ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 01:25:33 (353WIHmb)
奥さんと知り合ったのは偶然に同じ自動車学校に入学をして
授業でも良く一緒になり教習車でも偶に前後はしましたが、
同じ車輌だった事からあいてりる時間にお喋りをする様にな
り親しくなり、学校の外でお昼ご飯を食べたりする様になり
仕事は何をしているのかから始まりましたが、最初の頃は但
夜の仕事とか飲み屋さんとか言い上手ごまかされていました。
自分は、レストランで調理師をしている昼間はレストランで
夜は飲み屋さんになるけれど自分は昼のみの仕事で偶に夜に
人手が足りない時に手伝っていると伝えていました。
数か月が経ち後もう少しで学校が終わると言う時に彼女から
告白されました、結婚を前提で付き合いをしてほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロキ
2019/02/11 02:10:48    (353WIHmb)
途中で話が途切れました。
そう、名前は夏、生まれたのが夏だからだそうです。
其れに年齢は自分と丁度12歳離れています、自分は当時は35歳
だったと思います。
夏の告白に自分は2つ返事でオッケーをしました、其の時に本当
の仕事は何をしているのか教えてくれました、最初は迷っていた
そうです、本当の仕事を言うと今まで皆自分の周りからいなくな
るとか、変な目で見られるとか連絡が取れなくなる、そんな感じ
で今まで言えなかった。
けれどお喋りをしているうちに、この人ならばと思い思い切って
告白をしたと言われた。
自分はありがとうと言い、其の上に自分はどの様な仕事でも気に
はしない、職種で人は選ばないし年齢も気にはならない、人を好
きになるのはその人の人柄だとおもう。
夏の良さは明るく相手を思いやれる素敵な女の子だと教えました。
その様な話をしている時に自分の本当の仕事はストリップ劇場で
仕事をしていると教えてくれました。
自分はそうなんだぁ・・・踊り子さんなんだね
素敵な仕事だと思うよ、中々出来る仕事ではないと思うし、人に
ある意味、幸せを与える仕事だと思うと言いました。
その様な事で1年も経たないで結婚をしました。
あれから3年が経ちます、今でもまだ本当に自分から見れば綺麗で
スタイルも良いままです。
現役の頃実は、何度か見に来ないでね恥ずかしいからと念をされて
はいましたが、何度かナイョで見に行った事があります。
後で怒られましたが。(本気ではなく)
数多く出演をしている踊り子さんの中では1番綺麗と思います、肌
も綺麗です、最近の踊り子さんの殆どが綺麗に脱毛処理をしていて
パイパンが多いです。
夏は当然ながらパイパンで足を閉じて立っている時はマンコが縦一
本筋でまるで子供のようです。
足を大きく広げてМ字開脚をしても綺麗なピンク色でビラビラが殆ど
ないのでロリのようなマンコです。
其れは今でも変わりません、マンコも小さくチンコを入れると狭いので
気持ちがイイです。
これからも可愛いく綺麗な儘でいて欲しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。