ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 04:42:00 (JrkrrhK1)
大学に合格していよいよ一人暮らし開始。
家では両親に気付かれないように気をつけてオナニーしてたけど、もういつでも出来る。
中学の時に見たお母さんがされてた洗濯ハサミのニップル責めを自分でやってみた。
片方のニップルを洗濯ハサミでそっと挟んで、洗濯ハサミを摘まんでる指の力を少しづつ緩めていくんだけど、どうしても痛くて完全に指を放せない。
それでも下の方はパンツのあそこジュクジュクになった。
声を出さないようにってこれもお母さんがされてたみたいに途中からジュクジュクになったパンツを咥えてみた。
家ではここまでしたことない。
興奮した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:無銘 ◆hgwjoWWepg   mumei1358
2024/04/02 01:23:09    (NedDBx8g)
 山芋でオナニーする女性もいらっしゃると聞いたことがあります。
山芋をすり下ろしたものを棒状に切った山芋に塗って、アナルに入れて
出し入れすると痒くなってくるそうで、山芋で掻くともっと痒くなって
くるのが気持ち良いそうです。

 その女性は、あと乳首とクリトリスを剥いて山芋を塗りこみ、痒いのを
しばらく放置して焦らしてからアナルを凹凸の多いディルドで思いっきり
ピストンすると、頭が真っ白になるほど気持ちいいとも言っていました。
なんでも、山芋のねばねばが滑りを良くしてディルドが、それはもう
スルスル何の抵抗も無く入るのだとか(笑)

 でも終わった後はお風呂で洗わなければいけないでしょうから、
休日でゆっくり時間を使えるようなときに、いちど試してみては
いかがでしょうか。
29
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/01 21:38:20    (bFr7kkMF)
とらえたいようにとらえて下さい
28
投稿者:
2024/04/01 21:28:59    (EjctMMRY)
なに、命令口調?
27
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/31 20:21:39    (CTePVdUM)
だったらアナルで逝けるようになるまでまんこでのオナニー禁止ね
26
投稿者:
2024/03/31 18:49:23    (DcT37acu)
女の子の穴への挿入は経験ないからしないつもり。
挿入して感じるんだからアナルで十分。
今日は太めの万年筆くらいあるアナルスティック、それもでこぼこが励むのを入れてる。
出し入れも感じるけど、半分くらい入れたままにしといてそれを忘れてふと動いたりしたら急に、あうっ!て声出しちゃうくらいお腹の奥で感じた。
25
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/31 16:41:05    (CTePVdUM)
便の匂いが漂う中してるんですよね
浣腸などをして排泄を我慢しながらおまんこオナニーしてみてください
逝くのと同時に排泄してみてください
24
投稿者:
2024/03/31 13:53:13    (XHr8KpaK)
イチジク浣腸1つだけだとアナルスティック入れる時にまだ汚れがつくような気がしたから、またあのアダルトショップの店員さんに相談したらエネマシリンジを薦められて買っちゃった。
100均ショップで台所用の計量目盛りがある容器も買ってきて、それで自分のペースでお水とかぬるま湯を注入してる。
お薬入れてないからそんなに苦しくないけど、強い男の人から無理やりお腹を膨らまされてるって想像する。
あと同時進行で乳首を洗濯ハサミ責め。
お腹の中をきれいにしてから、アナルスティック入れてクリをローター責め。
小声で、やめて、赦して、もう私耐えきれない、恥ずかしいよ、とか一人芝居するととっても良い。
23
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/29 19:18:20    (0xSkvK2c)
アナニーもだけど浣腸をして排便している姿を人に見せてるところも妄想して見てください
22
投稿者:
2024/03/29 15:38:56    (pwN4x1.j)
アナニー調べて興味持ったから今日またローター買ったアダルトショップに行った。
ラッキーなことに前の時いた紳士店員さんいたから相談。
結局アナルに入れるでこぼこした棒をエンピツくらいの太さから1円玉くらいの太さのものまで5本と、店員さんから薦められてローション、消毒用のティッシュを買った。
あとこれからイチジク浣腸とか買って帰る。あの店また行くつもり。
21
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/29 02:36:27    (0xSkvK2c)
アナニーしてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。