを挿れてください〜  お願いします〜
一気にデカチンをぶち込むK
あとはKの言いなりのユウコ先生
淫乱教師のユウコの変態パイパンマンコにKくんの太くて長いチンポでお仕置きして〜
あ〜 すごい〜 
旦那さんのチンポとどっちがいい?
あ〜 Kくんのチンポ〜 Kくんのチンポが気持ちいいの〜 奥まで届いてるの〜
あ〜 またイク〜
僕の目の前で何度もイカされるユウコ先生
絶倫のKは何度もユウコのツルマンの奥にザーメン中出ししてる
もう先生のマンコは淫汁とザーメンで白く泡立って足下まで垂れている
僕も先生にチンポを咥えさせて口内発射や顔射しまくった

妄想オナたまらない
212
投稿者:
2024/05/02 05:35:56    (Gi8nFhlZ)
ユウコの爆乳ニットがエグい
こんな時間に起きてチンポ汁で亀がヌルヌル
ツレに話したらGWに調教してやりたい
黒Tが透けるエロワンピ着せて
泊まりで混浴がある温泉とか行って
無茶苦茶ヤリまくりたいってw
ドMユウコをタオル無しで混浴
爆乳ボディとツルマンを晒してやる
四つん這いにさせて他のヤツらにアナルもマンビラもびしょ濡れマンコも晒してやる
部屋に帰ったら見られて濡れる淫乱ユウコを縛り上げてお仕置き
奥までチンポぶち込んで奥イキさせて
何発も奥でザーメン中出しって

もう1発シコシコ
211
投稿者:
2024/05/01 07:15:03    (0VSwBZlU)
元々ユウコの豊満ボディは僕だけの物だった
最近は悪友の方がユウコと接触することが多い
ドMのユウコは悪友のドSオーラを感じてるかもしれない
ヤツのガン見視姦に気づいてたら
間違いなく視線で乳首や乳を攻められてるようなものだろう
実際に至近距離でガン見した時は
そのままトイレに連れ込んで
裸にして犯したくなるって
そして露出調教やSMプレイでもっとユウコの中のドM体質を解放してやりたいらしい
乳をガン見してトイレでシコシコするツレ
想像するだけで2人の変態プレイがたまらなくチンポ勃起する

シコシコ
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。