ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
17
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
明くる日の昼休み、俺は花音にラインをした。

俺「立花さんちょっといいかな?」
花音「上川君どうしたの?」
俺「実はちょっと相談したいことがあるんだ?」
花音「なに?今聞くよ」
俺「それが学校では話せないことなんだ」
花音「そうなんだ。じゃあ学校終わってからどっかで会おうか?」
俺「じゃあ俺んちに来る?」
花音「いいよ、じゃあ学校終わったら出たとこのコンビニにいるね」
俺「わかった、じゃあ悪いけど頼むよ」

俺と花音は合流し俺の自宅に向かった。
そして俺の部屋に花音を招き入れた。

花音「ここが上川君の部屋かぁ、けっこう綺麗にしてるね」
俺「そうでも無いよ」
花音「で、相談ってなあに?」
俺「実はこれを見てほしいんだ」

俺は昨日撮ったかおりの便所でのオナニー動画を花音に見せた。
花音は最初何が何だかわからなかったが、それが自分の母親だとわかるとひどく動揺した。

花音「お母さん?これお母さんなの?どうして?」
俺「そうみたいだね」
花音「上川君がどうしてこれを?」
俺「実は昨日の夜リハビリがてらに散歩していてトイレに行こうと公園に立ち寄ったんだ。そしたら中で立花さんのお母さんがこんなことしてた」
花音「これ誰かに見せた?」
俺「まだ誰にも。だけどこれって犯罪だよね。警察に届けようと思ってる」
花音「お願い、誰にも言わないで。お願いします」
俺「だけどなぁ」
花音「お願い。何でも言うこと聞くから」
俺「何でも?」
花音「うん、私に出来ることだったら何でもするから?」

俺はしばらく考えるふりをして花音に言った。

俺「じゃあ俺の奴隷になる?」
花音「ど、奴隷って?」
俺「あぁ、俺の言うことを何でも聞く奴隷だ」
花音「なったら絶対に誰にも見せないって約束してくれる?」
俺「約束するよ。立花さんが奴隷らしくなったら消すから」
花音「わかった。私、上川君の奴隷になります」
俺「じゃあちゃんと言って」
花音「私、立花花音は智也様の奴隷になります」
俺「よし、今日から花音は俺の奴隷だ。じゃあ儀式を始めるぞ」

俺は花音にいくつかの約束事をさせた。
21/04/21 11:31 (dKaGCPAs)
18
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「花音、これからお前に何個かの決まりごとを作るからな。もし守れなかったらあのビデオは、どうなっても知らないからな」 
花音「わかりました」
俺「その前にお前経験はあるのか?」
花音「経験?」
俺「セックスだよ」
花音「無いです」
俺「じゃあオナニーは?」
花音「最近覚えました」
俺「そっか。じゃあ俺との決まりごとだけどな」

俺は花音に言い渡した。

二人だけの時はご主人様と呼ぶこと。
学校ではブラとパンティは、つけないこと。ただし生理の時は許す。
俺からのラインには、すぐに返信すること。
俺の要求には全て従うこと。
とりあえず以上を花音に言い渡した。

俺「花音しっかり守れよ」
花音「わかりました」
俺「それではお前の全てを知りたいから脱げ。生まれたままのお前を見せてみろ」

花音は小さく頷いて制服を脱ぎだした。
裸になった花音を見て気持ちが高ぶった。
胸は小さめだが弾力があり張りがある。何より肌が綺麗だ。 
正直かおりの裸しか知らなかったが雲電の差である。

俺「花音、手を外して見せてごらん」
花音「は、はい」
俺「きれいだ」
花音「恥ずかしい」

俺はこの身体を自由に出来るかと思うとワクワクが止まらなかった。

俺「花音、足を開いてごらん」
花音「はい」

花音のオマンコは茂みが少なく淡いピンク色をしていた。
香りもほのかに甘い香りがした。
俺は花音のオマンコに舌を這わした。

花音「あ、気持ちいい」
俺「どこがいいんだ?」
花音「オマンコがいいです。なんだか変な感じです」
俺「どうして欲しい?」
花音「もっと舐めて、舐めてください」

俺は花音のオマンコをペロペロ舐めた。
花音は身体をクネクネさして悶え始めた。

「あー、そこ気持ちいいー」「もっともっと」
「なんだかおかしくなっちゃう」
「ダメダメ、逝っちゃいそう」
「あーダメダメダメダメダメ」
「い、逝くー」

花音はクンニで逝った。やはりかおりと一緒で感度はバツグンだ。
21/04/21 21:32 (2lCoaXJe)
19
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ぐったりした花音を俺は起こしまた立たせた。
俺は用意しておいた洗濯バサミで小さな乳首を挟んだ。

