ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/03/12 11:17:59 (RY89.rCR)
風間ゆみさん
あのつり上がったおっぱいがエロくて
オナネタにさせて貰ってます。
451

投稿者:ケンジ
削除依頼
2019/03/10 09:44:29 (B2eRmblW)
好きなAV女優ではありませんが、自分の母が最高のオナネタです。
綺麗とか可愛いとかいう訳ではありませんが、歳は50歳を超えてはいますが
今でも肌も未だ綺麗で艶々していて胸も小さいけれども垂れてはいません。
お風呂から裸で出て来て自分がいても平気で部屋まで行きルームウェアを着る
ので裸を堪能できます。
其の上に息子という事で気にならない様で夏はバスタオル1枚でリビングで良く
直ぐに酔うのにビールを飲んでいます。
寝るときは今では珍しいとは思いますが浴衣で下には何も身に着けないで寝て
います、其れに暑がりの母です、自分もそうですが。
父とは数年前に離婚をしていますが、何故か父の母と一緒の家で生活をしていま
す。
父の方が家を出て行きました大人の事情という事だと思います。
兄もいますが今はアパートで1人で住んで滅多には帰って来ません。
おばあちゃんも知り合いに頼まれて夜パートの仕事に毎日出掛けていません。
母はスーパーで仕事で結構夜も遅く帰って来ますから殆どが自分が洗濯やご飯の
支度をしているので母は何時もありがとうとは言われますが、自分は嫌いではな
いので気にもしてはいません。
母が珍しく早く帰って来ました、明日は休みだそうで自分がご飯を作ると言って
いますが怪しい物です、多分又外食になると思います。
今、母はお風呂に入っています出てくれば又直ぐに酔うのにビールを飲むと思い
ます、と思ったら寝ると言ってビールを持って部屋に行きました。
暫くするとおばあちゃんも帰って来てお風呂に入り珍しいねお母さんが先に帰っ
て来てるなんてと良いながら部屋に行って寝ました。
此れからが自分の時間です、お気に入りの母をオナネタにする時間です。
此れは父と母が離婚をしてからやり始めました、偶然にも母の部屋の明かりが点
いていてベットの上で布団も掛けずに着ている浴衣も殆ど身に着けてないかっこ
で足を大きく広げてマンコに指を入れてグチョグチョ音を立ててオナニーをして
いました。
其れからは母がオナネタになっています。
そろそろ寝ていると思います母が、部屋に静かに近づいて行くと明かりはベッドの
明かりが点いているので結構明るいです、前よりも思っていました、寝相が悪くい
つも足を布団から出して寝ています、其れも足を大きく広げて寝ています。
ビールも2缶も開けて全部飲んだ様です、という事は酔って寝た様です、多分触って
もバレないと思い実行にうつしました。
股の所には布団が掛かっています先ず布団を上まで上げて下半身を丸出しにしました
当然ながら普段からパンティーは履いていませんと思っていたら珍しく履いていまし
た。
真っ白で全体に透けていて前はレースでマンコの毛が透けて見えている助平なパンテ
ィーです、股は大きく広げているので丸見えになっているのでパンティーの股のクロ
ッチの所を上に摘まみ上げてマンコを見える様にしてからパンティーと太腿の所から
手を入れてマンコを触ります、流石に歳は50を超えているのでマンコは綺麗とは言
えないけれどそれがかえって助平で良いです。
マンコのビラビラも大きくて分厚い自分の好みのマンコです、広げると中は綺麗なピ
ンク色でクチュと音を立てて広がりました、中は濡れていました。
指を入れるとグチュグチュと音がして中からは粘液が滴り落ちてお尻の穴まで垂れて
います。
もっと大きく広げてマンコを今度は舐めて見ました、マンコの味がたまりませんマン
コから出て来ている粘液を自分のチンコにしっかりと塗り付けてしごきました。
最高に気持ちが良いです、あっという間に用意をしておいたバスタオルのえ上に大量
に精液が飛び散りました。
もう病みつきです、此の侭だと母のマンコにチンコをばれても良いから入れそうです。
入れたいマンコにグチョグチョで気持ちが良いと思います。

452
2019/03/04 14:08:43 (0fMeivyL)
佐々木あきさんの 豪快な放尿シーンで シコシコしてます
スタイル抜群の美人奥様 佐々木あきが 大胆な放尿  
たまりません
453
2019/02/23 00:11:45 (DSmYI6OI)
森ななこ
最高
454
2019/02/11 16:13:25 (/M860SCa)
やっぱり、お気に入りは何度見ても素晴らしい 実物を見たら、尚更でした
455
2019/02/11 01:25:33 (353WIHmb)
奥さんと知り合ったのは偶然に同じ自動車学校に入学をして
授業でも良く一緒になり教習車でも偶に前後はしましたが、
同じ車輌だった事からあいてりる時間にお喋りをする様にな
り親しくなり、学校の外でお昼ご飯を食べたりする様になり
仕事は何をしているのかから始まりましたが、最初の頃は但
夜の仕事とか飲み屋さんとか言い上手ごまかされていました。
自分は、レストランで調理師をしている昼間はレストランで
夜は飲み屋さんになるけれど自分は昼のみの仕事で偶に夜に
人手が足りない時に手伝っていると伝えていました。
数か月が経ち後もう少しで学校が終わると言う時に彼女から
告白されました、結婚を前提で付き合いをしてほしいです。

456
2019/02/04 10:51:39 (5thNn6rM)
内容は お尻メインの カメラアングル 熟女のお尻を 堪能できます パッケージ写真 熟女の後ろ姿のお尻が丸出しです 私は全タイトル持ってるんで そのパッケージを並べて シコシコするのも 大好きです あーそれと 射精は お尻に出してます ピュッピュッと お尻にかかるザーメンが 最高です
457
2019/02/02 20:00:31 (Z7Nn74.J)
場違いな質問ですみません。
ps://xn--kck4cd0rr81nve5b.xyz/siohukionanie/
この女優さんが誰かどうしても知りたいです。
詳細わかる方いたら教えてください…
お願いします!
458

森保さな!

投稿者:七志 ◆olUbVBVKm6
削除依頼
2019/01/31 16:16:57 (/QoovjIS)
なんと言っても森保さな!!
あの笑顔には癒されますね(^^)
459
2019/01/28 14:08:32 (8nDfOAhy)
シリーズでマンずりしたり クリを指で挟んで おちんちんみたいにシコシコ。
たまんない

460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。