ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩後輩・4
投稿者: 先輩

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/26 11:18:04(offLP1nm)
2
投稿者: 先輩
続きです露出性癖に目覚めたわけでもないけれど、たぶん無意識のうちに内に眠る何かが刺激されていたのでしょう。公園の公衆トイレでオナニー、しかも、便器から少し離れ気味に、というのを、何度もやりました。エロ友関係の後輩Cとの定例会(?)、、、居酒屋で会ってエロ話をする会、、、では、なんとなく気恥ずかしくてそのこと(公園トイレでオナニー)は言えずにいました。そんなある日のことです。公園の一件からは何ヵ月か経っていました。後輩Cの部屋に招かれました。Cの部屋に行くのは3回目です。(1回目は、投稿「先輩後輩・3」に書きました)(2回目は、ノートを貸してと言われて届けてあげた。もちろんその後はエロ話定例会あり)かなり偶然に電車で会って、実家から大量に送られた食材を分けてあげる、ということになりまして。ついでに何か食事を作ってくれるということで、Cの手料理をごちそうになり、当然のように(?)いつもの流れでエロ話になります。話題は、飽きもせずに最近のオナニーについてです。なんと、後輩Cの方から例の話題に触れてきました。「公園でシた時の感じが、なんか忘れられないみたい。」「え、どうして?」「誰が来るか分からない感じが、ドキドキしてね」「あらあら、エロいねぇ。なんかアブない方向に進んでませんかい?」「そんなことないもん!」「じゃあ、今から公園いく?」「え、、、いや、やめる。」「“あのドキドキ”が忘れられないんでしょ?」「うん、、、でも、、ちょっとやり過ぎだと思うから」こういう時は、無理には押しません。「じゃあさ、こういうのはいかが?」と、代替案(?)を提案しました。前に何度かやったように(?)、後輩Cはトイレでオナニーをする。ただし、鍵をかけずにヤルこと。真っ最中に男(ぼく)が扉を開けるかもしれないドキドキを味わってみてはいかが?という提案です。後輩C、わりとすぐに乗り気になりました。ただし、後輩Cがトイレでオナニーしている間、部屋ではぼくもオナニーすること、という条件付きです。今までにも、彼女がトイレでオナニーしている間にはいつも、こっそりシコシコしてはいたのですがね。今回はそれを隠す必要が無いということで、興奮度は上がります。薄壁1枚隔てた先で相手がオナニーするというシチュエーションです。Cがオナニーしていると知りつつ自分もオナニー、というのは、前に書いた通りですが、あくまで内緒のことでした。反対に彼女を待たせてオナニーしたことも、同じく前に書いた通りです。それらとちょっとだけ違うだけなんですけどね。今回は、Cがオナニーしている同じ時間にぼくもオナニーしているということを、Cも公式に知っている、ということです。そして、いざ、プレイ(?)開始です(笑)後輩Cがトイレに入って1分ほど待ち、ぼくもオナニー開始です。見られるかもしれないというシチュエーションに興奮を感じはじめていたので、“見られたらどうしよう感”を高めるために、ズボンとトランクスを足首まで下ろして、バスルームの方を向いてオナニーです。彼女が扉を開けて出てきたら、丸見えです。興奮はかなりのものです。ガタ、ゴト、と、時おり物音が聞こえます。オナニー中の後輩Cが、壁に腕か何かがぶつかった音かと思います。“ドア開けられちゃう?”と、物音の度にドキドキします。イキそう、、、。「んんん~~」圧し殺したような呻き声?喘ぎ声?が聞こえてきました。「後輩C、イッた?」後輩はマックスです。僕もイキます。「あぁ~。い、イクぅ~」ぼくも、あえて声を出してみました。ぼくと同じように後輩Cもぼくの喘ぎ声(イキ声)を聞いたら興奮するかな、と思ったので。超大量に発射しました(恥)。ゆっくりと身支度を整えます。ちんこをパンツにしまう前に扉を開けられたら、見られてしまいます。そのシチュエー
