ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/09/17 19:32:56 (UCZtPcpm)
twitter
@haru_kaze_5ng
471
2018/09/11 17:00:57 (L3MTxBAu)
一回もおもちゃ買ったことないから、おすすめのおもちゃ教えてください!
ただ、買いに行くの恥ずかしいなぁ...
472
2010/05/28 00:06:23 (za7nrugl)
日用品で玩具の替わりになるような物ってありますか?もちろん食べ物以外で…
あれば教えてください
473
2018/08/30 10:20:58 (JflEH5UT)
今度、エムな元カノ人妻さんとお泊りなのですが
おもちゃで迷ってます。

決まっているのは
アナルプラグの尻尾と猫耳セット
極小ビキニ
電マ
アナルディルド

迷っているのは
乳首をどうするのか

クリップとか吸引するやつとか
色々あると思いますけど
どれが一番気持ちいいんでしょ??

ドMの女性かドMの男性
調教師さん

教えてください!!
474

変態だよ

投稿者:ぺけぽん ◆w2x9e5GjFo  hentai02
削除依頼
2018/08/23 20:38:14 (pKeTbWnD)
アナニー用のバイブ買ったよ笑

興味ある?

女性限定

カカオ costco08
475
2018/08/20 14:36:29 (zPhNVEh3)
恥ずかしながら、電マを使ったことがありませんでした。
しかし先日遊んで頂いた方が電マを使いたいとの事で始めて使用に至りました。

普段はオモチャなど使用せず、じっくり時間を掛けて弄ぶところ、電マは一気に上り詰めるんですね。ビックリしました。
使い方は至って簡単で、すぐに前戯の併用で楽しむ事が出来、お相手の方も実に満足されておりました。

補足ですが、乳首が非常に敏感なので、コッソリ当ててみましたが刺激が強過ぎてダメですね。アレは女性を悦ばせるものだと感じました。

476
2018/08/19 22:49:21 (YehtUkwM)
自分のムスコの分身を作って二本で攻めたら面白いと考えて試行錯誤しながら完成した!
・歯医者で使うアルジネートを練りながらムスコをギンギンにする(助手がいると作りやすい)
・半分にカットした雨樋(丸筒)にアルジネート、ムスコ、アルジネート、1分もあれば固まる(勃起は弱めないのが肝心)
・しぼめば型取り完成
・石膏を水で溶いて型に流して1時間
・アルジネートをぼろぼろとむしっていけばムスコ石膏像完成(今後の長時間型取り用)
・ティッシュボックスを用意して、取り出し口の面をカッターで取る、剥離剤を塗る、シリコンを半分流しこんで数分経ったら石膏像を横に置く
そんな感じで半分の作業が終わり

出来たムスコ達は無事にお友達○号へと渡って行きました

あ、この方法で乳首やマ○コも作りました!
マン型取りたいなぁ
477

媚薬・・・

投稿者:ゆいた ◆SyJ4kl7AeU
削除依頼
2018/08/12 12:35:32 (hpKTGTMM)
俗に言う媚薬で効果絶大な物ありますか?

男性用と女性用と良いものありましたら教えて下さい。
478
2018/08/11 09:22:03 (YF9vkY0q)
なる物を買ってみました

てか…でかいな…

確かに面白そうだと思ったんですが、150センチあるとちょっと邪魔なうえに空気入れるのめちゃ大変です…

使い心地というか、そういうのはホール次第なので何とも言えませんが、二股?タイプの方が使いやすいのではないかと思います。

下手なダッチよりは安く買えるし、まぁ悪くないんじゃないでしょうか
479

きっかけ

投稿者:さなえ ◆N1U2RmEKbg
削除依頼
2018/07/28 03:25:29 (D3TU7x.w)
私がおもちゃを使うようになったきっかけは、会社の可愛い後輩の影響です。とても仲がよく、いつも一緒にお出かけしてました。そして、お出かけのあと後輩のお部屋で飲もうということになり、飲んでいた時のこと、二人ともだいぶ酔ってきて、シャワーを浴びて寝ようということになりました。
私が先にシャワーを浴び、そのあと後輩がシャワーを浴びてたんだけど、待ってるときにその子のベッドに横になったら布団の中に何か固いものが。。。なんだろうと布団をめくるとそこには、タオルにくるまれたローターとバイブが。
見てはいけないものを見た感じになり、すぐに布団を戻しましたが、気になってしまい、ドキドキしながらもう一度見てみました。あの可愛い後輩がこんな物使ってるなんて。
そうしているうちに後輩がシャワーを終えて戻って来ました。
私を見てどうかしました?と話しかけてきました。その時、私の雰囲気が違ったのでしょう。
私は思わず、ごめんなさい、見ちゃったと言ってしまいました。後輩は、一瞬何が?って、顔をしましたが、すぐに気付きなんとも言えない沈黙が。。。
気まづかったので、何か言おうと私から口を開き、どこで買ったの?と聞いてしまいました(笑)
通販で買ったようで、色々、場を繋ごうと聞いていたら、後輩が私に、興味があるんですか?使ってみます?と。思わずうんと答えてしまいました。使い方を教えてもらい胸に当てたりして、気持ちいいねと。後輩もそうでしょって。二人で笑っちゃいました。そのあと、後輩はちょっと貸してとローターを手に取り、下はもっと気持ちいいですよって言ってきて、私のクリに当ててきました。そのあとは後輩に主導権を握られ、攻められて逝かされました。これが私がおもちゃにはまったきっかけです。
これ以降、後輩とは、もっと仲良くなり、二人で大人のおもちゃのサイトを見ては、今度これ買ってみようかとか話すようになり、新しいおもちゃを買うと二人で試す不思議な関係になりました。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。