ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2018/02/23 12:12:06 (KrAJXrB6)
JC1の子をじっくり視姦して、耐えられないほど高まってきたら、JCが家庭教師に犯られている動画を観てフィニッシュ…
限界まで昇り詰めていたからアッと言う間に大量射精!
逝く瞬間はもちろん向かいの家の子を想いうかべていたよ!!
936
2018/02/15 22:14:11 (BkLbPHju)
俺は若いのか?俺だけではないだろう!
他にも同じ奴は沢山いるだろうが4射精しないと朝から射精を必要とするような勃起が起こる。俺既に60歳になって半年過ぎてるのに何故こんなに男性自身が元気なのか?いや俺だけじゃない?皆そうなのか?3日射精しないと4日後の朝には射精したくてビンビンになる!笑
937

知人の娘

投稿者:ユウジ ◆9Lsv2I2ock
削除依頼
2018/02/20 20:12:39 (6bbbLG77)
近所の昔からの知人の娘、20年弱前の当時jc~jkを使い色々と発散させていました。
知人夫婦が何日か家をあける間、その娘を私の兄が預かってるということがよくあり、
同居人の私に目をつけられてしまったわけです。
子供に欲情する変態があの手この手で性欲を満たしました。
私と同類の方いましたら、コメントなりメールなりで絡んでください。


938
2018/02/20 00:37:31 (q066CHiw)
身近な女の子をおかずにしちゃってる人いますか?普段は何気なく、仲良く会話しているのに、1人でその子のことをいやらしく妄想して、顔写真など見ながら、「みさきちゃん、おちんぽしこしこ見て。。」など、いやらしい言葉言いながらオナニーしています。。。身近な女の子なら、太ももやお尻、いつもおかずにならないか、見てしまいます。。この気持ちわかる方いますか?

お気軽にメールください^^
939
2018/02/20 00:38:55 (JRO7IEVg)
僕は毎日妹が脱いだパンティの匂いを嗅いでオナニーしてます。昨日は妹がお風呂に入った時に脱衣場に行って全裸になり、妹の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎながら妹が入ってるお風呂に入り妹に見せつけながらオナニーしました。
妹には嫌、返して、やめて、出ていってとか言われましたが、やめる訳がなく妹の身体に思いっきり精子をかけてあげました。最低、もう気がすんだでしょ、もうこんなことしないでと言われましたが、またすると思います。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。