ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/29 19:29:40 (9qi.Mxgc)
今までピンクローターは使ったことがあったけど
バイブを買うべきかディルドにすべきか悩んで結局バイブ購入。
普通のぐるぐる回るやつ。ピストンにしようか悩んだけど、とりあえず初めてだしってことでこっちに決めてみた。
10年ぶりぐらいにナニかを突っ込んだけど
全然気持ち良くない。
そしてうるさい。
もともと中イキしたことないし、そんなもんだよねーって思って今は
ローター部分以外は全然使って無いw
最近エネマグラってものを知って興味あるけど、どうなんだろう~
女性で使ったことのある人是非教えてください♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さやぽよ
2018/12/02 16:45:04    (BgRlG7oq)
TAKUYAさん

ご丁寧にありがとうございます。
玩具も色々あって何を買っていいかわからないし、とりあえずと思って安いものを購入したのですが
買う前にここに投稿して意見を聞いた方が良かったなと思っています(笑)

イきそうって思っても男性の方が先にいっちゃうんですよね(笑)
でもイかなくてもそれなりに欲求不満は解消されてたので
気にもしたことなかったんですけど
最近中イキとエネマグラに興味を持ち始めて
お手軽に玩具で済ませようーと思って
購入したバイブでしたが、男性器とは違った圧迫感はあったものの
別に動かしても気持ち良くもないしAVとかで見てたのとなんか違う!
っていうがっかり感しかなかったです。

おまけにうっすら血は出るしで次の購入をためらっていたのですが
教えてもらった玩具は購入検討してみようと思います♪

エネマグラってやっぱり男性向けなんですね。。。
とりあえず中イキ頑張りながらアナルの方も育ててみようと思います!
貴重なご意見ありがとうございました(●>ω<●)
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/12/01 21:43:09    (ZFGRKXYi)
中逝きをしたことがない女性って、多いんですよね。
デリヘル嬢、300人にアンケートをしてみると、八割近くの女性が、中で逝ったことがない、あるいは数回しかない・・・と答えていました(偏ったサンプルではありますが)。
彼女たちに紹介をしているのは、一本物のローター、バイブです。
スティックローターですと・・・
「ポイントスティックG(ピンク)(パープル)」
「カリカリセブン」
これらは、指よりも長く、膣の奥まで届きます。そして、先端で振動する為に、中の様々な部分を集中的に刺激することが出来ます。
Gスポット部分を押し上げるような角度で挿入し、小さく出し入れしたり、左右にスティックを回転させる。これで、おしっこが漏れそうな感覚があると同時に、Gスポットで逝くとか、潮吹きをするなどの感覚が分かると思います。
また、角度を少し下に向けて奥まで挿入し、小さく突いてみる。
これによって、男性器で奥を突かれた際に、子宮まで響くような快感と同じような感覚が味わえますから、奥で逝く(ポルチオ)感覚を、振動することで強く体感することができます。
あるいは、スティックを180度回転させ、バックの体位で、カリが擦れる部分を刺激すれば、また違った快感があることにも気づくはずです。
こうして、自分の内部の、どこが、どんな風に感じるのかを知ることこそ、中逝きをするには必要なことだと思います。

一本物のバイブでは・・・
「P.S Aile(Cherry)(Sky)」
一般の男性器よりも少し細めですが、十分に反り返っているので、上記のような敏感な各部分を、男性器で犯されているような感覚で、集中的に刺激することが出来ます。
これも、先端部分にローターが付いていて、その振動パターンは10種類。

もちろん、これらの玩具で逝けるようになれば一番いいのでしょうけれど、なかなか逝けない場合は、中の刺激とは別にクリにもローターを当てるなどして刺激をすれば、クリだけで逝くよりも、遥かに気持ちの良い絶頂が得られるはずです。
ここまで経験出来れば、クリへの刺激を次第に弱くして、中での快感をじっくりと味わうようなオナニーをすれば、中だけで逝けるようになるかもしれません。

エネマグラは、あまりお勧めはしません。
アナルでの快感は、大きく二種類。
肛門に異物が挿入されたり、抜け出る際の快感で逝くことが出来ます。
直腸の奥を突かれ、それが子宮へと響くような快感(膣の奥を突かれた際に感じる感覚が、子宮の裏側からやって来るイメージ)が、絶頂へと導く。この場合、おまんこの奥を突かれて、その刺激で子宮で逝く・・・その感覚を知っていれば、アナルの奥を突く感覚でも、逝き易いはずです。
しかし、アナル責めをする為には、浣腸と洗腸をしなければならないなど、衛生的な面で気を遣わなければなりませんから、まずはおまんこでの絶頂を目指してみてください。
エネマグラは、男性の前立腺を刺激するよう設計されていますし、出し入れして使う器具ではありません。女性のオナニーにおいて、おまんこへの責めと併用するならばともかく、単独でエネマグラを使っても、それだけで絶頂に辿り着けるものではありません。本来の女性の快感をもたらす器官を、開発していく方が、やはり自然だと思います。

もし、アナル逝きを体験してみたいのであれば、メールしてみてください。
改めて器具や方法をお教えします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。