花音「痛ぁ」
俺「痛いか?」
花音「痛いです。外してください」
俺「ダメだ」
花音「お願いします。乳首がちぎれそうです」

俺はズボンとパンツを下ろしチンポを花音の鼻先にあてた。
花音は「うわぁーー」と驚いて後ずさりした。

俺「俺を口で逝かせたら外してやるよ」
花音「どうするんですか?」
俺「まず先っちょを口に含んで舌で転がすんだ。そして口の中に唾を溜めてチンポを根元からしゃぶれ」 

花音は言われたとおりにするがぎこちない。
あまり気持ちよさは感じられないが征服感で満足していた。

俺「お前下手くそだなぁ」
花音「ごべんなざい」
俺「今日は特別だ。口を開けろ」

俺は花音の目の前でセンズリをした。
見られいることに興奮しすぐに達成感がやってきた。

俺「出すから花音口を開けろ」

俺は花音の口の中に精子をぶちまけた。
花音の口の中は精子だらけだ。

俺「よし花音飲み込め」

花音は我慢して飲み込んだ。口の中から異臭を放したが我慢した。

俺「これからは出したものは全部飲み込むんだぞ」 
花音「わかりました」
俺「よし、今日は帰っていいぞ」

花音はようやく開放された。
21/04/21 23:39 (2lCoaXJe)
20
投稿者: (無名)
俺は自分専用の玩具が出来た事がたまらなく嬉しかった。
明日からどんな風に花音を虐め弄んでやろう、とそんなことばかり考えていた。
しかし学校では変な噂をたてられたら困るのでなるべく話しかけないようにしなければ!

授業中俺は花音にラインをした。

俺「花音、スカートを膝まで上げてみろ」
花音「無理です。パンティ履いてないから見えちゃいます」
俺「俺の言うことは絶対だよな」
花音「…………。わかりました」

花音はゆっくりとスカートをたくし上げていく。
よほど恥ずかしいのか顔を真っ赤にしてうつむいている。
花音のオマンコが露わになった。
もし今、前の席の奴が振り向いたら花音の痴態は丸見えになるだろう。

俺「股をひらけ」
花音「はい」
俺「オマンコを触ってみろ」
花音「はい」
俺「どうだ、濡れているか?」
花音「はい、ビショビショです」 
俺「やっぱりお前は変態だなぁ」

俺は流石、ゆかりの子だと妙に納得した。淫乱の子は淫乱だ。

俺「じゃあゆっくりクリトリスを触ってごらん」
花音「はい、わかりました」
俺「感じるか?」
花音「気持ちいいです」
俺「音をさせてみろ」

小さくピチャピチャと音が聞こえる。相当濡れているのだろう。
もっとオマンコを弄りたいに違いないが俺はストップさせた。

俺「よし、止めろ」
花音「え?」
俺「逝きたいか?」
花音「逝きたい、逝かせてください」
俺「ダメだ、我慢しろ。続きがしたかったら放課後旧校舎の便所に来い」
花音「わかりました」

花音はがっくりして指を止めたのである。

21/04/22 11:12 (CT38/HZG)
21
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
放課後、花音は待ちきれずに立ちつくしていた。

俺「待った?」
花音「はい、我慢出来ないんです。お願いします逝かせてください」

俺はおもむろに花音の乳首をブラウスの上からつねってやった。
花音は「アッ」っとため息まじりに声を出した。

花音「ブラをして無いから乳首が擦れて感じるんです」
俺「ブラウス脱いでごらん」
花音「はい」

ブラウスを脱いだ花音の乳首はコリコリに固くなり尖っていた。

俺「花音、お前は本当に変態だなぁ」
花音「だってご主人様がいじめるから」
俺「授業中もイヤらしいことばかり考えていたんだろ」
花音「違います」
俺「ホントかぁ」

俺は乳首を思いきり摘んだ。

花音「ごめんなさい、考えていました」
俺「やっぱり変態じゃん」
花音「ごめんなさい」
俺「じゃあチンポしゃぶりながらオナニーしてみろよ」

花音は頷き俺のズボンを脱がしチンポを咥えた。
あいかわらず下手くそなフェラだが仕方ない。
もう片方の手でオマンコを弄り始めた。

花音「あ~、気持ちいい」

俺はまた乳首をつねってやった。

俺「痛みに耐えながら逝け」

「痛い」「気持ちいいー」「痛いぃ」「あ、逝く逝く逝くー」

俺はチンポをしごき逝った花音の顔にぶっかけてやった。

俺「そのまま拭かずに帰れ」

花音はコクリと頷いた。
21/04/22 17:40 (CT38/HZG)
≪ 前 1 2 3 4 5 624 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.