ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2019/01/06 03:58:28 (MCem62QB)
去年の暮れに突然パソコンの電源が落ちたまま復帰しなくなった。
ハードディスクを入れ替えてもどうにもならない。
その上ハードディスクの中に保存して置いたデーターが全部ダメ。
お気に入りの無修正の画像も動画もユーチューブのフル動画も全部
ダメになった。
新しく今年に入り新しいパソコンを買った今度は素直にディスクトッ
プパソコンにした。


461
2019/01/05 21:35:38 (rojq1bWP)
このAVシリーズの最高傑作だと思う

エロいママとふたりだけの夢のような世界で
自分の中の獣じみた性欲と快楽にまみれたい願望を

全部肯定してくれるエロスの権化を見事に演出している。


篠田あゆみさんが
最高にエロいママを演じていて
この作品で篠田あゆみさんが
自分の中のママでありエロスの女神になった。


男が社会の中で
性欲を秘匿しなければならないと
世間や親から痛みを伴い学ばされた方は
己の性欲を深層心理では嫌悪している事であろう


終盤でママである篠田あゆみさんが
フェラやパイズリ、手コキで癒しながら
息子に向かって変態と罵る展開は

自身の性欲への自己嫌悪を
抱える男たちが持つ少年の心を
最高の形で肯定してくれる。


透明なアクリル版越しのエロキス
魚眼レンズで僅かに湾曲した
Fカップ巨乳の篠田あゆみさんの
圧倒的存在感とその非現実感

その女体を前に倒錯し
脳がショートして涎を垂らし
視野狭窄を起こした男の中の獣を
その演出が的確に表現している。


その的確な演出とそれに応える
篠田あゆみさんの演技が融合し
見事にママとエロスだけの世界を表現している。





私はこんなママを
生涯で1人は見つけたいと思っている

もし現実に見つけられたら
死ぬまでママを大切にして尊敬を持って慈しみたい。


ひとまず私の中の獣を赦してくれる
女神はAVのなかにいつもいる
私も誰かの癒しになりたいものである。




男がママを求める気持ちと
その性欲の落としどころを知りたい方

男がバカになるエロスを知りたい女性

性欲が極まり、極上の女体を前にした男が
どれくらいの強さで欲望を求めているのか

それに興味がある女性にもオススメします。
462
2019/01/05 20:38:24 (rojq1bWP)
あのDVDはホントに最高

最後に登場した前立腺刺激で
快楽にぶっとぶ素人男性がめちゃくちゃツボ

蓮水クレアが
この世に顕現したサキュバスに見えた。


自分も女性2人に囲まれて
抱かれながらブッ壊れたい

合法で得られる快楽の極地を
見たい人にオススメします。
463
2018/12/27 16:33:01 (0Wn6UrB5)
ガン反り男優ばかり集めたものが好きです。女優のリアクション最高。
464
2018/12/27 06:45:10 (NrpVZVhm)
女優が相手(男優・女優問わず)の肛門をペロペロ舐めるシーンが大好き
そのせいかジャンルは風俗モノor痴女モノを見る機会が多いですね
465

ビデボにいます

投稿者:朝坊 ◆sJdLx9pj0U
削除依頼
2018/12/22 21:30:33 (JoZTN/nY)
最近の好みは
40代半ばから50代の豊満熟女さん、
義母、妻母、母友、叔母物などで
内容は顔面騎乗、パンスト、乳首舐めがある作品です。
胸ありクビレありよりも
胸なし段腹、巨尻がいいですね。

1回目のDVDチョイスは失敗だったので
今からディスク交換に行って来ます。

466
2018/12/18 10:14:21 (QbJZVPi9)
北川怜もう新作出ないのかなぁ?
467
2018/12/10 22:04:45 (4xIOO64O)
部屋で1人、レイプ物のAV見ながらオナニーしてるのを知らないうちに覗かれてたり、人目につかない場所や業者の人にノーブラで透けた乳首をチラチラ見られてたり、スカートや部屋着の裾から足やパンチラ覗かれてて、興奮してズボン越しに勃起したオチンチン撫でながらいやらしい目で見られてる。

気づかないでいるとぶつかったふりで さりげなく乳首やお尻を撫でたり触ってきたり、勃起してるのがわかるように下半身を押し付けたり見せつけるように顔の前に立ってズボンの中のオチンチンをヒクヒク動かして見せたり。

恥ずかしくて顔をそむけると興奮して押さえきれなくなった男に押さえつけられて、服をまくりあげ胸を揉んだり乳首をいやらしく弄り舐められて…。

嫌がりながらも感じちゃうのを我慢してる姿に更に興奮して、いやらしく言葉攻めしながら犯されまくる…。

そんなAV見ながら、自分がされてるって想像してオナニーしてます。
468
2018/12/09 10:46:51 (7BDP9C9O)
フィギアの紀平りかちゃん。
あの顔で体は筋肉質。ジャンプの時のプリプリのお尻がたまりません。
フリーの後の小さいガッツポーズの瞬間で射精します。ビデオを何度見ても勃起が止まりません。

469
2018/12/01 10:22:32 (uW8lcZPF)
見飽きたエロDVDあったら交換しませんか(^_^)
裏モザイクどちらもあります郵便局留めでの郵送でも大丈夫であればよろしくお願いしますm(__)m詳細ジャンルなどはメールでm(__)m
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。