ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
22
投稿者: (無名)
あれから俺と花音は痴態を繰り広げていた。
花音のフェラも充分上達し今では逝けるまでに成長した。
今や花音は俺の従順な奴隷と化していた。
しかし傍から見たら真面目な高校生カップルに見えるのだろう。

ある日、花音と何気ない会話の中でちょっと気になることがあった。
あの日の事故のことだ。
花音の話によると事故の時は母親のかおり一人だったのこと。
一人で買い物に行く途中でボーッとしていて俺の発見が遅れたらしい。
しかし俺が見たときは確かに隣に男が乗っていた。  
俺はてっきり旦那だと思ったのだが旦那じゃないのなら誰なんだ?

俺は夜ベッドで横になりながら考えた。
そして、ある結論にたどり着いた。
あれは、かおりの浮気だ。そう考えたら辻褄が合う。
俺の言うことを聞いて性処理をしたのも蒸し返されたくなかったのだろう。
   
俺は次の日の帰り道、かおりに会いに行った。

俺「かおり久しぶり」
かおり「えぇ、お元気にされてました」
俺「いや、最近構ってやってなかったからオマンコが疼くだろうと思ってな」
かおり「そんなことありません」
俺「旦那とはやってないだろうな」
かおり「貴方があんなことするから出来ないです」
俺「お前は俺の奴隷なんだから当たり前だろ」

俺はかおりに近づいて頬を叩いた。

俺「お前俺に嘘をついているだろう」
21/04/22 21:00 (Y2LbH2zb)
23
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
かおり「なんのことですか?」
俺「事故の時、隣にいた男は誰なんだ?」
かおり「え?私一人でした」 
俺「嘘言うな!俺は見たんだぞ!」

俺は持ってきたロープでかおりを椅子に縛った。
そしてパンティを剥ぎ取りオマンコにメンソレータムを塗りたくった。

「ひゃあ~、熱い、やめて~」

かおりはのたうち回った。更に玄関にあったゴルフクラブのグリップをオマンコにぎゅっと押し込んだ。

「ぎゃあ~」「痛い痛いやめて~」

俺「正直に言ったら止めてやるよ」
かおり「言います、言いますから止めてください」 

俺はさらにグリップを押し込んだ。

「ぎゃあぁぁぁー」

俺「正直に言えよ、嘘だったら全部押し込むからな」
かおり「わがりましだ」

かおりは涙ながらに話し始めた。
21/04/22 23:24 (Y2LbH2zb)
24
投稿者: (無名)
かおりは男と一緒だったことを認めた。
相手にも家庭があるとのことで迷惑がかかるのを恐れて一人だと言ってしまったとのこと。
聞けばありがちな話しだった。
出会いは一年前、PTAの役をお互いに持ったことから始まったらしい。
最初は子どもの話しで盛り上がりファミレスから始まり、酒の席、ホテルとずるずるとなってしまったとのこと。

ちなみに相手の名前を聞いたらなんと生徒会長の父親だった。
あの堅物の会長の親父がなぁと妙に関心した。

かおり「お願い、誰にも言わないで」
俺「おいおい、散々楽しんでおいてそれはないだろう」
かおり「自分都合なのは、わかってます。でも彼に迷惑をかけたくないの」
俺「好きなのか?」
かおり「ええ、愛しているわ」
俺「俺の奴隷なのにか?」
かおり「………」
俺「事故から会ったのか?」
かおり「会ってません、彼がしばらく会わない方がいいだろうと言うので」
俺「まぁどうするか考えておくわ」  

ロープをほどくと、かおりは、おもむろに俺のチンポをしゃぶり始めた。
まるで許しを請うようなフェラだった。
さすがかおりだ。花音とはケタ違いに上手い。
浮気相手に相当仕込まれたのだろう。
俺はすぐに射精感がやってきた。

俺はイラマでかおりの喉奥までチンポを押し込み射精した。
かおりは、むせながらも飲み込んだ。

俺「いいか、俺の許可なしにソイツと寝るんじゃないぞ」
かおり「わかりました」

帰り際、かおりは一枚の封筒を俺に手渡した。
帰り道中を見たら十万入っていた。口止めのつもりだろう。  
しかし安く見られたもんだ。
俺は金なんかには興味ないが、かおりがそういうつもりなら徹底的に搾り取ってやろうと考えた。

しかし後々、このネタが役に立とうとは、このときは思いにもよらなかった。
21/04/23 15:12 (e4H33lyR)
25
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
その夜、俺はこの金をどうするか考えた。
何か物を買えば親にバレる。それはまずい。
ではどう使えばいいのだろう?
俺は考えた。

