ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 01:25:33 (UUyNL4mm)
引っ越しの為部屋を片付けてたら学生時代の写真が出てきた。当時付き合ってた彼女の写真もたくさん出てきた。もう何年も前のことだから忘れかけてたけど久しぶりに見たらやっぱりかわいい。ちっちゃくてロリ顔なのにGカップの巨乳。乳輪もびっくりするほどデカくて、マン毛も剛毛、アナルまでびっちり。
当時、顔はJCかなってくらいの可愛いロリ顔で大好きだったけど、体はちょっとデカい乳輪や濃いマン毛とか気に入らんかったけど、今思うと相当エロい体してたな。
学校じゃ優等生な感じだったけど、ものすごくスケベ。初めて電マ使った時はおしっこ漏らしながらイっちゃったっけな。その後も「もっとして~!それ気持ちいい~!」って電マで何回もお漏らししてたな~。
ひとみかわいかったな~。今更だけど、もう1回抱きたいな~。
今じゃ結婚して子供もいるみたいだけど、スケベなひとみの事だから、今でも毎晩ダンナのチンポハメまくってんだろな~。オレのチンポ1日に何回もハメてたように。
ひとみとやりて~!ひとみのスケベまんこに中出しして~!
久しぶりにひとみの写真見ながらひとみの裸思い出してオナニーしよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2022/05/01 02:07:38    (9N0B1G0o)
いいですなぁそんな素敵な写真、見てみたいです…!
良かったらカカオで絡みませんかー!?
imprezaloveですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。