ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/17 23:18:27 (P1clCICY)
私が高校生の時、秋菜という生徒がいました。
秋菜はすごく可愛く、私の中では3年間ずっと学校で1番可愛いと思ってました。
でも、私程度では付き合えないと思い、ファンみたいな感じで見てるだけでした。
3年の秋になると秋菜に彼氏ができました。
私はちょっと悪戯したくなり考えました。
秋菜が下校した後、私は秋菜の下駄箱からサンダルを持ち出しトイレで匂いを嗅いでオナニーしました。
そして精液をサンダルにタップリかけました。
秋菜が登校するまで半日以上あるので乾くには十分です。
翌日、秋菜を見ると「履いてるものに彼氏以外の精液がついてるなんて知ったらかなり落ち込みそうだなあ」と思いオナニーしました。
その後、グランドシューズと体育館シューズにも同じことをして秋菜が履いてるのを見てはオナニーしました。
最後はローファーです。放課後にできないので昼休みにしました。
乾燥時間が短いので秋菜が履いた時に一瞬「あっ」と声を出しましたがすぐいつも通り彼氏と話しながら下校してました。
高校卒業まで秋菜の履き物の匂いと私の精液がかかった履き物を履いてる秋菜を思い出してオナニーしてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。