ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
22
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優?・・痛くない?」
  「大丈夫?」
  「もし辛くなったら・・いつでも・・」

彼がゆっくりと丁寧に彼女へと語り掛け始めると、その言葉を遮る様に彼女からの返答が来る。

悠優「だいじょうぶ・・だって、だってうちださんだから・・」

内田「えっ?・・」
  「僕だから?・・なんで?・・」

彼女から突然送られて来た言葉の意味を探る間も無く、彼のペニスには小さくキュッとした締め付けが感じられた。

内田「ぉ、はうっ?!・・ぅあっ!」

そんな彼の不思議に思う顔をみながら彼女は只微笑むだけであった。

内田「悠優・・ゆうゆっ!!」

彼は彼女をキツく抱き締めると自らの腰に力を入れる。

悠優(ぅわっ?..は、はいってきた?)
  (いたくは?..あまりいたみはない、けど)

本格的に膣への挿入を開始した彼の亀頭は、そのエラの部分までをワレメに喰い込ませている。
だがその先には彼女の純潔の証である薄い肉の膜が丸く柵状に存在を主張している。

内田(..んんっ? なんだか中が急に狭くなった様な?)
  (でも、でもこのまま行くしかない!)

彼は膣の中に在る薄い膜とその周囲の肉が緊張して強張る部分の抵抗をバージンの証だとは気付かずに、彼女自身の心の緊張がもたらす現象だと思い込んで構わずに腰の圧力を強めて行く。

”ぐっ! ぐぐぅっ! にゅ!・・ぐっ! ぐぐぐうぅっ!!“

ゆっくりと時間を掛けて押しては休み、彼女のおまんこに無理な力を掛けない様に進んでは止まる。
その行為を繰り返すうちに彼の亀頭には、彼女の愛ある粘液が纏わり付いて来る。
そして遂には儚げな処女膜を限界まで膣奥へと引っ張る状態にまで辿り着く。

悠優(ぅうう~...なんかきゅうにいたくなってきたよ~)
  (でも、でもまだがまんできる..)
  (そうだ!..うちださんにがまんしてるところ..
   ぜったいにバレないようにしなきゃ!)
  (だって..だってつらそうなかおをみせちゃ..だめだよね?)

彼女は無理矢理に平静な表情を作って彼に心配を掛けない様にする。
だがじわじわと下腹部に舞い降りる苦痛は、彼女の下半身を否が応でも小刻みに震わせていた。


18/05/25 13:16 (IpFFBTKp)
23
投稿者: あんぽんたん
彼が本格的に彼女の胎内へと侵入を図り始めてから数十分の時が過ぎ様としていた。
部屋の中は既に真っ暗な状態である。
そんな二人は互いの顔さえ見え辛くなった状況で、返って深く心同士を繋ぎ合わせて行く。

内田「ねえ?・・悠優?」

悠優「はっ?・・はい、なんですか?」

内田「君の趣味って・・え~と、何て言ったらいいのかな?」
  「そうそう!」
  「何か部活でもやってるの?」

悠優「えっ?! 部活?・・ですか?・・」

彼女は彼からの突拍子もない質問に面食らってしまう。

内田「ああ!ゴメン!」
  「僕ってば、また突然に変な事を聞いちゃ・・」

そんな彼の言葉を遮る様に彼女が小さな口を開いて行く。

悠優「わたし・・テニスの試合を・・」
  「テニスが好きでテレビでよく見るんです」
  「・・・・・」
  「だから・・・」
  「・・だから私もやってみたいな~って・・」

内田「テニス?!」
  「君、テニスが好きなの?」

悠優「はい!」

彼は暗闇で彼女の顔を確認する事は難しかったが、そのはつらつとした声色から満面の笑みが想像出来た。

悠優(???..あっ?!)

するとそのタイミングで彼のペニスが”にゅずっ“と膣に深くはまり込んでしまう。

悠優「えっ? んあぁ?!!・・はっ? はあぁぁ・・」
  (痛いっ!! メチャいたいよ!)
  (???)
  (えっ?なに?..これって?..)

彼女が彼とのやり取りでほんの少しだけ気を緩めた隙に、彼のペニスがその亀頭部分の全てを膣の中に入り込めてしまった。
そしてその時点で彼女の処女膜は大きく引き裂かれて、尊くも短い少女の時代と別れを告げた。

内田「あっ?・・ああっ!!」
  「・・・は、入っちゃった?・・・」
  「おれ?・・ゆうゆのなか、に?」

亀頭のエラ部分をキツく握り締められていた彼は、一気にその状態から解放されて少女の温かな胎内に包まれながら大きな一体感を感じ始める。
そして障壁であった柵を乗り越えた彼のペニスは、歓喜しながらゆっくりゆっくりと深く埋没して行く。

悠優(あ.あ.あっ...???..)
  (くるっ?..なにかがおくまではいってくるぅ~?)

