ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2015/11/21 20:21:45 (jo8ESs3H)
僕には、3歳差の妹がいます。
僕が中学校に入ったころから、僕の妄想の中では、エロエロなことをしてくれる
エッチでかわいい妹でした。

小学校5年生位になると胸のふくらみも目立ち始めていましたが、まだまだ
子供で無防備なところも多く、風呂上りに素っ裸で冷蔵庫から飲み物を取り出し
飲んでいたり、漫画を読みだしたりすることがありました。
漫画に集中し始めると、裸なのに体育座りになったり、あぐらをかいたり、
クリの裏までみえていても気づいていないようでした。
妹の秘部なんて、今しか見れない。とばかりに必死に目に焼き付け
その夜のオナニーのおかずにしていました。

5年生の冬、学校でマラソン大会が開かれることになり、妹はクラスの代表選手に
選ばれ、毎日ハードな自主練習に励んでいました。
練習した日の夜は、熟睡するので少々触っても起きないことをいいことに
パジャマの上から、大きくなった胸を触りまくっていました。

ある夜、妹の胸を触りに、妹の部屋に忍んで行くと、電灯がつけっぱなしの上、
パジャマのズボンを履いておらず、パンツだけで寝ていました。
なぜか今まで胸は触っていましたが、股間を触ろうと思ったことがありませんでした。
それが、この時、いきなり妹のクリを舐めたいと突拍子もないことを思いつき、
寝ている妹の足をそっと開き、パンツのクロッチ部分をずらして
妹の大切な部分を露出させ、クリを唇で甘噛みしたのち、ゆっくりを
舐めてみました。最初少しおしっこ臭かったですが、すぐに匂いはなくなり、
おいしく頂けるようになりましたが、そのころ僕の股間は最高潮でした。
Gパンの呪縛から解放してやると、すでに先端が透明な液であふれていました。
我慢できずにシコっていると、あっという間に登り詰め、ティッシュが間に合わず
空中に射精。こともあろうか、放出されて精液は、今まで舐めていた妹のクリから
おなかに向かって落下していきました。

僕の精液にまみれた妹のおなかやクリや土手の割れ目の中を起こさないように
丁寧にティッシュで拭き、パンツをもどして、そっと部屋をでました。
それからしばらくの間は、妹が妊娠しないか気が気ではありませんでした。
幸い、2週間程で無事生理がきて、安堵しました。
あの時ほど、あせったオナニーのはありませんでした。


321
2015/11/04 16:40:28 (DE3tcJhL)
高校生の時、塾から戻っていると、姉が早々とシャワーを浴びていました。
ちょっと好奇心からこっそりのぞくと、姉貴の滑らかな肢体が・・・。
辛抱たまらずシコっていると、ふと籠に姉のブラジャーとピンクのパンテイが・・・・
さっそくパンテイをはいてみることにしてみました。不思議な履き心地でした。
「あんた、こんな所で何してたのよ?」
「いや別に・・・」
「あんた、ここにあったあたしのパンツ知らない・」
「いや、しらないよ」
とぼけていると、母が
「ふたりともごはんよ。今日はお父さんが早くかえってきてるの」
困ったことになりました・・・僕はまだ姉のパンツをはいているのです。
「おお、今日は鍋か」
父は上機嫌で鍋をつつきはじめましたが、母が突っかかって、夫婦げんかが始まってしまいました。
姉は黙々とご飯を食べています。
と、その時、父母のけんかでぐつぐつ煮えた鍋がひっくり返り僕のズボンにかかったのです。
「あちーーーー!!」
父母もケンカをやめてあわてて僕に言います。
「早くズボンを脱いで冷やしなさい!!」

何だって!?今ズボンを脱ぐわけにはいかない!!
ましてや姉の前で!!!!