...省略されました。
17/06/27 07:31 (YBBjKLgV)
3
投稿者: 先輩
続きです。世紀末頃の3月某日です。大学生活もいよいよ終わりを迎えました。掛け持ちで所属したサークル2つの追いコン、クラスの卒コン、ゼミの追いコン、ゼミやサークルや学部の仲間それぞれとの内輪のバイバイ飲み会、と、現在まで含めて人生で一番飲み会の多い1ヶ月を過ごしたいっちばん最後から2番目に、後輩Cから「卒業を祝って、今回は私がごちそうしますよ」との誘いがありました。ごちそうしますよとは言っても、まあ、いつもの居酒屋でしたが。ひとしきりエロ話をしながら飲み食いしていたら、終電を逃してました。自分はわりと酔ってはいたけれど後輩Cは途中からソフトドリンクに移行してたので、シラフに近い状態です。終電に気づく余裕もあったはず。ここだけ聞くと、誘ってたのでは?と思われる方も多いかと思いますが、我らの「エロ友関係」は、そうではないんです。エロ話やエロ欲求を語り合い、かつ、そんな話の内容をスパイスにオナニー、もしくは、暗黙の了解のうちにその相手本人をオカズにオナニーするという、ちょっと変わった関係なのです。恋愛関係も無ければ、「とりあえずヤリたい、ヤラれたい」という気持ちも無しです。だから、何のてらいも迷いもなく選択したのは、朝まで一緒に過ごすという選択肢でした。とはいえ、いくらあけすけにエロエロなやりとりしている相手とはいえ、まだ処女な後輩Cです。ラブホじゃ刺激が強すぎるでしょう、、、ファミレスじゃ落ち着かない、ということで、朝までやってるカラオケ店へ。朝まで起きてて始発で帰るつもりだったのが、歌も歌わず雑談&エロ話&雑談&ちょっと歌って、またエロ話、という感じで時間を潰します。でも、、酔いもあってか、さすがに眠くなったようですね。いつの間にか寝てしまっていたようです。トイレへ行きたくて目覚めたのが3時半くらいです。40分くらい寝てた計算です。後輩Cは、起きてました。何やらニヤニヤしていますが、構う余裕はなくトイレへ行きます。用を足して戻る頃には、完全に目も覚めていました。なにをニヤニヤしてたのかと聞くと、「教えない~。」と、またもニヤニヤ。まあ、当然エロ関係にきまってますが、“本当は嫌がってはいないけど嫌がってるフリをしてるだけ”であっても相手が「NO」と言ってることに深追いはしないというのが、示し合わせたわけではないけど二人の暗黙のルールになってます。だから、そこは追求せずに流します。で、しばらく喋って、、何曲か歌って、、4時半過ぎた頃かな、始発まであと少しという頃に、後輩Cが寝始めました。始発帰りのつもりではあったけど、別にその後の予定も無かったし、まあいいか、と、そのままそうっとしておきました。1時間くらい寝ればさっきの自分のようにスッキリするだろうから6時を目処に起こしてやろうと考えました。PHSから携帯に代えてはいたけど、「iモード」とかネット機能は無かった時代なので手持無沙汰です。さすがに暇だなぁ、とか考えていると、、5時を過ぎた頃、電話が鳴りました。オールで飲み明かした友人が、始発待ちのホームからハイテンションでかけてきものでした。起きていたから良かったものの、寝ていたら迷惑な話ですよね(笑)。少しだけイライッとしながらも、卒業後は会うことも無くなるだろう友人との刹那の会話を終えて通話を切ったところ、メールが1通入っているのに気づきました。送り主は後輩Cで、時刻はちょうどぼくが眠ってしまっていた頃です。文面は、、、「今ね、先輩くんの寝顔を見ながらクチュクチュしてるの。気持ちいよ、、、、」なんとっ。
...省略されました。
17/06/29 08:02 (YtJ/cMGV)
4
投稿者: 先輩
続きです。

