ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2022/09/19 09:22:50 (2GjRDzbG)
亀頭オナニーにはまってます。
ローターとかを先っぽだけに当ててオナニーするのがやめられません。

211
2022/09/09 23:42:13 (63xp8nwV)
女の顔の上にまたがってオナニーするのが好きです
たまに咥えさせたり、タマをなめさせたり
そのまま顔射します

212
削除依頼
2022/09/07 08:31:56 (6eK4hOIS)
元画像の保存期限をすぎました
この美しい裸身にじゃれつき、舐め回して唾液まみれにしたいなあ。
彼女は体を反り返りながら、色っぽい喘ぎ声を出している。

そんな事を妄想しながら、ムスコをまさぐっています。
213
2022/09/06 20:02:53 (ioWlyfMl)
今は使わなくなったatex社製の『ゆらゆら』…金魚運動の横揺れの向きを変えれば
前後運動になり、そこにロングディルドウを付ければピストンマシンに早変わりすることに気づき、私流にアレンジしてみました。

ただ、足乗せ部分に取り付ける丈夫なアタッチメントが必要となり、ホームセンターで使えそうな物を購入し製作したのですが、けっこうな労力。

小さな木板の裏側にL字金具をネジ止めし足乗せ部分に嵌め込むように被せる…表側は双頭ディルドウの『ダブルヘッダー』を位置調整できる金具で止め、ピストン運動でも直ぐに外れないように4方から固定し、これで完成。

布団の上で四つん這いになるとちょうど良い塩梅で、椅子に乗せると立ったまま背後からアナルを犯される感じになります。

あらかじめイチジク浣腸とプラスチックシリンジによる1000㏄の洗腸を施し腸内洗浄は済ませましたが、万一の残便飛沫に備え100円ショップで買ったレジャーシートを床に敷き万全を期しました。

また、傍らには鉢植え観賞用の台を改良した簡易椅子を用意。その中央の穴の開いた箇所にはビール瓶を立て、瓶の先端を肛門で迎い入れることにより残便の強制排出と肛門拡張を兼ねて、これで直径4㎝のディルドウ挿入に備えました。

気分を高めるため素っ裸ではなく、本当ならセーラー服にミニスカートといった女装姿が良かったのですけど、面倒な着替えや汗や滲み汚れを懸念し、ここは手軽なスクール水着。但し、コスプレ用ながらジッパー付きで股間がオープンになるやつです。

先ずはマシンを椅子に乗せて屈曲位になり、背後からディルドウを受け入れることに挑戦しました。ディルドウにたっぷりローションを塗ったせいか、これがなかなか挿入できないんですね。悪戦苦闘の末、どうにかこうにか15㎝ほど自分のアナルにディルドウを収めるこれができました。既に直腸内にはズッシリ感があります。

そしてタイマーを5分にしてスイッチON。
「ギュイン、ギュイン、ギュイン、ギュイン……」
激しい音と共にディルドウによる肛撃が始まりました。まるでバックで犯されてるような、しかも外国人の太いチンポでピストンされてるような感じです…ま、経験はありませんが(笑)。

壁がないので床に両手をついた状態で、スクール水着から露になってる自分のペニスを覗くと、先っちょからは透明な液がタラーッと垂れておりました。いつの間にかトコロテンしてたんですね。

たった5分のエクササイズでしたが、野外や公衆トイレでのエッチが常態化した女装者の気持ちが分かったような気がしました。

同じ姿勢を保つと疲れますので1度インターバルをとりディルドウから離れました。念のため肛門内に出血が見られないか確認すると、ディルドウの表面はローションが半透明に濡れてるだけで安堵しました。

後半は布団の上で四つん這い。アナルが解れディルドウの挿入もスムーズです。
再び5分タイマーで始めたところ、先ほどとは違って余裕で犯されてます。何か物足りなくて、口にもディルドウを頬張り、いわゆる“前後ファック”気分。
スイミングスクールの淫乱インストラクターってとこでしょうか。

タイムリミットとなりましたが、チャレンジは大成功。翌朝のことを考えてボチボチ片付けることにしてアタッチメントの無事も確認。

残念ながら仰向け姿勢だと、両足を上げて開脚させたままになりディルドウ挿入が角度的に難しいのが分かり、こちらは婦人科台があれば申し分ないのですけど…次回への課題ですね。

また楽しみが増えましたわ。



214
2022/09/04 00:37:54 (OyF97AIl)
元画像の保存期限をすぎました
芦田愛菜ちゃんでパイズリ発射します

215
2022/09/03 11:12:40 (Fp.lcCEu)
高校生の頃、若気の至りで25歳上の人妻のラブラブ浮気Hをしてました。もちろん生中出し。5年ほど経ったいまもそれを思い出しながらオナニーしてます。
216
2022/09/03 10:33:54 (PgfuoOVG)
みなさんの投稿を見ててえっちな気分になってます。私も今までのオナちゃんのことを思い出しちゃったので書いてみます。
子育ても終わったおばちゃんですし長くなりますので面倒な人はパスして下さい。

