ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
32
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は響子にも奴隷の証としてピアスを施すことにした。
しかし、かおりに貰った10万は花音のときに使ってしまったし貯金もない。
どうしたものかと考えていたが妙案が浮かんだ。
そうだ、響子の父親に出させたらいいじゃないか?
花音の時もそうだったが親の金で子どもを肉体改造していく。
当然と言えば当然だな!
問題はどうやってアプローチするかだ?
やはり例のビデオを使うしか無いな。

俺は一部をMicroSDにダビングし手紙を添えて父親の車のドアミラーに引っ掛けておいた。
そして連絡を待つことにした。

その夜、さっそく指定したメアドに父親からメールが来た。

健二「江口健二です。あなたは誰ですか?」
俺「私の事は誰でもいいんですよ、それより見てもらえました?」
健二「見ましたが、どうしてあれを?」
俺「いやね、たまたま通りかかったら楽しんでらして撮らせてもらったんですよ。しかし生徒会長のお父上がね笑」
健二「あれをどうするつもりですか?」
俺「どうして欲しいですか?」
健二「売ってください」
俺「ほー、いくらで?」
健二「ご、5万で」
俺「笑、えらく安く見積もりましたね。貴方あれが出回ったらどうなるかわかってるんでしょう?」
健二「じゃあいくらで?」
俺「50万」
健二「………。わかりました」
俺「では明日の8時、貴方が楽しんだあの公園の便所に来てください」 
健二「わかりました」

俺は次に花音にラインした。

俺「花音、明日の8時に近くの公園のすべり台まで来てくれ」
花音「わかりました」
俺「下着をつけずにスカートで来いよ」
花音「わかりました」

花音は俺と野外プレイとするのかとワクワクしていたが残念だが生け贄になってもらおう。

そしてその夜
21/04/25 07:26 (3tcFXCRr)
33
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺が滑り台で待っていると花音がやってきた。

花音「遅れてすいません。今日はこんなところでするんですか?」
俺「馬鹿、今からあそこの便所に行って待ってる男から、これと封筒を交換してこい」
花音「封筒?」
俺「そうだ、交換したらソイツを誘惑して一発やってこい」
花音「え?そんなぁ、知らない人とするの嫌ですよ」
俺「グズグズ言うな!帰ってきたら抱いてやるから」
花音「わかりました。ちゃんと愛してくださいね」
俺「あぁ、わかってるって。しっかり誘惑してこいよ」

花音は健二のもとに向かった。
花音が便所に向かうと気づいた健二が近づいてきた。

健二「持ってきてくれましたか?」

花音は頷き俺が渡した封筒を差し出した。 
そしてお互いの封筒を交換して帰ろうとする健二に花音が声をかけた。

花音「おじさん、かっこいいね」
健二「何を言ってるんだ。用が済んだんだから俺は帰らせてもらう」

花音は帰ろうとする健二の前に立ちスカートをたくし上げた。
健二はゴクリと生唾を飲んだ。

健二「君は何をしているんだ」
花音「おじさん、カッコいいから私感じちゃった」

そう言って花音は健二のズボンのファスナーを下ろしチンポを出した。
そしておもむろにしゃぶり出した。
突然のことに健二は、あっけに取られていたが身体は正直だ。
チンポは痛いぐらいにギンギンになっていた。
無理もない、娘と同じぐらいの娘に舐められているんだから。
健二は躊躇したがこんな若い娘とヤレるのは、二度とないかもしれない。
タガが外れた健二は花音にむしゃぶりついた。

「あー、なんてピチピチした裸なんだ。かおりとは雲電の差だ」

そう思いながら花音の肉体に溺れていた。

健二「もう我慢できない、入れるぞ」

そう言ってバックから花音のオマンコにチンポを入れた。

「おー、締まるー」

花音の腟壁が健二のチンポを押し返そうとする。
健二は夢中でチンポを出し入れした。
花音もまた俺と違ったチンポを楽しんでいるのか感じまくっていた。

「これは後からお仕置きだな」

やがて二人は逝った。
射精して冷静になったのか健二は、そそくさと足早に公園を去っていった。

今回もいい動画が撮れた。

俺は花音の元に向かった。

21/04/25 07:56 (3tcFXCRr)
34
投稿者: (無名)
俺「花音、お疲れ様」
花音「これ確認してください」

俺は花音から封筒を受け取り中身を確認すると確かに50万入っていた。

俺「花音、お前感じていただろ」
花音「そ、それは………」
俺「俺以外のチンポで感じるなんて罰を与えないとな」
花音「申しわけありません。許してください」 
俺「ダメだ。今日から俺が許すまでオナニー禁止な」
花音「え?ご主人様とのセックスは?」 
俺「もちろんお預けだ」

うなだれる花音  

俺「でもまぁ、役にも立ったのは事実だからチンポだけは与えてやるよ」

俺はそう言ってチンポを花音の口の中に押し込んだ。
花音はペロペロと舐め始めた。
この口がアイツのチンポを咥えたかと無性に腹が立ってきた。
俺はチンポを花音の喉奥にチンポを押し込みフェラをさせた。 
花音はゴホゴホと、むせながら一生懸命奉仕する。
その仕草を見て花音を愛おしく感じた。
やがて俺は花音に放出した。

俺は家に帰ると響子の父親にメールをした。

俺「確かに受け取りました」
健二「こちらも確かに受け取りました」
俺「では」
健二「あ、待って」
俺「まだ何か?」
健二「実は今日の女のコだけどもう一度会えないかな?」
俺「無理です」

