ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
7
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
次の日からかおりは病室に来ると裸になり俺に奉仕するようになった。
そしてそんな非日常が二週間ほどたった頃俺の手足の自由がようやく多少であるがきくようになってきた。

俺「なぁ、かおり」
かおり「はい」
俺「明日ようやく包帯が取れるようになるんだ」 
かおり「それはよかったです」
俺「だからお祝いにお前とセックスさせてもらうからな」
かおり「え??それはちょっと…」
俺「これは命令だ。そして俺に対しての償いだ。わかったな」
かおり「わ、わかりました。でも退院されるまでと約束してください」
俺「ああ、わかってるって。それでなお前のマン毛がボウボウで気持ち悪いから明日綺麗に剃ってこいよ」
かおり「それは勘弁してください。主人に怪しまれてしまいます」
俺「なんだお前らまだセックスしてるのか?元気だなぁ笑」
かおり「許してもらえますか?」
俺「ダメだ。綺麗に剃ってこいよ。一本でも剃り残しがあったら罰を与えるからな」 
かおり「わかりました」

その夜、俺はワクワクして寝れなかった。
なんと言っても俺の初体験だ。リアルにマンコを見るのも初めてだし。
ただそこは、かおりに悟られないようにしないと舐められかねない。
退院したら関係を終わる約束をしたがそんな約束を守るつもりなど、はなからないしな。
かおりは生涯俺の奴隷として離すつもりは無い。 


21/04/18 19:35 (Zp2BXi3Z)
8
投稿者: (無名)
けっきょく俺はその夜一睡もできなかった。
かおりとのセックスを待ちわびる反面、上手くいくかという気持ちが入り乱れて落ち着かなかったからだ。
そして面会時間がやってきた。

かおり「失礼します、お身体がいかがですか?」
俺「うん、何とか動くようになってきたよ」
かおり「よかったです。少し安心しました。本当にごめんなさい」
俺「まぁいいよ、じゃあ始めようか。約束は?」
かおり「はい、剃ってきました」
俺「じゃあ脱いで見せて」

かおりは無言で脱ぎ始めた。
この頃にはためらいも無くなり淡々と脱ぐようになってきた。
かおりの土手は綺麗になりワレメがはっきりと見えた。

俺「よくやった、じゃあベッドに上がって足を開いて」
かおり「はい」

かおりは素直にベッドで足を開きオマンコを披露した。

俺「よく見えないな、もっと手で開けろよ」
かおり「はい」
俺「かおり、なんだか濡れていないか?なんだか光ってるぞ」
かおり「そんなことありません」

俺はかおりのオマンコに指をあてた。

俺「おいおい、めちゃめちゃ糸引いてるじゃないか。見られて感じるなんてやっぱりお前は変態だな」
かおり「いやぁ、言わないでください」
俺「だってそうだろう。まぁとりあえず咥えろよ」

かおりはいつものようにチンポをしゃぶり始めた。
俺はやっと自由になった手でかおりの乳を鷲掴みにしてやった。
かおりは「あぅ」と吐息混じりの声を出してチンポをジュポジュポ咥えてやがる。
こいつは相当の変態だなぁ、俺は呆れながらかおりの乳首を思いきり摘んでやった。
「うぐぅ」と声を押し殺して痛みに耐えていた。
やべぇ、めちゃくちゃ興奮するぜ。

俺「かおり、そろそろ俺の上に乗ってみろよ」
かおり「わかりました」

かおりは寝ている俺にまたがり腰を下ろした。
「は、入った」
とうとう俺は童貞を捨てた。と同時にかおりを俺の物にした瞬間だった。
かおりはゆっくりと腰をスクロールした。
す、凄い。セックスってこんなにも気持ち良かったんだ。
かおりが腰を動かす度に快楽の波が押し寄せる。
だ、だめだ。

俺「かおり、出すぞ」
かおり「え?」

かおりは腰を浮かせようとしたが俺は離さなかった。
い、逝く。俺はかおりのオマンコの中に全ての精子をぶちまけてやった。
かおりは慌てて降りて指でオマンコの中から精子を掻き出していた。

かおり「智也さん、酷いじゃないですか」
俺「悪い悪い、まぁ大丈夫だろ」

俺は根拠の無い言い訳をした。
しかしそんなことよりあまりの気持ちよさに余韻にひたっていたかった。
こうして俺の脱童貞は幕を閉じたのだった。
21/04/18 22:25 (Zp2BXi3Z)
9
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「そうだ、明日から退院するまでの間、下着つけてくるなよ」
かおり「え?そんなぁ~、薄着だからバレてしまいますよ」
俺「うるさい!文句言うんだったら下は膝上のスカートな」
かおり「……………」
俺「わかったらもう帰れ」
かおり「失礼します」

あぁは言ったがかおりは間違いなく指示に従ってくるだろう。
あいつは真正のマゾに違いない。
あとは、いかに繋ぎ止めておくかだがそれは退院してから考えることにしよう。
そして明くる日、かおりは約束を守ってやってきた。

俺「かおり、どんな気分だ?」
かおり「恥ずかしいです。電車で見られていないか心配で心配で」
俺「そんなこと言って本当は感じていたんだろ」
かおり「違います」
俺「じゃあスカートをまくって股を開いてみろよ」

かおりは嫌がったが渋々スカートをまくり足を広げた。

俺「おいおい、なんだこのビショビショは?」
かおり「そ、それは……」
俺「お前はやっぱり変態だな!どうせ変な想像してたんだろ」

かおりは顔を真っ赤にしてうつむいた。
俺は、そんなかおりを窓の前に立たせた。

俺「かおり、窓側を向け」
かおり「はい」
俺「じゃあスカートをまくってオナニーをしろ」
かおり「む、無理です。下から見えてしまいます」
俺「めったに人なんか通らないよ」
かおり「で、でも」
俺「うるさい、俺がやれって言ったらやるんだよ。ちなみに一分以内に逝かなかったら全裸な」
かおり「え?無理無理無理」
俺「始めるぞ、よーいスタート」

俺はスマホのタイマーを動かした。
あきらめたかおりはオナニーを始めた。
やはり興奮している、部屋じゅうにオマンコの音が響きわたる。
ゆかりも感じてきたようで息が荒くなってきた。
ゆかりは、どうも中派らしい。指をオマンコに入れて掻き回している。

「5.4.3.2.1.0」

かおりは時間内に逝けなかったようだ。

俺「かおり約束だ、脱げ!」

かおりは黙ってじっとしているので俺は無理矢理脱がしにかかった。

かおり「わ、わかりましたから乱暴はやめてください」

かおりは覚悟を決め一枚一枚脱ぎ全裸になった。

俺「じゃあ始めろ」

かおりはオナニーの続きを始めた。
しかし先ほどと打って変わって興奮がハンパない。
ものの30秒ほどで逝きやがった。
それを見ていた俺もチンポがギンギンになっていた。
俺はうなだれるかおりをベッドに手をつかせ後ろからぶち込んだ。

「あぅ」
「気持ちいぃ」
「も、もっと突いて」

よほど興奮してスイッチが入ったのかいつものかおりではなく一匹のメスと化していた。
そして全身を震わせながら、かおりは逝った。


21/04/19 11:38 (YUuGtOTi)
10
投稿者: (無名)
あれから俺とかおりは露出セックスを繰り返した。
かおりは日に日に淫乱さが増し、もはや通常には戻れないだろうとさえ思えるほどだった。 
そんな折俺の退院が決まった。
俺はこれで終わるのがもったいなく、かおりに切り出した。

俺「かおり、俺が退院してもこの関係を続けないか?」
かおり「ダメです。退院するまでの約束ですよね」
俺「わかってるけど俺たち相性いいじゃないかぁ」
かおり「約束です。今回のことは忘れてください」
俺「わかった」

俺は渋々承諾し間もなく退院した。
そして数日の自宅療養をへて学校に復帰した。
その日の昼休みにクラスメートの女子から声をかけられた。

女子「ごめん、ちょっと話しがあるんだけど放課後、時間取れるかな?」
俺「あぁ、別にいいよ」
女子「じゃあ放課後、体育館の裏で待ってるから」
俺「わかった」

しかし何の話しだろう?
もしかしたら告白?いやそれは無いな。
そもそもアイツとは話したこともないしな。
まぁとりあえず行ってみるか!
21/04/19 16:51 (YUuGtOTi)
11
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
放課後になった。
俺は行く前にクラスの物知りに彼女のことを聞いてみた。
名前は立花花音、隣の学区から来たらしい。
あまり目立たない存在で昼休みも一人でいることが多いらしい。
ますます告白するようなタイプでも無いので意味がわからなかったがとりあえず行ってみた。

俺「ごめん、待った?」
立花「上川君呼び出してごめんね」
俺「どうしたの?」
立花「立花かおり知ってるよね?」
俺「うん」
立花「私のお母さんなの」
俺「えーー??言われてみれば同じ立花だわ」
立花「お母さんが上川君に迷惑かけちゃってごめんね」
俺「まぁ立花が悪いわけじゃないしなぁ」
立花「でも学校を一ヶ月ぐらい休むことになったし勉強もだいぶん遅れちゃったでしょ」
俺「もともと勉強ができるわけでも無いし気にしないで」
立花「ありがとう。でも迷惑かけちゃったことは事実だから出来ることはさせてもらうから何でも言ってね」
俺「何でも?」
立花「うん、私ができることなら何でもするから」
俺「わかった」

俺は立花花音と別れて大急ぎで家に帰ってクラス名簿を見た。
あった。
立花花音の住所と電話番号が載っていた。 
俺はその電話番号にかけてみた。

かおり「はい、立花でございます」
俺「かおり久しぶり」
かおり「智也さん?どうしてこの番号がわかったの?」
俺「まぁ色々あってな。説明するから明日家まで行くわ」
かおり「え?困ります。もう終わったじゃないですか?」
俺「じゃあ花音に話しするわ」
かおり「どうしてあなたが花音を知ってるの?」
俺「どうして知ってるのってクラスメートだしなぁ」
かおり「どうしてそれを…」
俺「まぁ明日行った時に詳しく話すから待ってろよ」
かおり「わかりました」

こうして俺はかおりの家に向かった。

21/04/19 18:06 (YUuGtOTi)
≪ 前 1 2 3 424 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.