「熱くない!!」
「そんなわけないだろう!!」
「熱くないって言ってんだろうが!!!(必死)」
「親に向かってなんて言い方だ!?」
「こんな家庭はもううんざりだ!!」

僕は泣きながら飛び出して部屋に逃げましたが、そっとパンテイを脱ぎ、こっそり冷やしました。

そういえば、その時も、姉はひとり黙々とご飯をクチに運んでましたが、泣き叫ぶ僕を尻目に、

「・・・・・バーカ」

って言ってたような・・・・・。
322
2015/10/29 03:55:56 (.Dz/6TA5)
高校の頃に、Net Meetingというのがあったのですが、そこで、男性が「AV見せますので、代わりに貴方のオナニー姿見せて下さい」と書き込みして待機してました(今でいうビデオチャットみたのです)。
その日は日曜日で、両親はゴルフ場。「いえす!ふりーだむ!オナるべ」とか思って、ズボンとパンツィー下げて部屋のドア全開でオナっておりました。
昼頃、4、5回イってもサルのような性欲をそのころは持っていたんで、まだ足りんと、オナっていたら、「元気か?」と声がしたかと思うと、父親が笑顔で部屋に入ってきたんす。
は?夜帰宅じゃん、毎回!!!!とか思いながらも、ガッツリオナニー姿見られてるじゃん、私!とかもうパニック。父親に、「う・・うん」と言ったら、父親は、「そうか」と言いながら何事もなかったか
のように、部屋を笑顔で出ていく。
いや、見たでしょう、とーちゃん!娘のオナニー姿見たでしょう?!ってことで、焦って、なぜかパンツもズボンも上げずに、ローターだけ枕の下に隠しておいて、急いで、トイレ(部屋にバスルームがついてた)
に行ってどうしようどうしようと思って、夕食まで気まずいと思っていたのですが、あまり覚えてないし、思い出したくもないのですが、何とかなったのですが・・・。
その夜、あろうことに、母親が、「ルイちゃん、ベッドのシーツ変えましょう~」とか言ったのはいいのですが、、枕の下にあるローターをスッカリ忘れてた私。
シーツ引っ張っられた途端、「あ!」と思い出したのも遅く。コロコロ・・・と、ローターが落ちてきて、それを見た母親、「あなた!!!!」
いや、形で何かわかるってのもすごいよ、カーちゃん。と今は思うのですが、その日は両親共に私のオナニーがバレた日で、最悪でした。因みに、昔電話セックスも盗み聞きされてたことがあって、後に
なって問い質されたことがありました。

323
2015/10/16 11:43:34 (lPAjuRjY)
以前、デリヘルの送迎をしてたときのこと。
迎えの時間まで15分ぐらい早くに着いてしまったので、暇だったから車内オナをはじめました。
しごきながら、乳首を刺激していて、舌をレロレロと、目を閉じてディープキスを想像しながら
いよいよ、というところでコンコンと。
ドアをノックされてビックリ
嬢が早くに出てきて、思いっきり見られてました。
その後は店中の噂になった。
324

中学生の時。

投稿者:さとみ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2015/09/25 07:41:50 (bRhp0UhP)
中学生の時、学校でほぼ毎日オナニーしてました。ちょうどよさそうな角を見つけてはアソコをすりすり擦りつけて。周りに人がいてもバレないようにすりすり。教室で机の角ですりすり。絶対バレないと思っていたのですがバレバレでした。クラスでもエロ話ばっかりしてる三人組に。その日は、日直で放課後みんなが帰った後日誌をまとめていました。日誌もまとめ終わり、後はオナニーして・・・好きな人の机ですると夢中になっちゃっていつも以上に腰を振ってました。イキそうになったら足を背伸びみたくピーンとしてアソコをギュッてすると後はもう体がビクンビクンして・・さぁ帰ろとした時、エロ三人組が。面白い動画と写真があるから見てよって。しっかり撮られていました。その後の中学生活は三人の言いなりでした。今思うといろいろされたなぁ。もともとHだったからは、楽しんでましたけど。
325
2015/08/24 12:02:07 (dxloUOjR)
職場のおひとり様スペース(お部屋自体)があるので
暇な時、ムラムラすると
オナっています。
ここでの失敗談は
誰かに見つかりそうになったとかではなく
気持ちいいので、飛ばしたら想定外に飛んでしまい
PCのキーボードにかかってしまった事
分解して清掃しましたが、しばらく臭かったです。
もちろんたまに同僚も来るので
他PCとキーボードを入れ替えました。
326

野外露出オナニー

投稿者:雅美 ◆Vv9jdVujs6
削除依頼
2015/08/22 08:17:13 (2U5NYIBD)

