ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
12
投稿者: あんぽんたん
内田「・・おっぱい?・・小っちゃな胸・・」
  「はあっ! はあぁ はあっ!」
  「・・カワイイ、いや可愛過ぎるっ!・・」

将来はタカ〇ヅカの男役でトップを張れそうな程に整った、ボーイッシュな雰囲気の小さな顔の下に、微かにふんわりと盛り上がる二つの美しい小山。
その自然が作り出した神聖なる膨らみは、何人たりとも無断には侵すべからずと云う雰囲気に包まれている。

内田「・・それ、から・・」
  「そう! それから」
  「小っちゃくてピンクな乳首っ!!」

そしてその美しい小山の頂点に立つ小さな淡いピンクの突起は、その周りを同色の乳輪に狭く囲まれて、フレッシュな佇まいをこれでもかと魅せつけていた。

内田「はあっ! はあぁっ!! あぁっ!」
  「イイっ!! 良いよっ!! 最高だよっ!! 悠優っ!!」

彼に自らのぺったんこな”ちっぱい“を褒められれば褒められる程、彼女の顔は紅潮して熱く火照って行く。

悠優(なんで?・・なんでわたしのむねをほめるの?)
  (ともだちにはもっとおっきなむねのひとが
   いっぱいいっぱい いるのに??)
  (なんで? どうして?)

幼い彼女には彼の偏った性癖など知る由もなく、例え知り得たとしても容易には理解し難い感情である事は明白である。
だが彼女が彼から受ける印象の本筋は、また少し別の処に存在した。

悠優(それと・・なんでわたしなんだろう?)
  (このひとってわたしと歳は離れているけど
   ちょっと優し気だし・・いくらでも
   おんなのひとと付き合えるだろうに?・・)

彼女へと事前に渡されていた彼のプロフィールの内容を思い出してみても答えはみつからない。
そんな思惑を巡らせていた彼女の右乳首に、いきなり柔らかな濡れた感触が吸い付いて来る。

悠優「はあぁっ! ぅああっ?!!」
  「なっ、なに? なんなっ? はぅっ!!」

彼女は右の胸に這い回る感触に、ぐぐっと上体を屈める体勢を強いられて、そのくすぐったい様な甘い感覚に戸惑いを見せる。

内田「ゆうゆっ? ”ちゅ!れろっ!“ ゆうゆのおっぱい?
   ”くちゅっ!れるれるっ!“ かわいいゆうゆのおっぱい!」

彼は浮遊感に包まれながら夢遊状態で彼女の胸を唇で愛し始める。
そして彼女は只ひたすら耐える様に身体を屈めて、その自らの上体を必死になって支える為に、これも無意識に彼の頭を両手で抱えてしまう。

内田「ゆうゆ? あぁっ?! ゆ、ゆうゆ?」

己の頭を強く抱えられると同時に穢れなき少女の母なる器官に触れてしまった彼の欲望は、一気にその抑えられてきた性欲をマキシマム状態へと引き上げて行く。

悠優「あっ! えっ?・・きゃああぁ~!!」

少女の聖なるバージンを包み込むピンクの小さな布切れは、興奮の極致にある彼の手によって、いとも簡単に下半身から剥ぎ取られてしまった。


18/05/21 15:29 (vp7CO2KW)
13
投稿者: あんぽんたん
内田「はっ? あっ? あっ?!」
  「・・・・・」
  「・・おっ? おまん、こ?・・」

彼女の身体から抜き取った小さなショーツを握り締めながら、短くない人生で初めて純潔のJCが携える乙女の性器を目の当たりにした彼は、その一点をひたすらに凝視し続けて自らの脳裏に強く焼き付けて行く。

内田「ふぅ、ぅんっ ごくんっ!!」
  「・・ゆっゆう、ゆの?・・ちっちゃな、われめ・・」

彼と彼女が出逢ってからどれ程の時間が流れたのであろうか。
部屋の窓から差し込む陽の光は既に無くなっている。
そして辺りの深い森を見渡せば、午後の淡い緩やかな明るさが今の時刻を物語っている。
更に陽の光が差し込まなくなった部屋の中は、凛とした薄暗い雰囲気に包まれ始めていた。

内田「・・こんな?・・」
  「・・こんな儚げで美しいかたちが・・
   この世に存在していたなんて・・・あ、いや・・
   美しいとか綺麗とかなんて言葉は・・そんな言葉は」

彼に最後の砦である小さなショーツを剥ぎ取られてしまった彼女は、その恥ずかしさからか自らの乱れた体勢を一直線に律して行く。

内田「・・いらない・・」
  「・・必要が無い・・」
  「・・見るだけ・・只、見ているだけ・・」
  「・・それだけ・・」

ベッドの上で身体を伸ばし長い脚を綺麗に揃えて、ニーハイソックスと上にたくし上げたブラだけを纏い、その飽くまでも白い透明感を併せ持つ素肌を夕刻の薄暗い部屋の中で晒している少女の姿は、まるで何処かの郷の妖精が舞い降りて来た様な錯覚さえ覚えさせる。
そしてその美しくも幼い妖精は、確実に彼の遺伝子を別の新しい生命へと変化させて、現世に産まれ出させる使命を強く担っていた。

悠優「・・・・・」
  「・・あまり・・」
  「・・あまりみつめない、で・・」
  「・・はずかしいよ・・」

妖精の切なる願いを確かに聞いた彼は、次第に冷静な心を取り戻して行く。

内田「・・ゆ、悠優ちゃん・・」
  「そっ、そうか・・そうだよね」
  「わかった・・ごめん!」

彼は下半身を露わにしたままの彼女を気遣って覆い被せる毛布を手に取った瞬間、冷静になった頭で契約書の内容と条文を思い出してしまう。


18/05/21 15:56 (vp7CO2KW)
14
投稿者: あんