ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
12
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ピンポーン
俺はベルを鳴らした。
間もなくかおりがドアを開け

かおり「本当に来たんですね」
俺「もちろん、中に入るよ」
かおり「まぁどうぞお入りください」

俺はリビングに通され、かおりはキッチンへと消えていった。
俺は辺りを見回していたら家族写真が目に止まった。
ゆかりと花音、あと父親と姉ちゃん。
ん?確か事故の時となりに乗っていた男は、こんな顔じゃ無かったぞ?
じゃああれは誰だ?

ゆかり「お茶が入りましたのでどうぞ」 
俺「あ、ありがとう」
ゆかり「で、ご用件は?」
俺「あぁ、実は花音から母親の責任を取りたいって言われたんだ」
ゆかり「責任って?」
俺「どんなことでもします、って言うからゆかりの代わりをさせようかと思ってね」
ゆかり「花音には手を出さないで」

ゆかりはいきなり声を荒げた。
そして怒りで身体が震えていた。

俺「花音からのお願いだから仕方ないだろ。で提案なんだけど、ゆかりが俺の奴隷になるんなら花音には何もしないでおこうと思ってる」
ゆかり「本当ですか?」
俺「ゆかりが俺の奴隷になるんだったらね」

ゆかりはしばらく顔を下にむけ考えていた。
そして顔をあげ口を開いた。

ゆかり「わかりました。私は智也さんの奴隷になります」
俺「よし、決まりだな。じゃあ裸になって俺の奴隷にしてくださいって土下座しろよ」
ゆかり「え?今ですか?」
俺「そうだよ、早くしないと花音が帰ってくるぞ」

ゆかりは観念し服を脱いだ。
久しぶりのゆかりの裸だ。
ゆかりは俺の前に膝まづき頭を下げた。

「私を智也様の奴隷にしてください」

俺は心の中でバンザイをした。やっとゆかりが俺の物になった。

俺「じゃあゆかり、俺のチンポをしゃぶれ」

ゆかりは頷きチャックを下ろしチンポを咥えた。
おー、やっぱりゆかりのフェラは絶品だ。
ゆかりも身体が思い出したのか鼻息が荒くなってきた。

俺「ゆかり、出るぞ。しっかり飲めよ」

ゆかりは口いっぱいに俺の精子を含んでゴックンした。
21/04/19 22:58 (kC74nNMW)
13
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「かおり、俺の精子を飲んで思い出したんじゃないか?」
かおり「そんなことありません」
俺「まぁいいよ。とりあえず今日からお前は俺の奴隷になったんだからマーキングしとかないとな」
かおり「マーキングって何をするの?」

俺は持ってきたマジックでかおりのオマンコの土手に奴隷と書いた。

かおり「何をするの、やめて。主人に見つかったら……」
俺「お前は馬鹿か?お前のマンコは俺専用だから旦那にやらせるか」
かおり「そんなぁ」
俺「それにしても綺麗に手入れしてるじゃないか、俺に見てもらえるのを期待してたんだろ」
かおり「違います、チクチクして痒いんです」
俺「まぁいい、とにかくいつも綺麗にしとけよ。あとマジックが消えたらまた書いてやるからな」
かおり「もう娘にも見せられません」

俺は心の中で娘も同じようになるのになぁと笑いが止まらなかった。
そうこうしているうちに花音が帰ってきた。
ゆかりは慌てて服を着たが俺はパンティを奪い取ってポケットにしまった。

花音「ただいま」
俺「おかえり」
花音「あ、上川君どうしたの?」
俺「うん、お母さんが気にしてるだろうと思って回復具合を見せにきたんだ」
花音「そっか、お母さん上川君良くなってよかったね」
かおり「そうね、お母さんも安心したわ」

花音は洗面所に手を洗いに行った。

かおり「下着を返してください」
俺「じゃあそこでオナニーしてみろよ」 
かおり「花音がいるのにできません」
俺「じゃあオマンコを花音に見てもらおうか」
かおり「そ、それだけは。わかりました」
 
かおりはこっそりとスカートの中に手を入れクリトリスを弄った。
このとき、かおりは自分自身にビックリした。
今までに無いくらい濡れていたのだ。
 
「私、どうしたんだろ」

かおりを音がしないようにオナニーを続けた。

花音「上川君、せっかくだからゆっくりしてってよ。ねぇお母さん」
かおり「……」
花音「お母さんってば聞いてるの?」
かおり「う、うん、そうね」

俺は花音と他愛のない話をしながらゆかりを伺った。
ゆかりの身体がピクピクしだした。
ぼちぼち逝くな。
俺はかおりの目を見つめて「逝け」と合図を送った。
間もなくかおりは「ウッ」と小さな声を発して逝った。