俺はひどく動揺した。
どうしてだ!アイツはただの奴隷で俺の都合で動くだけの女じゃなかったのか?
自分でもわからないが花音に一定以上の感情を持っているようだ。
21/04/25 12:08 (3tcFXCRr)
35
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
次に俺は花音にラインをした。

俺「花音今度の休みに響子にもピアスをつけるからな」
花音「そうなんですね」
俺「響子はお前の奴隷でもあるんだからお前に選ばせてやるな」
花音「わかりました、彼女に似合うのを選びますね」
俺「頼むわ、それとお前のお仕置きの件だけどな」 
花音「は、はい」
俺「お前にもピアスつけるからな」
花音「私には、もうついてますが」
俺「今度はオマンコにつけてやるから」
花音「え?」
俺「わかったな」
花音「はい……」
俺「それでなマンコの毛を綺麗に剃ってこい」
花音「わかりました」
俺「剃るだけだからな!間違っても弄るんじゃないぞ」
花音「はい、わかりました……」

こうして俺たち三人は、ピアスをしてもらいに向かった。

響子「今日は、どこに行くんですか?」
俺「お前も奴隷の証として花音みたいにピアスつけてやるわ」
花音「そうよ、私が貴女に似合うのを選んであげるからね」
響子「花音様に選んで頂けるなんて嬉しいです」
俺「ピアスついたら生徒会室で皆に見てもらえよ」
響子「そ、それは困ります」
俺「どうして?それにレズの変態だってこともカミングアウトしちゃえば」
響子「意地悪言わないでください。私は花音様がいいんです」
花音「それは光栄ね」

花音は響子にキスをした。
突然のキスに響子は驚いたが嬉しかった。
やがて店についた俺たちは店内へ入った。

俺「店長さん、こないだはありがとうございました」
店長「今日はどうしたの?」
俺「今日は響子にはニップルピアスを花音にはラビアピアスをお願いします」
店長「OK、じゃあ選んで」 

俺は花音のラビアピアスを花音は響子のニップルピアスを探した。
そしてそれぞれ選び終わると装着に取り掛かってもらった。
先に響子に取り掛かってもらった。

俺「花音、ラビアにつけるとなるとしばらくお前と出来ないな」
花音「ご主人様に可愛がってもらえないのは寂しいです」
俺「脱げよ」
花音「え?店長が来ますよ」
俺「いいからハメてやるから」

花音は頷き裸になった。 

俺「お、オマンコ綺麗になったな。ワレメもばっちり見えるぞ」
花音「もー、恥ずかしいから見ないでください」

俺はどれどれと花音のオマンコに手をやった。

俺「なんだ、ビショビショじゃないか」
花音「だってオナ禁されてましたから」

俺は受け入れ体制万全の花音にいきなりハメてやった。

「あーん、気持ちいいです」

花音は恍惚の表情を浮かべて感じている。

「パンパン、パンパン」

狭い店内にイヤらしい音が響いた。

花音「ご主人様気持ちいいですー」
俺「俺もだ、やっぱりお前は最高だ!」
花音「私もご主人様大好きです」

俺たちは強く抱き合いながらハメあった。

「あー、逝くー」

俺たちは同時に逝った。花音はあまりの気持ちよさに痙攣をおこしていた。
と同時に店長と響子が戻ってきた。


21/04/25 19:54 (/he/0Gtq)
36
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
店長「おいおい、君たち何やってるの?」
俺「すいません、しばらく出来ないかと思ったらつい」
店長「猿じゃないんだからしばらく我慢しなさい。とりあえず二週間は禁止だからね」
俺「はい、すいません。ところで響子の方は?」
響子「大丈夫ですよ、それより私のピアス花音様よりずいぶん大きいのですが」
花音「響子は巨乳だから合わせてあげたのよ笑」
店長「じゃあ君の番だよ」
花音「はい」

しばらくして花音が出てきた。

俺「花音どうだった?」
花音「痛いです。アソコがズキズキします」
俺「そっか、その分楽しみだな」
花音「はい、私もご主人様の理想に近づけて嬉しいです」

それから一週間が立ち響子のお披露目となった。

花音「響子、ご主人様にお見せしてごらん」 
響子「はい」

響子はブラウスを脱ぎブラを外した。

「うぉー」

俺は思わず叫んでしまった。
花音の5倍はあろうかと思えるくらいデカいのだ。

花音「よく似合うよ」

花音はそう言って響子のピアスを引っ張った。

「うぐぅ」

痛いのか険しい表情を浮かべる響子だが花音は気にせず更に引っ張る。
そして乳首を舌を尖らせ刺激していく。

「あっ」

響子は感じ始め身体をクネクネさせた。
花音は激しく乳を刺激しつつ響子にキスをした。
その瞬間、響子は身体の力が抜けその場に座り込んでしまった。 
花音も同じように座り込み二人は激しいキスを繰り返す。

今度は響子が花音の乳首を舐め始めた。
チュパチュパとイヤらしい音をさせながら吸い続ける。
花音も息が荒くなってきた。

俺「おい花音、お前はまだお預けだろうが」
花音「あ、そうでした。では代わりにご主人様が気持ちよくなってください」

花音はそう言って響子と二人で俺を責めてきやがった。
響子が俺の乳首を舐め、花音がチンポをフェラする。
正に快楽フルコースだな。
俺たちは心ゆくまで、この時間を楽しんだ。
21/04/26 16:28 (qE/1q.SH)
≪ 前 15 6 7 8 924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.