「そうだ、花音を俺好みに改造してやろう」  

俺は以前見たAVで乳首にピアスをしている女を見たことがある。
あれを花音にさせてやろう。
そうと決まれば俺はネットでやってくれるところを探した。
未成年ということでなかなか見つからなかったが二駅離れたところでやってくれるところがあった。

俺と花音は、さっそく土曜日にその店に向かった。
花音には臨時収入があったのでアクセサリーを買ってやると言うと喜んでついてきた。
俺たちは店内に入ると店長に予約を伝えた。
そこで初めて花音は自分の乳首にピアスがされることを知ってヒドく拒否ったがビデオの話を持ち出すとうなだれ静かになった。

俺「花音、どのピアスがいい?」
花音「あまり目立たないのにしてください」

俺は一文字のオーソドックスなやつにした。
一応アレルギーを起こさないように高かったがチタンにしてやった。

まもなく始めるとのことで花音は奥の部屋で連れて行かれた。
案外早く、ものの10分ほどで出てきた。
俺たちは会計を済ました。

帰り道花音にどうだったか聞いたら意外と痛くなかったらしい。
一週間ほどは化膿止めを飲んで傷口を消毒しなければいけないとのことでしばらく調教は休むことにした。

あれから一週間して花音から腫れが治まったので見てほしいとラインが来たので家に呼んだ。
花音は嬉しそうにブラウスを脱いだ。

「綺麗だ」

俺は自然と言葉を発してしまった。
元々小ぶりながら形の良い胸の先端にキラリと光るピアスが目を引きつける。
花音はちょっとハニカミながら

花音「どうです?似合います?」
俺「花音、綺麗だよ。よく似合ってる」
花音「ありがとうございます。私も気に入ってます」

俺は花音の照れくさそうにしている表情にドキッとした。
もしかしたら俺は花音に恋をしているのか?
否、違う。コイツはただの玩具じゃないか。
俺は自分の思いを奥底にしまった。情が出れば調教に差し支えると思ったからだ。

俺「花音、記念にプリクラ撮るぞ」
花音「えー、恥ずかしいですよ」

俺は花音を連れてイ○ンのゲームコーナーに向かった。

しかしそこで事件が起きた。





21/04/23 20:34 (TjPxLpA5)
26
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はプリクラ機には無頓着なので花音に選ばせた。

花音「ご主人様、これにしましょう」 
俺「よし、じゃあこれでお前のイヤらしい姿を取ろう」
花音「もうご主人様ったら」
俺「じゃあ始めるぞ、ピアスを見せてごらん」

花音は回りを気にしながら脱いでいく。
そして先ずは花音を立たせて一枚、そして後ろから胸を揉んだ状態出てきた一枚、最後にピアスをズームして一枚。

しばらくして出来上がったシールを見て花音は赤面した。 
よほど恥ずかしいのか、しまい込もうとするので俺は取り上げ花音のカバンに貼ってやった。

俺「明日からこれで学校に行けよ」
花音「無理無理、無理です」
俺「男子に見つかったら犯されるかもな笑」 
 
次に別のプリクラ機で花音の全裸を撮った。
やはり綺麗な身体だ。
俺は、この身体に夢中になり始めていたが悟られないようにしていた。

もうできた頃かと取り出し口に手をやったが無い。
「え?」
辺りを見渡すと一人の女性がプリクラを持って立っていた。

女「お探しは、これかしら?」
俺「会長ーー!!」

そう、彼女は俺の学校の生徒会長、江口響子だった。

江口「入口であなた達をみつけて後を追ったのよ。私達の学校が異性との交遊は禁止なの知ってるわよね」
俺「ただの友達ですよ」
江口「じゃあこれは何?」

江口はプリクラを俺に見せた。

江口「イヤらしい、不潔だわ」
俺「すいません」
江口「この件は学校に報告させてもらいます」
俺「会長、違うんです。誤解です」
江口「何が誤解なの?続きは学校で聞くわ。月曜日の放課後、生徒会室にいらっしゃい。これは預かっておきます」

ヤバい。どえらいことになった。
何とかしなければ!!
俺は花音と別れ、どうしたものかと頭を悩ませていた。
その時ふと思い出した。

生徒会長?ん?聞き覚えが!!
あ、かおりだ。
 
俺は大急ぎでかおりに電話をした。
21/04/23 23:52 (TjPxLpA5)
≪ 前 13 4 5 6 724 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.