カラオケルームで寝てしまっている後輩C、それを勃起しながら眺めるぼく、という絵面がまたエロいです。

後輩Cの服装は、上はニットのタートル七分丈、下は膝下丈のふわふわスカートです。座った姿勢で居眠りを始めたCでしたが、しだいにずり落ち、その時はソファーに横たわっていました。
仰向けに近い恰好です。

ちょっとだけ開いた口元がエロティック、身体にフィットしたニットの胸の膨らみが呼吸で上下する様子もイヤらしいです。
Cは、巨乳とまではいかずとも胸は大きい方で、こんもりとしたお山がしっかりとその存在を自己主張しています。

片足は床に垂れ、片足は(いつの間にか靴を脱いで)ソファーに立てています。ひらがなの「へ」の字のような形。ふわふわスカートがずり落ちて、太股が露になっていることに遅ればせながら気づいて、興奮はさらに高まります。勃起ちんは、既に痛いくらいに膨張してます。

間近に見る後輩Cの、太股も露わな寝姿のエロさ、最高です。フル勃起もいいところです。というか、見る位置を変えればきっと、、、、と、場所を移動します。

横になったCの足下方向から屈み込むと、見えました。黄色のパンティの一部がちゃんと見えます。

もう、辛抱たまりません。自分もオナニー開始です。
ハンガーにかけたコートで出入口扉の小窓をふさいでから、ズボンのチャックを下ろして勃起率120ムスコを取り出します。

寝ている後輩Cのすぐ目の前で、フル勃起ちんを取り出している自分への興奮に、頭がクラクラしてきそうでした。

ゆっくりとシゴキます。軽く触れるだけでも、めっちゃ気持ちよいです。すぐにイッてしまわないように加減しながらシコシコします。

胸の膨らみから10cmくらいまで顔を近づけて凝視したり、また足下側に回ってパンティを観察したりします。

※何度も書きましたが、あくまで「エロ友」であるスタンスは貫きます。セフレでもゆきずり女でもないので、そのまま脱がして、、、とは、一瞬たりとも考えません。

※もちろん、服の上から胸を揉んでしまうなんてこともしません。スカートを捲ってもっとハッキリとパンティ股間を観察したりもしません。(誘惑にはかられましたが)

ふと思いつきました。シコシコを一度やめて、後輩Cの携帯にメールを打ちます。文面は、こうです。

「こっちも今、Cの寝姿見ながらシコシコし始めたよ。気持ちいいゎ~。」

本当に気持ち良いです。イキそうになりますが、我慢して、寸止めします。
Cの顔側に戻り、彼女の顔のすぐ間近にまでちんを近づけます。超至近距離です。唇に触れそうなくらいの近さです。

今Cが目覚めたら、さすがにドン引きされるかな、、、でも、Cなら大丈夫かな?むしろ、目覚めたら面白いかもしれない 、、などと考えつきます。

まあ、そうは言ってもわざと起こして反応を見るような度胸はありません。

「ああ~、オナニー気持ちいい。そろそろ出ちゃうよ。」とメールを打ち、ラストスパートかけました。あっという間に射精感が込み上げてきます。顔にかえてはマズいと身体の向きを変えた瞬間に、大量発射です。1mくらいは飛んだような気がします。

続きます。


17/06/29 10:06 (YtJ/cMGV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北説地域 コンビニ-関西・近畿/生見せカ... 15:03
    都内口頭区のオフィス内でエッチなお遊び-... 14:59
    冊歩路。5月某日。-北海道/生見せカップル 14:58
    今夜、神奈川東部-関東/生見せカップル 14:49
    今日小倉で募集です-寝取られ掲示板/九州... 14:42
    5/10日神奈川県内-寝取られ掲示板/関東 14:39
    咥え声-エロイプ掲示板 14:38
    人妻30代-下着置く男 14:37
    カカオ通話-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    気付かされた私の性癖-エロイプ掲示板 14:35
    益々盛んです。ローターを入れたままで-露... 14:28
    横浜〜相模原R16-関東/生見せカップル 14:26
    おじさん-エロイプ掲示板 14:25
    風つよの中でNPNBミニワンピ-露出実行報告 14:24
    5/11、ダブルNTRの複数遊び-関東/... 14:21
    毎日の楽しみ-露出目撃報告 14:18
    今から電話えっち-エロイプ掲示板 14:17
    今夜仕事が終わったら-下着を置く女/東海 14:15
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:14
    本日愛知より岐阜で-東海/生見せカップル 14:13
    これから柏-関東/生見せカップル 14:08
    今は、ただ怯えてます-懺悔の掲示板 14:08
    今日18時〜葉方 女教師ドM調教&林間-... 13:51
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:50
    49歳熟妻と-エロイプ掲示板 13:46
    今週金曜日夜マッサージ-関西・近畿/生見... 13:43
    GWおわったね-露出画像掲示板 - 画像... 13:43
    ブサイクな彼女です大丈夫な方-寝取られ掲... 13:41
    5/11 午後 三重中西部、先ずは顔見せ... 13:40
    急募 今夜のパートナー-東海/生見せカップル 13:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.