私が初めて気持ちいいって思ったのは小学校の登り棒でした。
気持ちいい気持ちいいって思ってるうちに1番上までいってました。
それからは丸めたタオルに乗って擦り付けたり夢中で繰り返してました。
5年生の春休みに母親が家の電話の子機を耳に充てながら目を閉じて口をパクパクさせてテーブルにあそこを擦り付けているのを何度か見てしまいました。
会話もないまま数分経つと電話を切っていました。
それから時々同じような光景に遭遇してました。
夏休みに私が居間にいて電話が鳴って母がとりました。
普段通りにハイ◯◯ですって言ってから母は無言になりました。
その異様な感じに私は振り返って母をみると背中をこちらに向けたまま受話器を耳に充てたままでした。
テレビを見てた私ですが気になって母の様子を伺ってました。
しばらくしてから母は無言のまま子機を持って居間を出ていきました。
私は母を追って寝室のドア前でドキドキしながら聞き耳を立てていましたがずっと静かでした。
すると急にギッギッギッってゆっくり同じリズムで音が聞こえるようになりました。
私はベランダに出て母の寝室を外から覗き込みました。
カーテンの隙間から見える母は立ったまま学習机の角にスカートを捲り上げて擦り付けています。
斜め後ろからでもわかる母の恍惚な感じに私もドキドキが止まりませんでした。

片手でおっぱいを揉んでからブラのホックをはずしてました。
タンクトップをたくし上げて露わになった乳首を摘み転がして姿見に映った姿を見てました。

ゆっくりなリズムが急に早くなってから母の体はガクンガクンってなってました。
ぐったり動かなくなった母ですが受話器は耳に付けたままでした。

ベットに仰向けになっても母は受話器を離さず目を閉じて口をパクパクしながら露わにしたあそこに指を滑り込ませたりクリちゃんを早く遅く繰り返し擦ってまたガクンガクンってなってました。
その頃の私はそれが何か分かってませんでした。

中1になって部活の大会が中止になり現地で解散になった日のことでした。

帰宅してすぐ電話が鳴って受話器を手にしてハイ◯◯ですと応えました。

すると受話器の向こう側から、ハァハァもしもしハァハァと言う聞いたことのない声が聞こえてきました。
何か普通じゃない感じに固まってしまい黙ってました。
すると男の人は、奥さん今日も一緒に気持ちよくなりたいでしょって言ってました。
もうカチカチにたってるよほらって
シュッシュッごんごんシュッシュッごんごんって聞かされてから、今日はどれにしようか、奥さんの好きな集団痴漢ものにしようね。
私は何がなんだか分からないまま黙って聞いていたら、AVの音声でした。
その時が私にとって初めてAVの音声を聞いた日です。
男の人は完全に私のことを母と勘違いしていてずっと私を奥さんって呼ぶんです。
確かに親戚からも電話の声ならそっくりで分からないって言われてました。

私は何これ何これって思って聞きいってしまいました。
男の人はいやらしい声で中身の解説しながら私に色々要求してきました。

私はふっと母の行動を思い出していました。
その真似をすることであの母の恍惚とした表情のように気持ち良くなるの?って興味が湧いてきてしまったからです。

私はテーブルに擦り付けた瞬間から体中に電気が走って頭の上まで抜けていく感じになりました。

私はもう夢中になってテーブルのガタガタする音にも気づかないくらい気持ちよくなってました。

初めてのガクンガクン。もうたまらなくなってしまいました。

すると男の人が奥さん今日は一段と激しいね、声も聞かせてよ。
奥さんがいつも俺と一緒にオナニーしてるの知ってるよ。
やらしいスケベ奥さんだよね。
我慢しないで声を出してごらんよ。
って言われてしまいました。

その数日後のことでした。
親戚に不幸があって両親は2泊3日の予定で出かけました。
お留守番の私は、初日ドキドキしながら急いで学校から早く帰って来てましたし、
2日目と3日目は学校はお休みでした。


217
2022/09/02 22:37:26 (NDmrAnfP)
熟した女性の顔が大好きです。
ジットリとした脂っこい視線でガン見する。
顔を見つめて、あ~思いっきり舌を絡めたディープキスしたい、クチの中舐め回したい、乳首は俺の好きな黒くて長い乳首かな~、おま○こはどんな味がするんだろう、使い込んで色素沈着が進んだグロいおま○こだと嬉しいな~なんていろいろ妄想しながら。
ズボンのポケットに手を入れち〇こを摩りながら。
リアルでは一度しか経験はないので、普段はネットで拾った顔画像でオナニーしてます。
エロ画像ではなく普通の奥様やおばさん、インストラクターや女医さん、そんな方々の画像で。
気に入った熟女はプリントアウトして。
あ~~服を着た熟女の目の前で恥ずかしい下着やレオタードを着た変態姿でオナニーしたい。
髪や腋の下の匂いを嗅ぎ、耳やうなじを舐め、真っ赤なグロスをベットリ塗った唇を見ながら。
ローションたっぷりのオナホでぬちょぬちょぐちゅぐちゅ音たててオナニーしたい。
耳元で「奥さん素敵~、綺麗だよ~、奥さん大好き~愛してる~愛してる~」なんて囁きながら逝き果てる。
そんな事を夢みて毎日、朝晩、日課のように扱いてます。
あ~本気でおかずになってくれる熟女彼女が欲しいっっっ。
俺の変態嗜好を理解してくれて愛し合える人妻彼女が欲しいよ~。
218
2022/08/29 17:50:51 (orBL0Q.q)
アナルに挿入するバイブやディルドウ、これまではせいぜい15㎝ほどの長さでした。

実は40㎝の双頭ディルドウ『ダブルヘッダー』も有るのですけど、太さが直径4㎝もあるからさすがに腸内奥深くの挿入はムリなんです。

拡張や振動以外に楽しめるアナルグッズをネット検索で探してたら、シリコン製で柔らかい『アナルスネーク』を見つけたので、近々注文してみようと考えてます。

セーラー服女装してアナニーをする際に、触手に犯されるような気分になれば最高ですね。




219
2022/08/29 00:14:54 (VEpe81SD)
「エンタの神様」がレギュラー放送してた頃、ボンテージ姿のにしおかすみこにムラムラしてしまい、何度か抜かせて頂きましたね。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。