ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 04:42:00 (JrkrrhK1)
大学に合格していよいよ一人暮らし開始。
家では両親に気付かれないように気をつけてオナニーしてたけど、もういつでも出来る。
中学の時に見たお母さんがされてた洗濯ハサミのニップル責めを自分でやってみた。
片方のニップルを洗濯ハサミでそっと挟んで、洗濯ハサミを摘まんでる指の力を少しづつ緩めていくんだけど、どうしても痛くて完全に指を放せない。
それでも下の方はパンツのあそこジュクジュクになった。
声を出さないようにってこれもお母さんがされてたみたいに途中からジュクジュクになったパンツを咥えてみた。
家ではここまでしたことない。
興奮した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者: ◆82gAgxedcg
2024/03/29 02:11:03    (CZ8qFdLA)
実家でお母さんの引き出しにあったバイブを口に入れてオナニーした。生臭かった。
あと実家からお母さんのスケスケパンティーを一枚持って帰った。生地が粗くてザラザラしてて穿いて上からオナニーしたら痛いんだけど感じる。
19
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/29 00:10:33    (0xSkvK2c)
会話を成立させないタイプの人だったんですね。
18
投稿者:
2024/03/27 02:28:05    (J1OtcvT0)
またちょっと親の家に帰ってる。
私がいなかった間、お母さんはお父さんから色々SMされたんだろうなと思ったのと、私がお母さんのパンティー味わう変態って書き込みされてたのを思い出していやらしい気持ちになって、二人がいない時に洗濯カゴの中のお母さんの汚れてるパンティー取り出して、二人のベッドに寝ころんでオナニーした。
お母さんと私と一緒にいやらしい責めをされる想像なんだけど、無理やりお母さんからクンニされるとか私がお母さんをクンニするとか。
どうしてもいじめてくれる男の人のイメージがお父さんみたいな人になっちゃう。
こんな書き込みする自体、私は本当に変態だよね。
17
2024/03/26 18:28:25    (KEt9TC0C)
変態だな・ とてもいいね。
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/25 07:49:59    (VaCDHfAJ)
男性の物をしゃぶりながら母親にクリ舐められるところ想像してみてください
15
投稿者:
2024/03/25 04:04:15    (2uuACuwr)
もう昼も夜もオナニーばかりしてる。ニップルの先とか爪でチクチクしたりキュッキュッと強く摘まんだりしてるし、もうクリトリスとか片手で剥き上げて直にローター当ててグリグリいじめるものだから、寝落ちして目を覚ましたら痛いくらいになってる。
男の子のオナニー中毒とか読んだことあるけど、私もそうなってるのかもしれない。
それとオナニーする時、強い男の人からいじめられる想像するけど、お母さんと一緒にされちゃう想像するってやっぱりおかしいだろうか。
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/24 19:25:28    (Ct29zyUe)
どちらもグチョグチョなってるんでしょうね
パールの匂いを嗅いだら舐めたりしてローターで楽しんでください
13
投稿者:
2024/03/24 18:47:25    (oWD1i0ZX)
通販で買えるのにアダルトショップに冒険。挿入タイプの道具はまだ恐いからローター。それとクロッチに布が無くてビーズが連なってるエッチなパンティーを買った。
18のおバカ女がアダルトショップ一人でって恐いかなと思ったけど、午後早い時間だったから変な客いなかったのと、店員さんが優しい紳士で問題なし。
それでもいやらしい店に入ったと言うだけで普通のオナニー並みにドキドキ興奮。
店を出てから直ぐまた近くのコンビニで履き替えたけど食い込んだ刺激強すぎ。
ちょっと歩いて次のコンビニで脱いだパンティーをまた穿いてその上から穿いて帰った。。

12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/21 20:57:46    (ARQQBc55)
お母さんの下着の匂い嗅いだ事あるんですね…その行為がとても変態だとも思います…
今ってまだ休暇期間中なんですよね?この間頑張って購入した恥ずかしい下着を何日か変えずに過ごしてみてくれませんか?毎日その下着を着用したままオナニーしてください
11
投稿者:
2024/03/21 18:19:47    (EQccPpfh)
自分の下着のクロッチを口に咥えてチューチュー吸ってオナニーするとクラクラするくらい感じる。
家でお母さんが裸で縛られてる時(多分お父さんからの放置責め)、自分のパンツを口に入れられてたのを見た。
それから後にSMのネットで似たようなシーンの画像や体験記を読んで自分でもするようになった。
自分のはおしっこにも似たツンッとした感じで生臭いような酸っぱいような匂いと味。
家で洗濯物の中にあったお母さんのを匂ってみたことあるけど、私のに比べて優しい柔らかい感じの匂いだった。
誰か知らない男の人から無理やり縛られて咥えさせられるのを想像したいんだけど、どうしても身近な肉親の男の人を想像しちゃう。妄想だから良いか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。