ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩後輩・4
投稿者: 先輩
(前回までをさくっと)

大学2年の頃から、サークルの後輩女子Cと、「エロ友」な関係になりました。

※恋人ではなくセフレでもない「エロ友」とは、たまに居酒屋やファミレスで会って、互いにエロい妄想話をしたり、直近のオナニーのシチュエーションやオカズを教えあったりする仲のことです。

※学内では、顔を合わせても普通にただの先輩・後輩というスタンスで接していたので、友人たちには我らの関係はバレていません。「ナイショの関係」という感じが、楽しかったです。

※それなりに経験はあるフリをしてるけど実は童貞男なぼくと、表には出さないだけで頭の中はエロでいっぱいな、ムッツリスケベ完全処女な後輩C、という組み合わせでスタートした関係ですが

大学3年になるまでの間に、ぼくは彼女が出来て童貞も卒業。後輩Cも、処女喪失までは進まずに破局したけれど一度は彼氏が出来て、別れました。
s彼氏・彼女がいても「エロ友関係」は続きました。

居酒屋でエロ話してムラムラし、「ちょっとオナニーしてくる」と、Cがトイレへ行ってオナニーする、とか、その逆、とかもありました。

(以上、5月半ばから6月9日までの間に、3回に分けて投稿した内容のダイジェストでした。興味がありましたら、探して読んでみてください。)




???本編???

(続きです)
後輩Cとのエロ友関係は、残りの大学時代もコンスタントに続きました。

大学入学の頃から、ポケベルやらPHSやらが流行りだし、携帯電話の普及も加速しました。PHSや携帯電話にメール機能が付加されると、ポケベルはあっという間に駆逐されました(笑)。

4年の終わり頃には、「写メール」なる画期的な新機能も登場。そんな時代です。

大学4年の夏です。自分の付き合っている彼女と、プチ露出プレイに挑戦しました。

最初は、野外でキス(ディープキス含む)程度でした。昼間の公園の端の方や、乗降客の少ない時間帯の駅ホームの隅の方など。少しエスカレートして、キスに胸揉みが加わり、最終的には当時の彼女のズボンから手を差し入れて指マンして喘ぎ声を出させるくらいまでいきました。

また、恋人である彼女が泊まりに来た夜、散歩で立ち寄った夜中の公園のベンチで少しだけフェラしてもらったりもしました。

そんなプチ露出プレイの話を、エロ友活動中のファミレスで、後輩Cに話してみました。後輩C、興味津々(笑)。
「公園かぁ~」と、頬を上気させてうっとりと呟きます。

「じゃあ今度は、Cも公園でオナニーしてみたら?」
と、冗談半分で聞いてみると、乗り気になったようです。

「興味あるぅ~。でも、夜の公園、怖いなぁ。」
「じゃあ、昼間行ってみたら?」
「昼間なんか、できっこないでしょ」
「別に公園のど真ん中でやらなきゃいけないわけじゃないし」
「でも、遠くからだって、見られたら怪しいって思われるかも」
「じゃあ、トイレでやれば?いつもみたいに」
「そっかぁ」

ということで、話が決まりました(笑)。
翌週だか翌々週だかの午後の講義が早く終わる日、夕方の某公園に二人で行きました。日陰のベンチに座り、缶ジュースと駄菓子を飲み食いしながらタイミングを図ります。有名な大きな公園ではなく、まあどこにでもありそうな、遊具のある公園です。

いつものようにエロ話をしながら気分を高めつつ、遊んでる子供たちが帰り去るのを待ちました。
夕方も夕方、夕焼け空の赤味が陰ってきた頃、無事に(?)子供たちがはけました。

「いよいよ、そろそろ、いってみる?」
「・・・うん、、、そうだね。」

後輩Cは、ゆっくりと立ち上がってトイレへ向かいます。

小さな公衆トイレです。
女子用個室が1部屋。女子用スペースと背中合わせの反対側に、男子用スペースがあり、小便器が1台と個室が1部屋ついているという構造です。


後輩Cがトイレへ消えるのを見届けて、自分は男子トイレへ行きます。小便器に向かい用をたしながら、反対側にある女子用個室へと意識をめぐらせます。

Cがオナニーしている物音や気配などが感じられればと思ったものの、そんなわけもなく、静寂です(笑)。

しかし、後輩女子が壁1枚隔てた向こうでオナニーしている、しかも、夕方の公園で、というシチュエーションに、すぐにフル勃起です。ぼくもその場でシコり始めました。興奮です。

便器から2歩ほど下がってみます。
男子トイレスペースには出入口扉はないので、顔を少しよじると公園の空間が見えます。角度的に、ここで人が通りかかったら勃起チンをシコっているのが見えてしまうはずです。もし女性が通りかかったら、その女性に見られてしまう、、と思ったら、さらに興奮してきました。

激しくシコりあげます。
イキそうです。


ジャーッ。

女子トイレ側から水を流す音が聞こえました。後輩Cがコトを終えたようです。自分ももう済ませねば、と、ラストスパートをかけます。ピュッ。驚くほどの勢いで射精しました、すっごく気持ち良かったです。精液に濡れたチン先を拭う間もなく慌ててベンチに戻りました。直後にCも戻ってきました。スッキリした表情(笑)。

「気持ちよくイケた?」
「、、、うん。人が来たらと思ったらドキドキした」
「そんなん、いつもの(?)居酒屋とかファミレスとかだって同じじゃん(笑)。」
「うん、そうなんだけど、、、やっぱりなんか違ったの」
「なるほどね。分かるよ」
「でしょう?」

「うん。俺もさっきヤッたしね。」
「ええ?先輩くんも?」
「うん。なんかやっぱり、同じトイレでも確かに、場所が場所だからか興奮度が違ったよ(笑)。」
「ですよね~」(おどけた調子で)

「イッた直後に、Cが水を流す音が聞こえたから焦ったよ。慌ててズボンにしまって戻ってきたんだ」
「あら、惜しいね~。もうちょっと早く来たら、先輩くんがオナニーしてるとこ見れたかもっ。残念っ。」
「うん、あぶなかったぁ。」

今の性癖であれば、むしろ見られたい側ですけどね。当時はそういう性癖に自覚してなかったので、笑ってごまかしました。

でも、その場は笑ってごまかしましたが、、、自覚してなかっただけで、やっぱり「そのケ」はあったのでしょう。公園トイレで、通行人に見られる「かも」な状況でシコシコするという行為がなんとなく気に入ったぼくは、その日以降に、後輩C絡み以外でも公園トイレシコシコを何度もしてしまいました。


続きます。





よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/06/26 11:18:04(offLP1nm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.