ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
27
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「かおり、今晩、不倫相手と会え!」
かおり「唐突になんですか?」
俺「いいから俺の指示通りにしろ!そしたらお前との関係も終わりにしてやるから」
かおり「え?本当ですか?約束は守ってくださいます?」
俺「あぁ、約束は守る。金輪際お前とは関わらない」
かおり「わかりました、私はどうすればいいんですか?」
俺「例の公園に誘い出してあの便所で奴とヤレ」
かおり「わかりました」
俺「但し、外でヤルんだぞ!」
かおり「わかりました。では早速連絡を取ってみます」
俺「頼むわ」

こうしてかおりは生徒会長の父親、健二にラインをした。

かおり「健二さん、ご無沙汰しています、かおりです。実は事故の件が片付いたので今晩会えないかと思いまして」
健二「かおり久しぶりだね、そっか良かったね。わかった都合つけるよ」
かおり「ありがとう、じゃあ私の家の近くに公園があるでしょ。そこで会えないかな?」
健二「了解、9時頃になるけど大丈夫?」
かおり「えぇ、わかりました。よろしくお願いします」

こうして健二とかおりは久しぶりに会うこととなった。 
9時前にかおりが公園に行くと1台の車が停まっていた。
健二の車だ。かおりは窓をコンコンとノックして助手席に乗り込んだ。

健二「久しぶり、会いたかったよ」
かおり「私もよ」

健二はかおりを抱き寄せキスをした。
かおりの身体はすでに受け入れ体制が出来ていた。
健二の手が胸からオマンコに延びる。

健二「なんだ、もうこんなに濡れているよ」
かおり「だって貴方に会いたかったですもの」
健二「ん?かおり毛がないけど剃ったの?」
かおり「えぇ、貴方に見てもらいたくて」
健二「そうなんだ」
かおり「ねぇ、あそこのトイレで私のアソコを見てくれる?」
健二「よし、イヤらしいお前のオマンコを見せてみろ」

健二とかおりは便所に移動した。
俺は二人の行動を草むらから覗いていた。もちろんビデオで録画しながらだ。

かおり「健二さん、見て。私を見て」

かおりは一枚一枚脱ぎ全裸になった。
俺の調教により変態女に生まれ変わっていたのだ。

健二「おいおい、誰か来たらどうするんだ。しかし君にこんな趣味があったとは」

かおりは洗面台に片足を上げオマンコを開いてみせた。
それを見て健二はかおりのオマンコにむしゃぶりつく。

かおり「あー、健二さん、気持ちいい」
健二「なんだ、ビショビショじゃないか。お前って変態だったんだ」
かおり「健二さんだってもう硬くなってるじゃない」

かおりは健二のチンポを取り出しフェラをした。
かおりの絶品フェラに健二は興奮しまくりだった。

健二「もう我慢できない、かおり入れるぞ」

健二も服を脱ぎ裸になった。そしてかおりのバックから、いきり立ったチンポをぶち込んだ。

「あぁ、気持ちいいー。これこれ、これが欲しかったの」

健二「俺もだよ、かおりが欲しかった」
かおり「もっともっと突いて。私を壊してちょうだい」

健二は、これでもかとかおりを突きまくった。
夜の公園に二人の交尾の音が響きわたる。

パンパン、パンパン、パンパン。

やがて二人はクライマックスを迎えた。

健二「かおり、もう逝きそうだ」
かおり「いいわ、貴方のを奥までちょうだい」
健二「いいのか?」
かおり「奥に出してー」

健二の腰のスピードが早くなり、かおりの膣奥に放出した。

「あー、逝くぞー」

よし、準備万端だ。俺は帰路についた。
21/04/24 09:00 (uIJzVcbz)
28
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は放課後、生徒会室に向かった。
コンコン
ドアを開けると生徒会長の江口響子が待ち構えていた。

響子「さっそくだけど話しを聞かせてくれるかしら」
俺「その前にこれを見てもらえますか?」

俺はビデオカメラを取り出し響子に昨日の録画を見せた。
響子は何よって感じでモニターを見ていたが男性の顔が映った瞬間「あっ」とつぶやき固まった。

響子「お父さん」
俺「これって会長のお父さんなんですか?」 
響子「いえ、そら似よ」
俺「笑、いえ間違いなく会長のお父さんですよ」

画面は公衆便所での痴態に変わった。響子はひどく動揺していた。

俺「で、話ってなんでした?」
響子「もういいわ、帰ってもいいよ」
俺「そうですか、じゃあ今度は俺からの話なんですけどどうします?」
響子「どうします、ってどういうこと?」
俺「お父さんが不倫ってどうなのかなぁ、おまけに公園でこんなことして学校に報告しましょうか?たしか会長は大学に推薦決まってたんですよね」
響子「お願い、黙ってて。そのビデオカメラを私に渡してちょうだい」
俺「それは会長の出方次第ですよ」
響子「貴方、私を脅すつもり?」
俺「おいおい、最初に脅そうとしたのそっちでしょ」
響子「それは………」
俺「じゃあこれから俺んちまでつき合ってくださいな」
響子「わかりました」

やった、何とか乗り切ったぞ。あとは俺に舐めた態度をとったコイツをどうするかだ。
俺は歩きながら響子の調理の仕方を考えていた。

21/04/24 13:17 (qE058N9e)
29
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
家につくと花音が表で待っていた。

花音「江口先輩こんにちは」
響子「立花さん、こんにちは」
俺「二人とも入って入って。会長に見てもらいたいものがあるんですよね」

俺は部屋に二人を招き入れた。

俺「じゃあ早速だけど会長に見せますならね」
会長「………」
俺「花音服を脱ぎなさい」
花音「はい、わかりました」

服を脱ぎだす花音を響子は止めに入った。

響子「あなた達何を考えているの」
俺「まぁ会長落ち着いて。とにかく黙って見ていてください」

響子は再び脱ぎだし全裸になった。

俺「会長、花音を見てやってください。綺麗でしょう」
響子「立花さん、そのピアス………」
花音「いいでしょ、ご主人様につけて頂いたんですよ」
響子「ご主人様って」
俺「花音は俺の奴隷なんですよ」
響子「あなた達おかしいわよ」
俺「どう言われてもこれが俺たちの日常なんです。」

俺は花音にキスをして抱き合った。
そして花音の胸からオマンコまで舐め回した。
花音はあまりの気持ちよさにしゃがみこんだので俺はチンポを取り出し花音の顔の前に持っていった。

俺「花音、舐めろ」
花音「はい、ご主人様」

響子の目の前でフェラをする花音、そしてそれを微動だにせず見つめる響子。
やがて俺は射精した。

俺「花音、顔に出すからこっち向け」

花音の顔中が精子だらけになった。 
花音は、それを指ですくい舐め取った。
そして最後にすくった精子を響子に差し出した。   

花音「先輩舐めて」
響子「イヤ」

すると花音は響子の頬を平手打ちした。
響子は突然のことに呆然としていた。

花音「舐めなさい」

響子は今度は反抗せずに舌を出して舐めた。
花音の指ごとペロペロと舐めた。
舐め終わっても花音の手をペロペロ舐め続ける。

響子の何かが変わった。
21/04/24 16:03 (oTaf9BiB)
30
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
花音は響子の前に仁王立ちになった。

花音「響子、私のアソコを舐めなさい」
響子「わかりました」

響子は花音のオマンコに近づきクリトリスに舌を這わした。
さすが女性である、ツボを心得ているのでピンポイントで気持ちいい部分を責めてくる。
花音は響子の頭を押さえてオマンコに押し付けた。
すると響子はオマンコの中まで舌を這わした。

花音「先輩、こういうの好きでしょ」
響子「ふぁい、ずきでず」

声にならない声を出しながら響子は花音のオマンコを無心で舐めた。
あまりの気持ちよさに立ってられなくなった花音は床に倒れ込んだ。
響子は犬のように四つん這いになりペロペロペロペロ舐め回す。
それを見ていた俺はまたまたチンポがギンギンになった。

俺「響子、俺のチンポを入れてやるから尻を突き出せ」
響子「いや、止めて」

響子は必死に拒絶する。どうやらコイツはレズビアンだったみたいだ。
しかしそれを見ていた花音は響子の頬を数回殴った。 
 
花音「響子、ご主人様に入れてもらいなさい」
響子「いや、男の人は嫌」
花音「私としたいんでしょ?だったら我慢なさい」

響子は観念した。
俺は響子のスカートをまくりパンティをずり下ろし一気にチンポをぶち込んだ。

「ぎゃぁー」
「痛い」

俺は構わず腰を振り続けた。
おそらく処女だろう、チンポが膣にまとわりつく。

俺「響子、逝くぞ」
響子「外に、外に出して、出してください」

しかし俺は聞く耳など持たない。
オマンコの中に思いきり射精してやった。

響子のオマンコから俺の精子が流れ出す。
花音は響子のオマンコに口を近づけ流れ出す精子をチュウチュウ吸い出した。

響子「あー、気持ちいいー。もっともっとして」
俺「花音、逝かせてやれ」
花音「わかりました」 

精子を吸い尽くした花音は響子のクリトリスを舐めながらオマンコの中を掻き回した。

「そ、そこ気持ちいいですー」  
「あー、気持ちいいー」
「あ、あ、逝く逝く、逝きます、逝くー」

響子は身体を大きく揺らしながら昇天した。


21/04/24 19:40 (qE058N9e)
31
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「響子、今日からお前は花音の奴隷だ。どうだ嬉しいだろ?」
花音「先輩、私のこと好きだったの?」
響子「貴女が入学した時から気になってたの」
俺「じゃあ花音とヤレて嬉しかっただろ」
響子「はい、こんな形になるとは思ってなかったけど嬉しかったです」
花音「私はご主人様の奴隷だからご主人様にも仕えるのなら飼ってあげますよ」
響子「貴女といられるのなら仕えます」
俺「よし、じゃあ響子にもピアスをつけてやらないとな」
花音「先輩、よかったね。また私のオマンコ舐めさせてあげるから」

こうして俺→花音→響子という構図が出来上がった。

あれから花音は生徒会室で響子を毎日弄んでいた。
特に言葉責めされることが大のお気に入りである。

花音「響子、今度全校生徒の前でストリップでもさせようか?」
響子「嫌です。響子はご主人様にしか見せたくありません」
花音「でも想像して濡らしてるんじゃないの?ちょっと脱いでごらん」
響子はパンティを脱いだ。花音はそれを奪い響子の頭に被せた。
そして響子のオマンコに手を伸ばした。
思ったとおり激しく濡れていたのだ。

花音「響子、これは何なの?」
響子「そ、それは………」

花音は響子のオマンコを触りマンコ汁を響子の顔に塗りたくった。
そして響子の口の中に手を突っ込むと先から指の股まで丁寧に舐めた。

花音「イヤらしい、溢れているじゃないの?」  
響子「ご主人様に見られているから興奮します」
花音「ふーん、変態なんだ。じゃあ見ててあげるから目の前でオナニーしてごらん」

響子は花音に見られいることに興奮を隠せなかった。
オマンコから卑猥な音がする。

「ピチャピチャ」「ピチャピチャ」
「あー、気持ちいい」「ご主人様、イヤらしい私を見てください」

響子の手は激しさを増してきた。

「あー、逝くー。」

その時であった。花音は響子の手をがっしり掴んだ。

かおり「今日は、これでお終い」
響子「そんなぁ、もう少しで逝くのにー、」
花音「また明日苛めてあげるからね。今日は自分で触ったらダメだよ」
響子「わかりました」

花音は生徒会室を後にした。
21/04/24 23:14 (qE058N9e)
≪ 前 14 5 6 7 824 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.