ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2015/06/17 12:18:54 (IEAbsnzU)
自慰中に寸止め繰り返して射精せずに寝てしまった時。気持ち良かったのに出したかった…
331
2015/06/16 18:13:10 (5PGpP07n)
嫁が実家に用事があるので、行ってくると言うので、見送り、真っ先にパソコンを立ち上げ自分の好きなアングルが決まりここで抜くかとパンツを脱ぎ、シゴき始めると、
普段は、起きてこない次男に思いっきり見られた。

地震かと思ったと、発して直ぐさま寝床へ帰って行ったが・・・おさまりはつかず、近くの公衆トイレで抜いた
自分の家だが、帰りずらかった。
332

超ミニミニ電マ♪

投稿者:さーこ ◆YFg3Sf4Pw.
削除依頼
2015/06/15 11:01:42 (iTy/16Tg)
失敗と言うか、私がおマヌケなだけなんですが^^;

どこにでもいる、って言うか、どちらかと言えば地味な25才の派遣社員です。

昨日、ついに買ってしまった! 前から気になってた超ミニミニ電マ♪

何度かチャレンジしようと思ってたんだけど、結局勇気が出ず、いつもレジの周りをうろちょろして、結局は買えずじまい。。

でも昨日、チャンスが来たんです!!

レジはオバサマ! お客さんの列も出来てない!

今しかない!! と思って、ポテチの下に電マを忍ばせてレジへ!! オバサマと目を合わせる事なくレジを通過!
一刻も早く立ち去りたい一心でバタバタと買った物を袋詰めして店を脱出(>_<)

車に戻って、駐車場の1番端っこに移動! 周りを気にしながら電マを開封♪♪
さっそくスイッチon♪・・・・動かない・・・(°_°)

なんでー暖暖 ∑(゚Д゚)
頭がプチパニック!! 不良品?、、交換しなきゃ!!・・・・無理暖暖 無理暖暖 絶対無理暖暖

こんなの持って、交換して下さい! なんて言える訳ない!・・・(ーー;)

自分でなんとかしなきゃ!!
そう思って、スイッチの所をクルクル回してらスイッチ自体が取れちゃった∑(゚Д゚)

おまけに電池も出てきちゃって、、、

結局は使えずじまい。。 私のドキドキを返して!

333

オナニーあるある

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2015/06/08 14:30:03 (zusZwkl.)
おまんこのお汁って糊みたいじゃないですか?

オナニーして拭き残ししたまま寝ちゃうと翌朝おしっこする時ビラビラがくっついて、その時にある隙間からおしっこが
突然上とか下とか出るので慌てて指で左右のビラビラ剥がすように拡げるんだけど^^

私だけかな?
334
削除依頼
2015/05/28 16:22:59 (DuDJGsqG)
夕方、AVを見ながらオナニーしていました。

リビングの家族が居たので声を出さないようにして
AVもヘッドホンしながら。

もうすぐイっちゃう..!!!!
そんなタイミングで兄が入ってきて...
ばっちり絶頂を見られました。
ヘッドホンしてたので声も足音も聞こえなかった。

あれから、とても気まづい.....(苦笑
335
2015/05/04 23:29:09 (D4NP42Z/)
ネットで尿道オナニーなる情報を知りました。 
痴女性感系の風俗でブジーなるものをトライしてもらいました。
気持ちよくはなかったけど、思っていたよりも痛くはなく、自分自身で気持ちよくなるまで開発出来るんじゃないかと感じました。

そんなこんなで、尿道に入れる用にステンレス製のマドラーを購入。
尿道にローションを入れる用にシリンジを購入。
雑菌が入ると危険と聞いていたので消毒液を購入。
この消毒液があかんかった。
アルコール系の消毒液でした。

マドラーを消毒。
シリンジを消毒。

シリンジにローションを入れ、早速尿道にin
ローション注入!
・・・熱っ!痛っ!
アルコール系の消毒液がわずかにシリンジに残っていたようで尿道の中が燃えるように熱くなりました。でも快感を求める欲求には勝てませんでした。
マドラーを手に取り、取っ手側を尿道にin。


10mmくらい入ったところで痛みが・・・
確か、尿道で一カ所狭くなっている箇所があると風俗ねーさんに聞いたので、きっとここがそうなのだろうと我慢我慢しながらゆっくりとマドラーを侵入させました。 
途中で何を思ったか、マドラーを持っている手を離してみると
ススススススーっとマドラーが尿道に吸い込まれていきます。
あんなに長いマドラーがすっぽりと尿道が飲み込んでしまいました。
あまりの衝撃に写真を撮って、自分のページにアップしてしまいました(笑)

尿道オナニーをやってみての感想ですが、勃起状態でやるのは痛い&前立腺に届かないので良くないと思いました。AV見ながらは失敗でした。半勃ち状態だと根元までくわえ込んだあたりがちょうど気持ちいい場所でした。その位置からマドラーを少し引き上げてから自重落下の振動を試したり、クルクル回転させたすると、まぁまぁ気持ちよかったです。

・・・しかし、まだ開発、拡張されていない私の軟弱な尿道に一時間半と異物を入れておくのは良くなかったようです。  

おしっこするとき尿道が痛くてたまりません・・・(°ロ°; 三 ;`ロ´)

尿道オナニーの注意、アドバイスを先輩方からから頂けると感謝感激ですのでよろしくお願いします_(._.)_
336
2015/04/15 11:52:14 (UuwgkR8e)
ダッチドールは、高すぎて。手も足も出ない。
出るのは、ため息と精子だけ。
安いエアードールを購入。
オナホールを装着してエアーを入れて、セーラー服を着せて(^^)
スカートを捲り、固くなったチンポを挿入。
気持ちいいー
でも、穴の確度が今一(^^;
後ろ座位とワンワンスタイル用なのに、正上位で無理矢理足を広げたら。
パーン
プシュッ

ただのオナホールにビニールが着いただけの物に。

勃起したチンポをシコシコと(T_T)

エアードール失敗の巻。
337
2015/04/14 19:59:15 (BXcrbsOE)
ネットカフェでシコシコしてたら女性の店員さんに、露出するのは駄目ですよってニッコリ言われたので、言い訳したら毎回みてますよだって!
338
2015/03/29 15:41:49 (O9OBShzQ)
バナナでオナニーしてたら折れて取れなくなった。
339
2015/03/01 21:37:11 (31iMsPWU)
童貞の俺は、恥ずかしながらロリコンで、オムツやお漏らしに興味があるスカトロマニアである。
ドラッグストアで大人用オムツを購入し、家族が留守の時に妹の部屋に進入…jc制服で女装をし、オムツを履いて排泄オナニーしていた。
妹のブラ着用、オムツ、パンティを履いてjcの制服姿の自分を鏡で見て興奮してしまった。

妹のベットに寝転び匂いを嗅ぎなから、オムツに放尿、うんちもお漏らし、ぐちょぐちょしたオムツの中でセンズリしていた。鏡に映る自分の変態姿に興奮し、オムツ内に射精!
オムツから勢いよく出た精液は妹の制服のスカートにベットリ!
「ありゃ~汚しちった」と思ってたら、人の気配…
慌てて起き上がるとドアの所に妹が立ってました…
部屋の中はウンコ臭く、制服にはザーメン、制服女装した兄…死にたくなりました
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。