幾度と無く鋭い痛みを感じながらも必死に耐えていた彼女の初々しい膣は、やっとの思いで待望の異性を迎え入れる事が出来た。
そして彼女の浅い膣奥の底には彼のペニスの先端が突き当たってしまう。

内田「ぉぉ?・・はあぅ!!・・んんんっ!! んあっ?!!」

ゴツンっと云う感覚の衝撃と共に二人の生殖器同士が熱い抱擁を交わして行く。
彼と彼女はこの瞬間に真の交尾する雄と雌に成り果ててしまった。
だがその二人の間には大きくて深い充実感が満ち溢れていた。


18/05/25 15:03 (IpFFBTKp)
24
投稿者: あんぽんたん
内田「・・ゆぅ・・ゆう、ゆ・・」
  (悠優の膣内”なか“..悠優のおまんこの奥が..俺の..)

彼は歯を食い縛りながらもその口元から涎を滴らせ、ペニス全体から感じる心地よ過ぎる感触に己の魂を揺り動かされている。

内田「あたってる?・・当たっているのか?・・」
  (悠優の子宮口?..俺のちんこの先に当たっているのは
   彼女の子宮への入り口なのか?..そうなのか?)

針でも刺せば破裂してしまいそうな程に張り詰めた彼の亀頭がねっとりと密着している彼女の秘密の器官は、紛れも無く神聖なる子宮へと続く細い入り口であった。

悠優「ぅぁあっ?・・ふぅんっ・・ふっぁあ」
  (なになに~? なんなの~? おっ、おなかが
   おなかがむずがゆくて、なんかせつないよぉ~?)

生まれて初めて女性の不可侵なる器官に触れられた彼女は、その余りにも切ない心持ちを思いっ切り弄られて、胸を強く締め付けられてしまう。

内田(..今..俺のちんこは今..この少女の子宮と繋がってる!)
  (間違い無い!..絶対に!)

彼女が産み出した貴重な卵子が住む子宮は、今この時点で彼の濃縮された精液が溜まる睾丸と一本道で繋がってしまった。
後は彼が彼の意志でもって、痺れるペニスと睾丸に最終的なGOサインを出すだけである。
彼と彼女は遂に神聖なる子作りの最終地点に立っていた。

内田「悠優?・・聞いてくれる?」

悠優「???」
  「は、はい?」

彼女は真剣な面持ちの彼に心を奪われる。

内田「今だけ・・今だけでいいから・・」
  「僕の物になってくれる?」

悠優「ぼくの・・もの?」

内田「僕の赤ちゃんを創りたい!」
  「悠優と僕の赤ちゃんをつくって・・育てたいんだ!」
  「ねっ?・・どうだろう?・・」
  「・・いいかな?・・」

契約で決まっている事ではあるが、いざその場面になると彼女の心は酷く緊張してしまう。

悠優「なんだか・・なんかこわいの」
  「あかちゃんなんて・・」
  「赤ちゃんをつくるなんて・・」
  「・・ちょっとまえまでかんがえもしなかったの・・」

まだ痛みの走る下腹部を抱えながら、JC1の身体と心で受け止めるには重過ぎる決断である。
彼は彼女のそんな不安な気持ちを汲み取って、優しくゆっくりと語り掛けて行く。


18/05/25 19:32 (IpFFBTKp)
25
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優・・これ、邪魔だから・・外しちゃぉ! ねっ?・・」

彼女はゆっくりと首を縦に振る。
すると彼は彼女の上体を少しだけ浮かせて、するすると緩んでいた小さなブラを取り去って行く。
これで彼女はニーハイソックスのみを身に纏った美しい素のプロポーションを披露する。

