ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:20:11 (dMm6qkJ0)
社内のムチムチボディで爆乳の熟女を妄想でヤリまくったり、巨根の同僚に調教されるところを妄想するだけでチンポからガマン汁で亀頭がヌルヌルになってフル勃起
最高のオナペットユウコで毎日シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:
2024/03/23 07:16:56    (5IOtmfuA)
久しぶりにユウコの爆乳ニットを目の前で見た
ツレが言うようにまたデカくなってた!
気をつけたけど爆乳に目がいってしまう
気がつけばガン見してた
ツレもユウコに会って気づいてないので
ガン見しまくったらしい
ベージュ系の超ミニニットワンピに黒T
ノーブラでユウコと3人で混浴温泉ドライブに行って途中道の駅とかでプチ露
混浴温泉で晒しまくってから3P
したいなって
僕は爆乳とフェラだけ
ヤツは爆乳もマンコもアナルも攻めまくって
喘ぎながらイキまくるユウコを見せつけるって


3発目シコシコして寝よ
185
投稿者:
2024/03/22 06:58:53    (sTQO0wLx)
昨日は風呂でユウコのスケパン食い込み
ツルツルパイパンはみ出しマンビラを思い出して
シャワーを亀頭に当てて
ボディソープをチンポシゴキながら
ユウコのフェラとパイズリを妄想
最後は高速でシコシコ
フィニッシュは立って壁に発射
めちゃくちゃ大量に飛んだw
やっぱりパイパンがエロいな

シコシコ
184
投稿者:
2024/03/21 07:08:32    (AERgwXB9)
2日ぶりにシコシコ
一昨日もユウコの爆乳ニットを至近距離でガン見した悪友
全身からドMのエロフェロモンがダダ漏れ
変態妄想を聞きながらボッキする僕たちw
祝日はパートナーと過ごしたのでシコシコ無し
思いっきりシコろう
183
投稿者:
2024/03/19 07:02:14    (iAgr1OVU)
コメントありがとうございます
あくまでも妄想ですので

悪友がユウコと間近で遭遇
ニットがはち切れそうなくらい
パンパンの爆乳を目の前でガン見
フェロモンとドMオーラ全開のユウコの乳を
ユウコが恥ずかしがるくらいガン見してやったらしい
スカートが長いので超ミニTバックで
晒しまくりたい公園の便所に連れ込んで
他の奴らに爆乳も晒して
Tバックずらしてチンポぶち込んで中出ししてやりたいって


僕も間近で見たかった

シコシコ
182
投稿者:通行人
2024/03/14 07:33:39    (pL6UxKMt)
おはようございます
私も豊満巨乳の熟女に目がないので楽しみに拝読してます
熟女Aさん なんとなく予想しては私も保存ファイルからオナネタに使用しています
旦那の友達に露出してアナルやおまんこを舐められた話でビンゴ!笑
もっともっとユウコさんの情報希望です!
とくにスレ主さんの友達のデカペニス!
ユウコさんと合体楽しみにしています!
スレ拝借失礼致しました
181
投稿者:通りすがり
2024/03/13 06:31:00    (I1csMYL.)
ご無沙汰しています
ユウコさんの豊満ボディがいつでも見られる職場が羨ましい限りです。
のさんのおつれさんの視線でユウコさんも興奮しているかもしれませんね。
案外ユウコさんものさんやおつれさんを想像してオナニーのオカズにされてるかもしれないですね。
また近況報告楽しみにしています。
180
投稿者:
2024/03/12 07:04:14    (2fx/cYjk)
先週ユウコの爆乳ニットを間近で見たツレ
他に人がいたのでガン見出来なかったけど
相変わらずエグい乳してたからチラチラ見てやったってw
その時ユウコが席から離れたトイレに行ってるって
そこで小便やウンコ オナニーとかしてたらって思ったら連れ込んでチンポぶち込んでやりたくなるって
ユウコも旦那の友達にアナルやマンコを
クンクン臭われてペロペロ舐められたとか思ったらチンポがビンビンになるって
公園の便所で全裸露出させて犯すのもいいなって


シコシコ
179
投稿者:
2024/03/11 07:02:18    (4HBI11IB)
週末もシコシコしたなw
ユウコをバックから犯しながら
爆乳を揉みまくった
四つん這いのユウコのアナルを弄って
クリも擦ってやった
悪友もユウコを犯しながらシコってるだろうな
露出させたり縛ったりデカいチンポをぶち込みまくったんだろうな

シコシコ
178
投稿者:
2024/03/09 07:14:09    (8CQ1xrV3)
寝る前にもう1発
ユウコが義母だったら
向こうの実家で娘婿のチンポの味を忘れられないくらいヤリまくってユウコから隠れてチンポを欲しがるように調教する
休みの日に買い物に連れて行ってあげるって言って、ノーブラノーパンで買い物
帰りにホテルでマン汁チェック
ずぶ濡れのユウコに淫乱画の義母のお仕置きセックス
汗だくになってクンニとフェラ
手マンで潮吹きさせたらチンポで突きまくり中出し連発って


シコシコ
177
投稿者:
2024/03/08 07:04:50    (.YVItQVy)
今朝も朝立ちビンビン
会社で爆乳ニットのユウコを見かけたらトイレに行って
熟Aさんの爆乳乳首画やアナル丸出しバイブオナ画を広げてドアップで見る
社内オナしてる悪友w
気持ちが分かるw

今朝はAの四つん這いバイブオナ画で


シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。