ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:20:11 (dMm6qkJ0)
社内のムチムチボディで爆乳の熟女を妄想でヤリまくったり、巨根の同僚に調教されるところを妄想するだけでチンポからガマン汁で亀頭がヌルヌルになってフル勃起
最高のオナペットユウコで毎日シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:
2024/04/19 07:12:06    (qXehHkby)
またユウコは爆乳を突き出して歩いていた
あの体でタイトなワンピを着たらヤバいだろうな
ツレも最近会えばユウコの露出プレイ妄想を話しているw
街でそういう人が増えたからだろうけど
ユウコの豊満爆乳ボディで露出プレイをしたいんだろうな

シコシコ
205
投稿者:
2024/04/18 07:01:34    (H8eZXcu6)
最近暑くなって街でミニスカや薄いニットワンピの子が増えたなって言う悪友
この前社内でユウコとすれ違った時
爆乳ニットで相変わらずエロかったって
ユウコに薄いニットワンピ着せたら
乳と尻のラインがたまらんやろうな
生足ミニスカもたまらんやろうなって
連れて回して晒したい
そのあとたっぷり可愛がるってw
204
投稿者:
2024/04/16 06:56:58    (E35MZ/Xl)
休日に若くてスレンダーな子が
薄いグレーのロングのニットワンピを着て
黒のTバックが透けて丸わかりで彼氏と歩いてたって
あれを豊満ボディのユウコが着たら
めちゃくちゃエロいのにって
その気持ちはよく分かるw
夜にお気に入りの熟Aさんの
ノーブラワンピ画やオナ画で妄想シコシコだったらしいw
僕はパイズリからバック中出し妄想シコ
203
投稿者:
2024/04/13 07:43:08    (73wWtyYc)
無名さん どうもです

叔母さんをユウコで想像して
シコりまくりましたw
そのシチュエーションでユウコがお年寄りと
若い男と 悪友と 僕とかw

やっぱり僕が無名さんで
祖父のところを悪友が1番想像しやすいw

シコって寝よう
202
投稿者:(無名)
2024/04/11 21:12:43    (xfQPmguM)
私も豊満熟女しか興奮しませんよ
中学生の時に父の実家に帰った時、父の兄の奥さん(叔父と叔母)従兄弟は大学生で県外で叔父と叔母と祖父の3人暮らし
夏休みに私だけ泊まりに行った時
田舎の古くて広い農家で、その頃は祖父も本格的な農業は引退して、家の前の畑で細々と野菜作りをしてたかな。叔父はサラリーマンで昼は祖父と叔母と私の3人だけでした
裏の山にクワガタを獲りに行って帰ってくると、納屋の方に祖父が入って行ったので、こっそり後を追ってみると、叔母が裸で梁から下がった縄で手首を縛られてました。当時叔母は50後半で祖父は八十過ぎだったと思います。叔母の白くて大きなオッパイを後ろから揉みながら薄い陰毛の割れ目をイジると見たことない顔の叔母の喘ぎ顔
「お義父さん 優くんが山から帰ってくるから今は許してぇ」 「優はまだ帰ってこん! こんなに汁を垂らしよって!」
棚の上に置いていた大きなきゅうりをズブズブと挿入すると叔母が豊満な体をくねらせて
「あぁ〜 当たってる〜」祖父はきゅうりを激しく出し入れすると叔母は「お義父さん もうダメ〜 あぁ〜出る〜」そう言うとバシャーとお漏らし 後から潮吹きとわかりましたが
手首の縄を外しすと祖父がズボンを下げると黒光りしたイチモツがダラリ
叔母はそれを丁寧に咥えたり舐めたりしてると八十過ぎとは思えないくらいギンギンにボッキしたイチモツでした
「隆(叔父)のチンポとどっちが良いか言ってみろ」 「お義父さんの方が良いです〜 硬くて大きいオチンチンが良いです〜」「この淫乱嫁が!五十路女は手がつけられん! このチンポが欲しかったら四つん這いになって尻の穴を見せてみろ!」 「お尻は恥ずかしいのに〜」
「優が帰ってくるかもしれんぞ」 「優くんに見られたら恥ずかしい でもオチンチン欲しいです〜 お願いします〜 早く〜 早く挿れて〜」
するとこの淫乱が!って言うなり後ろから黒光りした大きなイチモツを挿入!大きな乳房を揉みながら腰を振る祖父  あぁ〜お義父さん〜 気持ちいいです〜 と喘ぐ叔母
乳房が揺れながら尻もプルプル揺れて最後は
「イクぞー! おぉー! イクぞー!」
「またイク〜 お義父さん またイキます〜 いっぱいください〜」
祖父がゆっくりイチモツを引き抜くと
ボトボトと白い精液が垂れてました
叔母はしばらく動かずいやらしい顔をして腰をビクビク痙攣してました
周りは何もない田舎の家の裏の納屋
もちろん自慰で精液を土間に飛び散らしました
それから自慰は豊満な叔母の体を思い出して毎日してましたね
板借り失礼いたしましたm(_ _)m
のさんのお話しを読んでいたら昔を思い出して長文の書き込みをしてしまいました
m(_ _)m
201
投稿者:
2024/04/11 07:36:58    (bHKDJ9rF)
ユウコみたいな豊満ボディの女の人で
僕たちみたいなヤツのオカズになってる熟女あるんだろうなって会話w
ユウコに着せたい下着の話しになった
僕は赤のブラ赤の細いTバック
ツレは爆乳を持ち上げてさらに爆乳を強調して
乳首の部分はカップが無いオープンブラ
下は穴あきTバックで色は黒か紫
それか縄でフンドシ
クリ、マンコ、アナルに縄でコブに作って食い込ませるって
相変わらず変態w
他にも僕らみたいな変態オナニーしてる人いるのかなw
200
投稿者:
2024/04/10 07:27:02    (VY4fXYhZ)
近くでユウコを見て
普通のニットがあんなにエロくなる
もっと露出した服とか爆乳を強調した服なら
やっぱ露出調教したくなるって
ユウコをノーブラで連れて回したら
すごい数の男がガン見する 
超ミニでTバックも見せてやるって
ユウコの爆乳揉みながら乳首イジって
クリも刺激しながらバックからチンポぶち込んで犯したいって
たまらない妄想
199
投稿者:
2024/04/09 07:01:17    (/TvhgkbG)
接近して見るユウコの乳はやっぱイイ
突き出た乳は最高だなw
社内でユウコだけが爆乳でチンポを勃たせる
ツレもガン見してきたって報告
揉みそうになるってw
ニコニコして挨拶してくれるけど
夜はオナニーでバイブとかキュウリとか
ぶち込んでるのかな とか想像すると
チンポが勃ってくるって

朝も爆乳ニットで1発
198
投稿者:
2024/04/08 07:20:13    (NpvmddoR)
週末も止まらないオナニーw
ユウコの豊満ボディに赤のブラとTバックが透ける白いニットワンピ
そんなユウコとエロデートしてセックス
バックから突きまくって中出し
妄想だけでヌケる
ヤツもシコったんだろうな
197
投稿者:
2024/04/06 07:17:25    (4mtg4tfw)
寝る前にもう1発
ユウコの爆乳ニットとミニスカ美脚
ミニスカの中の派手なレースのパンティ
マンスジにマンビラ
またガチガチに勃起
ヤツがあの時のユウコを見たら
今頃は変態調教されて
デカチンの餌食になってただろうな
ヤツのシコシコもヤバいくらい
ユウコで抜いてるからなw


シコシコ
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。