内田「・・悠優・・きれいだ・・本当に綺麗だよ・・」

女性の一番大切な処をペニスの先端で弄られながら自らの容姿を褒められた彼女は、その甘酸っぱい不思議な感覚で身を捩らせる。

内田「・・悠優はまだCになったばかりだもんね・・」
  「怖くて不安なのは当たり前だよな」

彼女は彼の言葉を真剣な面持ちで聞きながら、その不安な心境を隠そうとはしなかった。
すると彼が言葉を続けて行く。

内田「・・僕は・・」
  「僕って実は・・」
  「大人の女性に興味が無いんだ」

悠優「・・・!!」

彼の口から発せられた突然の言葉に彼女は口元を少しだけ開いて、その言葉にならない言葉を綴っている。

内田「・・本当に・・全く以って恥ずかしい事なんだけど・・ね」
  「その・・僕って・・成人女性に勃起出来ないんだよ」

気まずそうに苦笑いをしながら己の性癖を披露する彼の姿は、切羽詰まった現在の心境を物の見事に物語っていた。

内田「それと僕って確か、君のお母さんより二つ年下だったな」
  「だから僕と君は親子くらい歳が離れてる事になるね」

彼女は彼からの真のカミングアウトした言葉に触れて、自らの言葉を失ってしまう。

内田「・・こんな僕って・・気持ち悪い、かな?・・」

彼女は失った言葉の代わりに首を何度も横に振る。

内田「・・ありがとう・・」
  「例え契約上で僕に気を遣ってくれてるんだとしても・・」
  「・・嬉しい、です・・」
  「・・心からありがとうを言いたい・・」

彼の自らを卑下する言葉を受けて彼女は先程よりも強く首を横に振る。

内田「・・だから・・」
  「だから僕は・・僕は君じゃないと駄目なんだ・・」
  「多分・・いや、きっと」

彼女は彼の悲しそうな眼を見ながら沈黙を続けている。

内田「・・悠優・・」
  「こんな僕を、偏った性癖の僕を・・受け容れてくれる?」
  「我慢して耐えてくれる、かな?」

彼の本当の素の心に触れて、彼女の心も一つの形に定まった。
すると彼女は満面の笑みを湛えて彼への回答とする。

悠優(はい!..わかりました)
  (でも..でもがまんなんかしないです)
  (わたしも..わたしだっておなじきもち、だから..)

母の為に自らの身体を売る罪深い己の姿を振り返って、彼女は彼の心に真の同調を果たし始める。
そしてそんな彼女は今迄に抱いていた全ての憂いを取り払って、彼の元へとはせ参じて行く。


18/05/26 10:32 (7g1Ezq9v)
26
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優?・・少しづつ動かすけど・・」
  「いいかな?・・」

悠優「うごかす?」
  「うごかすって?・・」

愛し合った男女が子供を作る為には互いの性器を繋ぎ合わせなければならない事だけは理解していた彼女ではあったが、男性が射精をする為に性器同士を擦り合わせて刺激を生み出さねばならない状況までは理解が及ばなかった。

内田「???・・あっ?・・ああっ!!」
  「そうか! そうだよね!」
  「ごめんごめん!・・そうだ、そうだった」
  「君はまだバージンを卒業したばかりだったよね」

悠優「は? はあ?」

童貞を卒業したばかりの彼が偉そうに喋る言葉ではないが、確かに彼女には性の知識が不足をしていた。

内田「男ってね・・男性が射精する為にはえっちの時に
   お互いの性器を擦り合わせて摩擦して、それから・・・」

悠優「は、い?・・」

内田「それから、その刺激をペニスと睾丸にいっぱい伝えてね・・」

悠優「はあ?・・」

内田「伝えている内に心と身体の興奮が高まって来て・・」

悠優「はい・・それで?」

内田「それでね・・それで・・」
  「お互いの興奮が最高潮にまで達した時に男性が
   女性の膣に精液を射精すると、その精液に含まれている
   精子が女性の子宮まで泳いで行って・・・・・」

悠優「あのぅ・・質問、いいですか?」

内田「えっ?」

彼女は単純に自らの抱いた疑問を彼へとぶつけて行く。

悠優「なんで? なんで男性が性器を擦って興奮すると
   射精出来るんですか?」

内田「そ、・・それは・・え~と、それは・・」
  「なんでだろう?・・」
  「そう云えば、そこ迄は考えた事が無かったなぁ~?」
  「う~ん・・多分・・多分その刺激がペニスから脳に
   伝わって、そこから射精の指令を出すんじゃないかと・・」

悠優「じゃあ、なんでいちいち刺激してそれを脳に伝えて
   またその指令をペニスに返したりするんですか?」

内田「は?・・それは・・どうしてだろう?」
  「なんでだろう?・・ねえ?」

悠優「最初からこの時って決めて、脳から指令を出せば
   話は早い様な気がするんですけど・・なんででしょう?」

内田「さあ?・・それってなんでだろう?・・なあ?」

悠優「男の人って色々と大変なんですね」

内田「そうそう! これが色々と大変なんだよ・・・???」
  「・・・・・」

彼は彼女へと性教育の授業をしている内に、無性に可笑しさが込み上げて来てしまう。

内田「・・ぷっ! くくっ!(笑)・・」

悠優「なっ? なんですか?(驚)」

内田「・・くくくっ!(更に笑)・・」

悠優「え? えっ?・・うちださん?・・」

彼は真剣に授業を受ける彼女の生真面目さに感動をしながらも、その彼女の真剣な顔と己自身が言葉を綴る滑稽さに笑いを抑える事が出来なくなってしまった。


18/05/26 11:51 (7g1Ezq9v)
≪ 前 13 4 5 6 719 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.