私のオナニーの失敗談を聞いてください。

私は高校生の息子の友達二人と関係があり、露出とかもさせられていました。
そうなった経緯は、長くなりますし、ここの趣旨と違いますので、省略させて頂きます。

二人の共有の性欲処理玩具として、野外での露出もさせられていました。
そういった経緯で、私はある時、二人を車に乗せて、平日の昼間(夏休みでした)に、空いてる立体駐車場に入り、車の止まっていない上階のフロアに車を止めさせられました。
7階建ての駐車場で、車は1階と2階に少し止まってるだけの状態で、私は4階のフロアに止めさせられました。
そして、服を脱ぐように命じられ、サンダルを履いただけの全裸にされて、車外に出されました。
周囲の建物などから見られる心配が少ない事は、周囲の明るさに比べて、薄暗い駐車場を見づらいだろうという事で、少しは安心できましたが、それでも半分野外のような立体駐車場で全裸にされて車外に出されるのは、身が縮こまるような恥ずかしさと、心細さでした。
私は二人に、フロアの端から端まで歩かされたり、エレベーターに乗せられ、下から呼ばれて動き出したら、すぐにボタンを押して、下の階(3階)で、降りて、やり過ごすような事をさせられました。
エレベーターに監視カメラがない事は確認してあるとの事でした。
そして、最後にフロアの中央で、オナニーする事を命じられて、私はしゃがんで、オナニーを始めました。
二人は、車の中から私の行為を見ていました。
これが終われば帰れる・・・と、二人を満足させる為に、手を動かして、登り詰めようとしました。
その時に、階段を下から上がってくる足音がして、
「そこで何をしてるの?」
と、私を問い詰める声がしました。
はっとして、車に逃げようとしましたが、車は端の方に止まっていて、走ったとしても、とても間に合いませんでした。
下から上がってきたのは、駐車場の職員の男性二人で、
「裸なの?何してるの?服はどうしたの?」
と聞いてきました。
私は、車をチラッと見て、
(あの子達を見られたら、もっと困った事になる)
と考えました。
いい年をした女が、高校生二人に・・・だなんて知られたら、とても耐えられないと思いました。
(あの子達の事は伏せて、誤魔化すしかない・・・)
そう考えて、私は必死に言い訳を考えました。
全裸で、こんな所にいる以上、多少の恥ずかしい思いは仕方ないと思って、
「彼氏に、服を持っていかれてしまって・・・」
と答えました。
すると、二人は、
「困ったなあ。そういう遊びも良いけど、どうする?警察に任すか?」
と同僚に話してるのを聞き、
「ごめんなさい。警察は許してください。もう、しませんから、どうか・・・」
懇願するしかできませんでした。
「そういわれてもなあ・・・」
と二人で相談するように、顔を見合わせてから、
「とにかく、ここじゃ調書も取れないし、事務所に来て。」
と言われました。
事務所が一階にあることは分かってました。
全裸姿のまま、事務所にだなんてと思いましたが、ここにいたら、一台しか止まっていない車が私のだと気づかれ、中を覗かれたら、あの子達が見つかってしまうと思い、分かりましたと答えました。
腕を掴まれて、立ち上がらされ、私は股間と乳房を隠すように立上り、エレベーターに乗せられました。
薄暗いフロアと違い、エレベーターの中の明るさに、思わずしゃがんでしまいました。
そのまま1階に降り、一人が周囲を確認して、
「今なら人がいないから急いで。」
と言われて、私は開けられた事務所のドアの中に駆け込みました。
事務所は、受付の窓口のある小部屋の奥になっていて、受付の窓からは見られない事に、ほっとしました。
しかし、事務所内の明るさに、しゃがんだまま立ち上がれませんでした。
二人は、ドアを閉めて中に入ってきて、私に椅子を出して、
「座って。調書を取らせてもらうから。」
と言われました。
「何か、羽織るものとかないですか?」
と、縋るような気持ちで問いましたが、
「そう言われてもなあ。とりあえず、調書を取ってからだね。状況を変えたくないし。」
と、すげなく言われてしまいました。
私は、死にたくなる気持ちで、椅子に座りました。
「名前は?住所は?連絡先・電話番号は?」
と、矢継ぎ早に質問され、本当の事を言う訳には行かない。
幸か不幸か、免許証とかもないから、確認できないはず・・・と、嘘を言いました。
全くのでたらめを言うと、私が覚えられなくなると思い、義実家の町名・実家の丁目・自宅の番地。
そんなように応え、電話番号も組み合わせて、嘘の番号を答えました。
「それで、彼氏はどうしたのかなあ。どうして、こんな事になったの?」
と聞かれて、私は架空の彼氏に露出オナニーさせられて、服を持って行かれて放置されてしまった事として話しました。
「露出して興奮するの?見られるの好きなのかな?今、オレ達にも見られてるけど、興奮してるの?」
と聞かれて、興奮しますと、答えるしかありませんでした。


