ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2018/12/22 19:54:34 (FCtpN4tN)
テッサの浣腸日記?だったかな?の弍の最後の方に出てくるお尻の穴をフックで拡げっぱなしにする器具ってなんていうの?
451
2018/12/22 15:36:47 (kvvqpEyy)
ネットで大人オモチャ見てるのが好きだったりします。ローターだけでもいろんな形や機能があって見ているだけでもたのしいです。

ディルドは太さと長さが凄いてますよね。20cm以上の長さのものもあったり。
この前、長さ31cm最大直径6.5cmってディルドを見つけてしまいました。こんなの、入るんでしょうか?興味本位で買ってしまったものが、夕方届きます。今からドキドキです。身体が変な感じに興奮しちゃってます。届くまで待てなくてバイブ使っちゃいそう………。
452
2018/12/19 05:17:21 (zw6aZxtC)
ピストンマシンを使って毎晩オナってます。
乳首やクリを弄りながら、出来るのでお気に入りです。
毎回頭が真っ白になって何回もイカされてます。
機械ですので、自身で止めないと終わらないのですが、脚に力が入らずなかなか抜け出せずにいます。
休み無く動いているので、連続イキでイキ狂いさせられてます。

453
2018/12/15 05:18:56 (R1F5T.Vo)
直接あてるより、ウェットティッシュ一枚挟むほうが気持ちよかったです!
暫く使ってなかったのですが、新しい発見!
濡れやすいけど、ローションとかないので、ウェットティッシュで代用したら、思いのほかよかったです…。
横から高速で擦られ、上からも小さくビンタされ、最後は押し付けてティッシュごしに高速でしこしこされて、ビクビクってイッちゃいました…。
終わったあとは糸引いて凄かったです…。ティッシュ4枚使っちゃった…。
454
2018/12/09 20:58:50 (p0h19bJZ)
おすすめのクリキャップがあったら教えてください、
455
2018/11/29 19:29:40 (9qi.Mxgc)
今までピンクローターは使ったことがあったけど
バイブを買うべきかディルドにすべきか悩んで結局バイブ購入。
普通のぐるぐる回るやつ。ピストンにしようか悩んだけど、とりあえず初めてだしってことでこっちに決めてみた。
10年ぶりぐらいにナニかを突っ込んだけど
全然気持ち良くない。
そしてうるさい。
もともと中イキしたことないし、そんなもんだよねーって思って今は
ローター部分以外は全然使って無いw
最近エネマグラってものを知って興味あるけど、どうなんだろう~
女性で使ったことのある人是非教えてください♪

456
2018/11/01 11:43:16 (5WuArcoL)
妻のオナニー玩具の野菜のゴーヤを昨夜妻から
私のオナニーしたばかりのお汁がいっぱい付いた
ゴーヤを使ってゴーヤチャンプルを作るから一緒に
食べるって言われて食べる食べるって言うと妻は
嬉しい愛されてる気がして幸せと言って喜んで
くれました。
457
2018/11/07 17:15:55 (Kb6VQMrU)
電マに飽きたので、気になっていたクリトリス吸引バイブウーマナイザーを購入しました。
吸引力は弱いけど、むき出してメンソレータムをたっぷり塗ったクリトリスが、熱くなってジンジンしてトロトロのお汁が溢れてきたらウーマナイザーで吸引。
あっという間に逝っちゃいます…
でもまだまだ貪欲な性欲は満たされません…
クリトリスと乳首をもっと肥大させる方法ないでしょうか?
Gカップで大きい乳首とクリトリスにオススメのオモチャをご存知のかたは教えてください!
458
2018/11/03 13:43:44 (9bPLnUny)
コックリングについて質問です
シリコンタイプのコックリングってどんな感じだか、
使ったことある方教えてください
よろしくお願いします
459
2018/11/25 06:40:15 (Io39lJwa)
おはようございます。
オナニーしたまま寝ちゃってるので、布団は濡れてます。
布団とか、椅子とか、部屋の中は、ニオイが染み着いてます。毎日してたら、そうなりますよね。
いつから、オナニーしてたとか?経緯を話してみたいです。小3かな?マンガ見て濡れているので触れたことからが始まりです。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。