ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/05/03 23:28:50 (bCAID3eF)
徐々に暖かくなってきたこの季節、
相変わらず無防備な妹ちゃんが、
俺の股間を刺激してくる。

ソファーの上で寝ている妹ちゃん。
キャミソールからこぼれ落ちそうな大きなおっぱいと、
短すぎるショーパンから覗く白いパンツ。
JK1でここまでカラダが出来上がっているものなのかと疑問に思うが、
もう、股間はギンギンですよ。

まんまるおっぱいから、ピチピチの白い太腿を舐めるようにガン見しながら、
右手でアレをシゴク。
左手にはいつもどおりスマホでムービーを回す。

たまらん、可愛すぎる。いやらしすぎる。
寸止めを繰り返しながら楽しんだあと、ショーパンに射精。
このあと、ムービーでも楽しみました。
981
2022/05/03 23:12:39 (tNNYKhN.)
オナニーします。エッチな女性居たら一緒にテレHしませんか!
982
2022/05/03 07:52:35 (JOxdPvg/)
昔、バレーボールのコーチをしてました。
その時は、まだ女子は、ブルマーでした。
ブルマーからゲームパンツに変更になるタイミングで、ブルマーは、メーカー回収~交換する条件でゲームパンツを無料で渡した時がありました。
メーカー回収というのは、全くのウソで
自分がブルマー欲しさの口実でした。
結局、選手全員名前入りブルマーの回収が出来、48枚回収した。
回収後、ほぼほぼ毎日、選手の子を想像しながら、ブルマーオナニーをして、ブルマーにぶっかけてました。
ブルマーは、ガチガチになりましたが、洗濯すると元に戻り、ブルマーオナニを繰り返しました。
バレーボールコーチの利点でした。
今でも無料回収で、ゲームショーツ交換した後、オナニーして汚してますが、ブルマーが一番快感ですね。

983
2022/05/03 07:36:59 (JOxdPvg/)
ラクマ、メルカリで、今年卒業した女子からコスプレで使用するために購入したセーラー服数着入手。
股間肉棒に巻き付け、しこしこ。女子高生のセーラー服を快感しながら、セーラー服に大量服射。
綺麗なセーラー服を汚す快感がたまらない。
特に名前付きは、女子を想像しながら大量服射するので最高です。
セーラー服入手後、毎日服射してます。


984
2022/05/02 16:55:52 (nuag8GQ1)
現役でグラドルを続けていらっしゃる中島史恵様の奴隷になることを
夢見ております。
現在、私は23歳 高校生の時に雑誌で中島史恵様を見た時に興奮して
何回もオナニーをしてしまいました。
それ以来 史恵様でしごいてます。
最近は中島史恵様の奴隷願望がつのり色々なことを想像しております。
史恵様の召使いとなり、お世話をさせてもらっている時にふとした弾みで
入浴をのぞき見したのが見つかり、史恵様の逆鱗に触れてしまい
テーブルに手をつかされ、出した尻たたかれ、その後裸にされて
柱に縛りつけられ大きくなったチンコをいじられ、しごかれローションまで
まで付けてしごかれ続け、逝きたくなっても何度も何度も寸止めされ
やっと出すことを許され大きな声を上げて逝かされます。


最近の素晴らしいDVD「fumie53」を見てあの中で着ているコスチュームに
ハイヒールを履いて頂き身長が180cm近くなる中島史恵様に踏まれて
オナニーを強要され、ヒールを脱いで蒸れて臭い足の指先を口押し込まれ
指先 指の間を舐めながら精子を飛ばします。
ご褒美に体全体におしつこかけられ、温かいおしっこを飲みたいです。
美味しいおしっこでしょう。

こんなことを想像してオナホールでシゴキまくってます。
あぁ 中島史恵女王様

先日、写真集のサイン会に行き待っている間 ナマの中島史恵様を見て
チンコがでかくなり股を触っていたら出てしまいました。

985
2022/05/02 09:52:24 (UYWA91Ck)
首藤奈○子で、朝から3回射精…
あの小柄で清楚なのが、ドストライクだ。
150㎝、可愛いなぁ。興奮するよ!
人妻だからなおさらたまらない!

ちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで根元までハメまくりたい、ちっちゃいケツを上に乗せて騎乗位でも堪能したい!
イイ声出すんだろうな。

あぁ、奈○子、奈○子、たまらない。


986
2022/05/01 22:50:05 (UUyNL4mm)
今日は理代さん親子と私の家で夕食会。
子供たちは遊び疲れて寝てしまいました。
食卓では嫁と理代さんがまだ飲んでます。
ほろ酔い気分の理代さん可愛すぎます。Tシャツ越しの小ぶりのおっぱいエロい。理代のおっぱい揉みたい!ほろ酔い気分の理代さん抱きしめてキスしたい!
大好きな理代眺めながら今すぐオナニーしたい!
今日泊まっていくとかならんかな。
987
2022/05/01 22:17:23 (L2IvyyNE)
ティルド使ってあなにーします。
988
2022/05/01 22:03:08 (RYYkAsDz)
最終的にはマッサージ器で行ってしまうんだと思います。
まず、準備は黒のピンヒールと、ドンキの黒いマッサージ器
アナルバイブレーターと短めのディルド。
結束バンドと麻縄。パンストとショーツ。
ハイネックノースリーブ光沢ピンクの上着と
黒いウエストニッパー。


989
2022/05/01 01:25:33 (UUyNL4mm)
引っ越しの為部屋を片付けてたら学生時代の写真が出てきた。当時付き合ってた彼女の写真もたくさん出てきた。もう何年も前のことだから忘れかけてたけど久しぶりに見たらやっぱりかわいい。ちっちゃくてロリ顔なのにGカップの巨乳。乳輪もびっくりするほどデカくて、マン毛も剛毛、アナルまでびっちり。
当時、顔はJCかなってくらいの可愛いロリ顔で大好きだったけど、体はちょっとデカい乳輪や濃いマン毛とか気に入らんかったけど、今思うと相当エロい体してたな。
学校じゃ優等生な感じだったけど、ものすごくスケベ。初めて電マ使った時はおしっこ漏らしながらイっちゃったっけな。その後も「もっとして~!それ気持ちいい~!」って電マで何回もお漏らししてたな~。
ひとみかわいかったな~。今更だけど、もう1回抱きたいな~。
今じゃ結婚して子供もいるみたいだけど、スケベなひとみの事だから、今でも毎晩ダンナのチンポハメまくってんだろな~。オレのチンポ1日に何回もハメてたように。
ひとみとやりて~!ひとみのスケベまんこに中出しして~!
久しぶりにひとみの写真見ながらひとみの裸思い出してオナニーしよ。
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。