ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/05/15 00:07:16 (yHoQ7Vug)
詳しくはプロフアルバムに…

32歳
医療関係
顔晒しの許諾頂いております

ご本人には、
名前を呼びながら射精する
瞬間をプレゼント…
喜んで頂きました
961
2022/05/14 18:23:09 (aopw1KjS)
はじめまして俺の名はエロ千人
今日は俺が私物オナニーに目覚めた話をしよう
中学2年の時だ、俺はかなりのインキャでカードゲームでよく遊んでいた、ある日カードショップで出会った友達と仲良くなり家に行くことになった、そこにはお姉さんもいた。綺麗だなと思いつつ部屋の中に入る、部屋はかなり綺麗で居心地も良く楽しく過ごすことができた、そんな時お姉さんは外出し、友達は一階のトイレに行った、魔が刺したのが部屋の周りを見渡すとお姉さんの下着らしきものが落ちている。俺はすぐさま手にとってしまった、するとおまんこ部分は黄色く匂いがとてつもなくいい匂いで息子がむらむらするほど興奮してしまった。俺は頭の中で股間を擦り付けたいと思ってしまったが友達が戻ってきたため出来なかった。でもいつか決行すると決め、また友達がどこかへ行く機会を作ろうと必死だった。
そんな時友達がコンビニへ行くと言った、これはチャンスだと思い俺はここにいるよといい頭の中ではお姉さんの下着のことでいっぱいだった。実際お姉さんの部屋は少し汚く服や下着靴下は散らかっていて抵抗はあったがそれもまた興奮
さぁ友達がいなくなったどうやってオナニーしようかなと興奮する俺、色々物色してしまった、するとプリクラが出てきた俺は、お姉さんの寝ているベットに飛び込みに下着を股間に擦り付けプリクラを眺め射精する。それは未だかつてないほど気持ちよく、大量の精子が出てしまった。思わず精子を下着にぶっかけてしまう、これはやばいと焦ってしまいそこで友達も帰ってきた。一か八か持って帰るしかないと自分のカバンに詰め込んだ。そして数日後友達の家に遊びに行く、そこでお姉さんは友達にこう言った、あたしの脱いだ下着とか靴下とか知らん?と聞いてたまさかあの下着なのではと思ったが、友達は部屋が汚いからやろとあっさりお姉さんもまぁいいやと出かけに行った。ホットしたが少し興奮してしまった。俺はすぐさま持って帰った下着を洗って何もなかったかのようにお姉さんの部屋に戻した。これが全ての始まりである
962
2022/05/14 16:33:26 (EpNshZjq)
昨日はアナニー。
もう少しでお尻だけで出そう。
963
2022/05/13 22:56:38 (5NjwU.Jo)
こんばんは。私は60歳のお爺さん会社員です。お爺さんなので早起きです。
毎日早めに出勤して一人のオフィスでマッサージガンをチンチンに当ててオナニーしてます。
気持ちよくてやめられません。女性経験は10年以上ありません。こんなお爺さん、女性は嫌でしょうね。
964
削除依頼
2022/05/13 18:38:45 (uobHM3xY)
47才童貞です。
介護施設で働いていますが25才の年下女子のTシャツの首もとから見えたエメラルドグリーンとシルクのブラ紐見えただけで射精しました。すぐトイレ行き白ブリーフの中を確認すると精液がべっとりついていました。

965
2022/05/12 20:55:57 (2jsJCxcP)
僕は毎日妻のパンティでオナニーします。
妻が帰宅すると一日着用したパンティを目の前で脱いでもらい、僕は匂いを嗅いでオナニーします。
妻に見られながら妻のパンティの匂いを嗅いでするオナニーは最高です。
966
2022/05/12 14:08:23 (22G.yUhJ)
買い物中 めちゃくちゃムラムラして来た( 槌ω槌 ) ムラムラ… ので京都駅のトイレでオナニーするぜ。
967
2022/05/11 21:49:06 (vfk1r3w8)
ノーハンドで射精…。最近、できる様になりました。シコるのも好きだけど、色んなことを妄想して時間をかけて徐々に興奮が高まり、気が狂いそうなくらいになって頭が真っ白になって射精に達する。

968
2022/05/10 09:42:05 (Cr8grl85)
様々なオナをしてきましたが、やはり一番のオナは女性のあそこの匂い・形・分泌物全てが感じ取れるオリモノシートでオナが最高です。
オリシーのGET方法は、嫁のオシリーです。もう何年もオリシーオナをしているとオリシーの状態を確認するだけで整理が近いかも解かる様に・・・。
まずは10枚程度オリシーを集めて、全てを並べて匂い比べ。
一番良さそうな匂いを嗅ぎながらオナ。次は汚れが2~3枚を手に取り
息子にあてがいながらオリシーシコシコでオリシーに発射。
50点程度のオリシーは、舌で味わいシコシコオナ。
毎日毎日がオリシーとオナをするだけの生活が最高。
エッチをするよりもオリシーオナの方が断然気持ち良い。
あーやっぱりオナは最高だ。
969
2022/05/08 21:33:54 (by6x9LSR)
会社の歓迎会があった。残ったメンバーで お洒落なバーへ行き二次会をした。カウンターに座れず 壁沿いにあるクッションチェアに座った。

対面に他の部署の女先輩が座った。座面が柔らかすぎてお尻が沈み込み 安定しない。そのためか女先輩のスカートの中が見えていた。酔っているのか 逆三角の下着が丸見えだった。

大して可愛くもないが 酒が入ると異性として見てしまう…。俺に興味が無いのか こちらの視線など気にせず 酒を飲み続けていた。
こちらも遠慮せず凝視して 酒のつまみにしていた。

よーく見ると下着のクロッチ部分に異物?のようなものがあった。3×3センチくらいの正方形をしていて 下着の内側から思いっきり突き出していた。サイコロ?消しゴム?四隅が尖っていた。あんな生理用品あるのか??

…翌週 職場で女先輩を見たが やっぱり可愛くない。しかし あの時のシーンは今でも思い出すと興奮する。

取っ手の四角いバイブをアソコに突っ込んでいたのではないか? その異物をつまんでグリグリしてやりたい。

と勝手に想像して マスタべ してしまう…

970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。