ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 04:42:00 (JrkrrhK1)
大学に合格していよいよ一人暮らし開始。
家では両親に気付かれないように気をつけてオナニーしてたけど、もういつでも出来る。
中学の時に見たお母さんがされてた洗濯ハサミのニップル責めを自分でやってみた。
片方のニップルを洗濯ハサミでそっと挟んで、洗濯ハサミを摘まんでる指の力を少しづつ緩めていくんだけど、どうしても痛くて完全に指を放せない。
それでも下の方はパンツのあそこジュクジュクになった。
声を出さないようにってこれもお母さんがされてたみたいに途中からジュクジュクになったパンツを咥えてみた。
家ではここまでしたことない。
興奮した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/21 03:54:37    (ARQQBc55)
どんな味と匂いがしましたか?
自分の雌汁の味と匂いをしっかりと覚えてみましょうね
9
投稿者: ◆82gAgxedcg
2024/03/21 03:35:06    (A3AJpP0S)
昨日下着売り場で思い切ってTバック買ってみた。店の人から変な顔されるんじゃないかって心配してたけど、全然そんな事なかったからちょっと安心。
店を出て直ぐ近くのコンビニのトイレで履き替えたけど、自分の家以外でショーツ履き替えるのも初めてだったから興奮。
お尻に食い込む感じもエッチだったし、脱いだ方の汚れてるショーツを紙袋に入れて持って帰るって言うのもいつもと違う感じだった。
自分の部屋に帰って前も食い込ませて激しくオナニー。
夜、眠る前にもして、さっき夜中に目が覚めてまたした。
買ったばかりのTバックがもうぐちゃぐちゃで、それをしゃぶりながらした。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/20 13:38:18    (1MGAdAqG)
リアルな男性経験が無いって事なのかな?
自分の恥ずかしい体液が付いている自分の下着を咥えた時どんな味がしましたか?きっと惨めな味だったでしょうね。
これを誰かにさせられる、その姿を見られてたら貴方の身体はどうなるんでしょうね
7
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/20 08:25:47    (kwKEZRdF)
翠さん
ご卒業ならびにご入学おめでとうございます
(私の子供も大学入学です)

大学生活も性生活もこれからですね。
お若いですからこれから是非いろんなことに挑戦してください。

…翠さんのお母様にも興味ありますね。

またいろいろご報告お願いします。
6
投稿者: ◆82gAgxedcg
2024/03/19 19:59:21    (08.0plwv)
M気質はお母さんからの遺伝だと思うけど、もちろんリアル経験ないからもっぱらスマホの閲覧と中の時の両親のSMエッチを覗いた経験から妄想。
アダルトグッズより先にお母さんの引き出しの中にあったエッチパンツに似た小さいのや透けてるのを買って外で穿いてみたい。
とりあえず今は普通のパンツのクロッチを細くして食いこませている。
私自身は恥ずかしくて嫌なんだけど、強引なSの人から無理矢理させられてるって思って一度やってみた。

恥ずかしくて嫌なんだけど、
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/18 15:30:29    (I8eBz.hv)
これからは色んなものを使って色んな体勢で思う存分出来ますね
どんな妄想をしながらどんな事をしたのかも教えてほしいな
4
投稿者:青山   aoyamakujira Mail
2024/03/18 07:04:29    (BSsiUm0p)
翠さん

大学入学おめでとう🎒ございます。

一人暮らしで、
いつでもHなオナニーできる環境は
最高ですよね。

プラの洗濯バサミの乳首責め
本当に痛くて、頭が痛くなりますが、
慣れさせると、痛みが欲しくなる様です。

以前、翠さんと同じ女子大生を
数年調教してましたが、
乳首責めが昂じて、ニップルリングを
開けました。

翠さんの投稿を拝見して
懐かしくなり、写メ数枚
プロフ写メにあげときます。

お暇な時にオカズになれば
幸いです。笑
3
投稿者:(無名)   hgs3aly8
2024/03/18 05:10:55    (knI4rBOS)
洗濯挟み付けたままで、お買い物行こうか?
2
2024/03/18 04:56:32    (yYp66J2i)
一人暮らしならエロいオモチャもネットで買って変態オナニーのバリエーションも増えていきそうですね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。