21/04/20 14:45 (DblHolCO)
14
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
見ていただいてる皆さんありがとうございます。
ゆかり→かおりの間違いです。
他にも誤字脱字ありますがご容赦くださいませ。
21/04/20 17:43 (DblHolCO)
15
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「ぼちぼち帰るよ」
花音「えー、せっかく来てくれたのに。じゃあみんなでライン交換しようよ」
かおり「お母さんはいいよ」
花音「ダメ、お母さんも友達になるんだよ」 

俺はかおり、花音とライン交換した。
その夜、俺はさっそく、かおりにラインした。

俺「かおり今何してる?」
かおり「家事を済ませてテレビ見てます」
俺「旦那は?」
かおり「疲れたとかで寝ました」
俺「了解。今日は暖かいよな」
かおり「そうですね」
俺「じゃあこれから近くの公園まで散歩に行こうか?」
かおり「え?何を言ってるの?」
俺「だから公園まで散歩するんだよ。無理だったら花音にラインするけど」
かおり「やめて、花音には何もしないで。わかりました行きます」

かおりはカーディガンを羽織って公園に向かった。

かおり「着きました」
俺「誰かいる?」
かおり「誰もいません」
俺「じゃあ茂みまで行け」
かおり「わかりました」
俺「じゃあそこで裸になれ、着てるものは茂みに隠しておけ」
かおり「わかりました」

かおりは花音に被害が及ぶのを恐れて指示に従った。

俺「じゃあそのまま男子便所の個室に入れ、戸は閉めるなよ」
かおり「わかりました」
俺「入ったらそのまま小便をしろ」

かおりは指示に従い男子便所で戸を開けたまま小便をした。
深夜とはいえ人が来るかもわからない。
そんなスリルが、かおりの脳を破壊していった。

「あ~、気持ちいい」

もし誰かが入ってきたら間違いなく犯されるだろう。
かおりは、むしろそれを願っているのかもしれない。

俺「かおり、したか」
かおり「はい、しました」
俺「よし、オマンコはどうなってる?」
かおり「濡れてます」
俺「だよな、お前は変態だもんな。よしそのまま出て少便器の前でオナニーをしろ」

しかしかおりは既にひとりでにオナニーを始めていた。
いや、無意識に指が動いているといった方が正解か!

「あ~、気持ちいいー」
「オマンコ気持ちいいー」
「みてみて、かおりのイヤらしい姿を見て」

かおりは無我夢中で股間をまさぐった。

「あ、逝く逝く逝くーオマンコ気持ちいいー」
「あぅ、あっ、あぁ」

かおりは逝き果てた。
かおりはあまりの気持ちよさにその場にしゃがみこんだ。

俺「かおり、逝ったか?」
かおり「はい、逝きました」
俺「じゃあ今の姿を写メして送ってこい。送ったら帰っていいぞ」
かおり「わかりました」

しばらくして、裸のまま便所に座り込んだかおりの写メが送られてきた。
21/04/20 20:52 (gn9CggpG)
16
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は花音を奴隷にするべく計画を練った。
おそらく今のままでも成功するだろうが逃げ出さない何かが欲しかった。
その為に、かおりを使うことにした。

俺「かおり、公園に今晩11時に来い」
かおり「わかりました」

俺は早めに到着し便所にビデオをセットした。

かおり「遅くなりました」
俺「じゃあ始めようか、今日も男子便所でオナニーしてみろ」 
かおり「わかりました」

かおりは歯向かうことなく俺の命令に従順だ。
よほど花音を守りたいのだろう。
正に親の犠牲愛ってやつかな?

かおりは男子便所の中に入っていき鏡の前に立った。
そして一枚一枚脱いでいく。
まるで自分で自分に命令しているようだ。
全裸になったかおりは鏡の前で足を大きく開いてクリトリスを包皮から露出させ、こねくり回した。
そして片方の手で乳首をつまみ思いきりつねった。
痛みに耐えながらもクリトリスから手を離さない。
どうやら痛みさえも快楽に変えるほど興奮しているらしい。
やがてクライマックスを迎え昇天した。
見れば見るほど変態だ。俺が開花させてしまったがこれがコイツの本性なんだろう。

家に帰ってビデオを見直したらバッチリかおりが撮れていた。
よし準備万端だ。
明日が楽しみだ。

21/04/20 23:33 (gn9CggpG)
≪ 前 1 2 3 4 524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.