長くなってしまったので、続きはまた後で書きます。
327

変態やろうに

投稿者:まりこ ◆Z0Zk5mmXgs
削除依頼
2015/08/12 21:38:47 (ftT5fKZb)
二年前に主人の転勤について引っ越しをしてきてから、ほんとに最低な変態やろうの悪戯電話がかかってきてました。

子供たちは高校生と大学生の2人とも、引っ越しにはついてこれなくて、いつも夜は遅い主人が去年あたりから泊まりの出張も増えて、1人でうちにいることが多いんです。

それに、このマンション。名前ばかり立派で、お隣の音が丸聞こえなんです。
特にいつもは使ってない部屋の壁が薄いのか、エッチなDVD?の音声は毎晩ですし、週に2~3日は取っ替え引っ替え何人もの彼女?を引っ張りこんですごいんです。
お隣の男性はドエスみたいで、引っ張りこんできた彼女たちには、エッチな言葉を何回も何回も繰り返して叫ばせたり、過去の男性としたことを聞き出すように責めてたり、ベランダに出て彼女にオナニーをさせて撮影してたり、どこかに電話してテレフォンセックスさせてるのを撮影してから激しく始めたりしてるんです。

翌日には必ず前の日に撮ったのを再生しながらオナニーしてるのもわかります。

お隣さんが出掛けた後に、彼女に言わせてた言葉が耳から離れなくてついつい口にしながら弄るようになりました。

お隣さんのせいで、私はいつも悶々してて、1人でずっと弄ってます。
お隣さんも変態やろうですけど、悪戯電話してくる人も変態やろうで、初めのうちは相手にしないようにしてたのに、お隣のエッチを聞きながら弄ってる時にかかってきたら、
すっかりエッチなモードに入ってたからやめられなくて、自分でもびっくりするくらい声が出ちゃってバレてしまいました。



328
削除依頼
2015/07/31 19:28:04 (N/GTNBmX)
海亀産卵したくて うずらの卵を買い 四つほどマンの中へ入れてみました 勿論茹でてです

以前も二回ほど ビー玉は 数個入れたことがあって 数日後忘れた頃に出てくる あの快感をまた味わいたくて( ´艸`)

なかなか出てくる気配無し(^_^;
なんだか トイレに行く度に マンの匂いがキツくなってきて もしやと思いつつ 放置
そして 久々に二回遊ぶ事になってしまって
 
勿論遊んだ方にうずらの卵が入ってるなんて言えず しちゃいましたが
多分 ゴム先に大量に 崩れた卵が付いていたかと…(>.<)

トイレの時も 多少固形物が マンコから出る感じがして 便器に白いものが落ちてたりしてました

すっかり婦人科の検診を忘れていて 焦りました(^_^;
現実日の前日は匂いも大分収まったのですが 指で確認のため掻き出してみました
まだ 細かな白いものが有りましたが
検診に行き 診察台に乗り 触診 エコーを撮られ 最後にクスコで 中を診られましたが いつも通りの検診で ホッとしました(^0^;)

なんか 良い産卵方法はないかなぁ~
(笑)


329
2015/07/16 10:34:50 (1EDgTo9u)
だいたい仰向けでオナニーする事が多くて 毎日オナニーしてます。
精子の発射もドクドクっと少しだけ飛んで湧き出る感じの時もあれば ドピュっと飛ぶ時もあって、溜まっても飛ばないし 逆に 2回目でも飛ぶ時がある。
おそらく どんだけ寸止めしたか なのか。
それともか 興奮状態なのかわかんない。

それで めっちゃめちゃ溜まってた時とか
寸止めとかしまくって気持ちよく射精したら顔面にべったり。
おそらく 10人に1人くらいは1回くらい経験値してるはず

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。