ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2018/03/04 09:55:43 (0vfBSrt8)
いま、オナニーのオカズにしているJSがいます

裸とかは無理ですが、こちらで用意した服や水着を着て画像を送ってもらえる

この前は通ってる学校の体操着を送ってもらい、同じ色のブルマを渡してはかせました

しっかりワレメに食い込んだブルマ姿を送ってもらい、しばらくそれをオカズにしてました

今日はこれから室内プールに一緒に行くので、スクール水着とハイレグ水着を生で堪能してきます
941
2018/03/05 07:53:05 (SaAXYItc)
10年くらい前の、オナクラ関連の出来事です。

今では「オナクラ」といえば、手コキがデフォになってしまってし、オナクラという名ではあって実質“手コキ店”ですが…

当時は文字の通りに“オナニーを見てもらえる店”でした。(店によってはオプションで手コキがあるとこも存在したらしいですが)

飲み会帰りに先輩から「風俗つきあえや」と誘われて風俗に行くことの多かった時期です。ピンサロや、やはり当時流行った“手コキつき個室ビデオ鑑賞店”などの 激安店ばかりではありますが、先輩が奢ってくれるので、誘われたら絶対に断りません(笑)。

ある日「面白いとこ見つけた」と連れていかれたのが、上野のオナクラです。ちょっと古めの、でも駅近でけっこう大きな建物なワンルームマンションにありました。受付部屋で料金を払うと、プレイ用の部屋に案内されて女の子の到着を待つ…というシステムの店です。

女の子にオナニーを見せるだけ?
女の子は脱いでくれないの?
触っちゃいけないって…?
・・・そんなの、何が面白いの?

たくさんの「?」にまみれながら女の子を待ちました。

イメクラやヘルスやピンサロのように、下着姿とかセクシーなドレスとかでもない、ごくごく普通の大学生風の女の子が、まったくの私服みたいな格好で現れて、ちょっと気後れしちゃいました。

服装は……薄いクリーム色のニットに、チェックの膝上スカート、タイツ生地の黒ストにロングブーツで、ダッフルコートといういでたち。

部屋に入りダッフルコートを脱ぐと、ニットの胸の膨らみがけっこうな巨乳ちゃんで、ドキリとしました。

床に座って軽くM字に脚を開いて
「じゃあ、初めてくださってイイですよ~」
と、ニッコリ微笑まれます。

パンチラ(いや、パンモロ)が目の前にあり、すぐにフル勃起になりはしたけど、相手は着衣。受付でも「女の子は脱ぎません」と念を押されたし……そこで自分だけ脱ぐのはかなり恥ずかしい!

でもまあ…せっかく来たし…と、チャックを開けて、フル勃起なチンを恐る恐る出しました。

女の子は、「わぁ、すっごい元気になってますねぇ」と、身を乗り出してまじまじと僕のチンを見てきます。

何やら得体の知れない電流が背中をかけあがりました。
「見られる」ということ、、なんか、すっげー興奮するぅ!

と、夢中になってシコシコし始めると、女の子も
「すごい、固そう~」
「先っちょが、ヌルヌルしてきましたね」
「気持ちいいんですかぁ?」
などと、いろいろ声をかけてきます。

「あ、気持ちいい声が聞こえてきたぁ。男の子でも“あぁん”って喘ぐんだね」
(顔をまじまじと覗き込んで)
「すっごく気持ち良さそうな顔してるね」
とか
「ハァハァいっちゃってぇ~」
とか。

ちょっとした言葉責めですよね(笑)。

(今では、ソフトなM男で、かつ、露出願望ありありな性癖になってしまってますが)
自分の性癖を自覚していない頃の自分には、それらの1つ1つがすべて、キュンキュンと股間の快感神経に突き刺さります。

めっちゃ気持ちよく大量発射で射精しちゃいました。

そこに連れてってくれた先輩に内心で大感謝しました。
(その後しばらくは個人でもオナクラに嵌まりました)

「なんか、新しい風俗ですね。はじめは身構えたけど、ここ、けっこう好きかもしれません」
と、先輩に感想を伝えると、先輩は

「そうか?それは良かった。俺的にはハズレだったから、お前が気に入ったなら何よりだよ」

とか言ってました。

続きます

942
2018/03/03 09:25:05 (hSzCyjdU)
なんかノラなくて 上手く使えなかったオナホールだけど先日使ったら少し上達したのか
亀頭がオナホールの薄いゴム壁を突き上げたらゴムが伸びて亀頭が透けて見えた!オナホールを強く握りしめて腰をピストン運動したらアロエのローションでヌルヌルしてとっても気持ちよくなって中出し?してしまった。
ダッチワイフのほうがやりやすいかなあ?
いつかダッチで中出し希望です!笑
943
2017/12/26 10:24:40 (hh0CMcvA)
既婚者ですが、セックスよりオナニーが好きで、年に数回は、ただオナニーするだけのためにホテルに宿泊します。
ホテルといってもごく普通のビジネスホテル。特殊なオナグッズなどは持たず、オカズは部屋の有料放送と、自分で作ったオナノート。
オナノートにはグラビアなどから切り取った写真が貼ってあったり、エロ小説まがいの妄想が書いてあったりで、人妻物、ロリ物、ゲイ物等々、オカズ別になっています。
外で酒を飲んで飯を食った後、部屋に入りオナ用女性物パンティー1枚でオカズを見ながら欲情を高めていき、限界まで高まったなら枕などを抱きしめ、小声でオカズ女性の名を呼びながらパンティーの中に射精します。
いつも、だいたい朝まで3回は射精するかな?
思いっきり妄想に浸れるし、エゲツない格好で逝けるし、私にとっては最高のオナタイムで、日常のストレスと性欲が解消できます!
944
2018/03/01 05:55:53 (TZoDL9dK)
オナ禁3週目突入。
今なら大量発射&複数連射確実です。

京都市内で私のオナニー見たい方、お互い見せ合いしたい方、一方的に見て欲しい方を募集してます。パンチラや胸チラを見せて頂けるプチ露出狂さんもご連絡ください。言うまでもなくセックスフレンドも募集しています。当然ですが女性限定です。

その他Hな遊びができる方、是非ともご案内ください。

こちら身長高めでガッシリしてます。格闘家なんかと間違われますが非常に内気です。容姿は男女ともに受けはいい方です。

恥ずかしいことではありませんのでお気軽にご相談ください。

既婚の方は必ず独身と宣言してください。既婚女性と考えると感情移入が困難になり盛り上がりに欠けてしまいます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。