ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/12 22:36:57 (axBqwFKA)
田舎に住むぼくはマイカー通勤。疲れた仕事帰りには運転しながらズボンをふとももまでおろして、パンツの横からマイチンチンをぽろり(〃ω〃)薄暗いけどちょいちょい人通りのある道をゆっくりシコシコしながら帰る。
信号待ち。歩道には40代くらいの女性(〃ω〃)見えるのかな??とか思いながら勃起チンチンをさする。
気付かれて通報されても困るので隠しながらww
気持ちよくなってくると信号は青に。まるだしチンチンをシコシコしながらゆっくりスタート。次はチャリの女子大生っぽい女の子をゆっくり追い抜きながらシコシコ。出そうだけど運転中はさすがに出せない。そうこうしていると家に着く。みんな寝ているようなのでチャンス。義母のパンツを洗濯かごから取り出す。まずさっきの我慢汁をパンツで拭き取る。それだけでいきそうになる( ´∀`)パンツにぶっかけるわけにはいかないので必死に我慢。また我慢汁が…しっかり拭き取り、巻きシコ開始。秒さつ(笑)よごさないように気をつけていたパンツに結構な量の精子が…パンツにしっかりすり込ませて洗濯かごへ戻す。めっちゃ気持ちよかったけど気付かれるかな?気付かれてAV的な展開にならないかなーって妄想してまた勃起している今現状(〃ω〃)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。