ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:20:11 (dMm6qkJ0)
社内のムチムチボディで爆乳の熟女を妄想でヤリまくったり、巨根の同僚に調教されるところを妄想するだけでチンポからガマン汁で亀頭がヌルヌルになってフル勃起
最高のオナペットユウコで毎日シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:
2024/04/06 05:24:13    (4mtg4tfw)
ユウコの爆乳ニットを目の前にしたら
ガン見が止まらなくなる
ユウコにバレそうになるくらい見てしまう
ツレもユウコの爆乳を見に行って
相変わらずエロすぎてチンポ勃ってくるって
やはり週末はユウコを露出調教に連れ出して
ドM調教して晒しまくりたくなるって
ユウコのマンコとアナルをクンニしまくって
69でチンポも咥えさせる
チンポを奥まで突き上げてやりたい
旦那のチンポじゃ届かない奥を突き上げて
イカせまくりたいって
ツレは露出ドライブでユウコを自分の女を
見せびらかしたいらしい
僕も赤のTバックが透けるワンピで連れ回して
パイズリとフェラして欲しい
バックから思いっきり突き上げて
全部中出ししたい


シコシコ
195
投稿者:
2024/04/04 07:04:12    (bnvVCsyC)
悪友に元セフとのいろんな露出プレイを聞いた
かなりエグいプレイだったw
でも悪友的には貧乳剛毛黒乳首だと
ノーブラ露出でテンションが上がらないって
公園のホーム◯スのおじさんからも
ペチャパイで乳首黒いって言われてた
美人でプライドの高いセフは屈辱的だったろうがやっぱり上がらないって
でもユウコだったらノーブラで揺れる乳を想像しただけでチンポがフルボッキ
どこでも好きなところに連れて行ってやる
もちろん男たちにも晒すらしいけどw

僕も連れて回したい
シコシコ
194
投稿者:
2024/04/03 07:02:20    (rzLrLKwI)
ユウコの乳をガン見した後
トイレに行ってお気に入りの熟Aさんのノーブラ着衣画を見る
豊満なボディライン、乳の張り
そして乳首の大きさが最高って
社内トイレでフルボッキ
最後は最近仕入れた赤のTバックをずらして
極太キュウリをぶち込んでオナニーしてる画をみながらデカいチンポの先からガマン汁垂らして
シコシコしたっていうツレ
ヤバいヤツw
193
投稿者:
2024/04/02 07:34:46    (C3jdvXvo)
昨日もユウコの爆乳を見てきたw
何度見てもチンポが勃ってくるw
ツレもユウコの乳をガン見してきたって
ドMのユウコを真横から乳をガン見してると
乳を縛り上げてノーブラで連れ回して
自分の女を見せつけてやりたくなるって
後ろからニットの中に手を入れてブラの中の乳首をイジって爆乳を揉む
乳首イキも教え込んでやるって
69でチンポしゃぶらせて
マンコとアナルをベロベロ舐め回して
クンニでもイキまくらせるらしい
昨日もシコったけど

シコシコ
192
投稿者:
2024/04/01 07:28:47    (GUvXXzJz)
週末もユウコの乳を思い出して
チンポシゴいたなw
熟女A◯女優の動画を見ても
ユウコの方がエロいってツレの言ってた意味がわかったw
ヤツもユウコで変態妄想オナニーしてるんだろうなw
何も知らずに乳や尻を見られて
チンポのオカズになってるユウコ
いつも笑顔で明るいユウコに変態調教プレイで
勃起してるツレと僕
仕方ない
ユウコがエロすぎる
191
投稿者:
2024/03/30 07:48:41    (yGolCD7R)
昨日もユウコのニットがはち切れそうだったみたいだ
ツレからの報告w
ガン見は出来なかったけど一瞬で豊満ボディはしっかり見たってw
週末ユウコを持ち帰って
ユウコと週末用のエロい服と下着を買い物
そのまま着替えて露出調教ドライブ
超ミニから見える生足Tバック
透ける乳首と乳輪
連れて回したら最高だろうなって
ツレの話しを聞きながら半立ちw
アナル丸出しのユウコのツルツルにしたマンコをベロベロクンニ
お仕置きのチンポ奥突き責め
最高の週末らしい


ドピュドピュドピュ
190
投稿者:
2024/03/29 07:32:47    (v/1HLRHt)
妄想お仕置きが止まらないw
薄い生地の超ミニのニットワンピ
赤のTバックと乳首と乳輪まで透けるユウコを
深夜のドライブ
途中ドンキやスーパー、公園はヤツの調教コースみたいだ
エロ映画館やもっと難易度の高いことはユウコにはさせない代わりにチンポを与えるって
とにかくユウコのエロボディを晒して
ドMに磨きをかけるらしい
お利口に露出調教をうけたら
ご褒美に全身舐めて全身愛撫
クンニでマンコを舐め回してやるらしい
びしょ濡れの赤のTバックをずらして
ガチガチチンポで奥の奥を築き上げて
潮吹きさせてイカせまくる

シコシコ
189
投稿者:
2024/03/28 07:06:57    (EfICIwno)
ユウコの爆乳ニットを長時間ガン見したって聞いてから悪友の妄想お仕置きが止まらないw
童貞をこ◯すニットを着せる
谷間も背中も尻の割れ目まで開いたエロいニットに赤の紐Tだけでちくひもビンビンに透けてる
それで週末に深夜のドンキやスーパー、公園で
露出調教
とりあえず公園で全裸散歩して公衆便所でフェラ
チンポはおあずけしてホテルで四つん這いにしてクンニと指で潮吹きまくらせてイキまくりのユウコを動画撮影w
アナル弄りながらクンニしまくるらしい
その後は一日中チンポで奥イキ調教って

想像でフル勃起
シコシコ
188
投稿者:
2024/03/27 07:19:02    (oGUr2m/u)
昨日はたっぷりとユウコの爆乳をガン見してきた
相変わらずたまらない乳だった
パンパンに張ったニットがエロすぎて
チンポが勃ってきたけどガン見しまくった
周りの人にバレないようにしながら
ユウコの乳を見たw
悪友に報告したら ユウコにお仕置きしないといけないって
ブラジャー取り上げて帰りにネカフェで露出して唾液飲ませるくらい舌絡めるレロチューしてチンポしゃぶらせて声が出るくらいチンポぶち込んでガン突きしてやる
抜かず3発中出しでザーメン垂らしながらノーパンで帰宅させる
会社でシコろうと思ったけど帰るまで我慢
帰って全開でシコシコ
風呂場でシコシコ


シコシコ
187
投稿者:
2024/03/25 07:16:33    (Sq5.bEkj)
やっぱりユウコの乳は最高だな
もっと張り付くニットと谷間が見えるニットを久しぶりに見たいなw
谷間もずっと見てないな
ミニスカも最近履いてないみたいだ
やっぱ僕だけのミニスカだったなw
あの美脚も僕だけだったんだな
ヤツにはパンチラ絶対見せたくない
あれを見たらデカチンがビンビンになって
トイレに連れ込まれてユウコが性奴隷にされてしまうだろうな
ヤツのデカチンで喘ぐユウコ

シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。