ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/14 00:34:30 (kgtMEoqS)
昔、中学生の頃、国語の教師で鈴●史子先生という先生がいたけど、おぼろげな記憶
だけど、確か自分がいた中学の3年間で確か2回産休を取ってた。産休に入る前、わざわざ
生徒全員が体育館に集められて送り出しの式みたいのをやってたが、史子先生やっぱり
超恥ずかしそうにしていた。

中学生だから、男子も女子もエッチの知識を付けてるし、男子生徒は「いいなァ〜!オレも
やりてえ〜」「セックスしてえ〜!」とか言って、ある男子生徒が「一回二回ヤッたぐらいじゃ
デキないから〜、毎日毎日シコシコされて史子先生もマンコたまらなくキモチいいんだぜ!」
とか言って女子生徒がキャー!イヤらしい!ってずっと騒いでた。

自分はまだ小心者な感じで、騒ぎには加わってなかった。でも家に帰り、ふと思うと、まだ
知ってからそれほど時が経っていないセックスのことや、あの同じクラスの男子生徒が他にも
言っていた過激なことを思い出したらカチカチに勃起して興奮。風呂に入り、まだ皮を被ってた
チンポをいじり、部活の先輩がふざけて言っていたセンズリの、チンチンの皮をむいてグリグリ
こするというのをたまらなくなって試したら超刺激が強かったので、代わりにシャワーの水圧で
アアア〜史子センセ〜と浴室で絶頂射精、超キモチ良かった思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はじめ
2024/05/16 02:34:17    (iBFRd3Ce)
こちらこそ返信ありがとうございます^^
良かったら個別で話し合いたいですね!
3
投稿者:Wくん
2024/05/15 23:54:49    (luKUBmP9)
はじめさんレスありがとうございます。
全く同感です。
史子先生がエッチされちゃったヨ〜!と悔しセンズリ、
それが超気持ち良かった。
2
投稿者:はじめ
2024/05/15 04:06:21    (bYYeOQZy)
こんばんは^^
拝見させて頂きました!
実は私も中学時代に投稿者さんと同じ様な体験をしました。
私の場合も音楽教師が2度妊娠をして産休の繰り返しで、実際に授業受けれたのは1年間位でした。
凄くおめでたい事なんですが、思春期の際に女性‥特に女教師が妊娠って、かなり興奮して悔しい想いをした経験があります。
私の場合、その先生には好意をもっていたので凄く悔しくて、旦那を恨みました。
投稿者さんに凄く共感しましたよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。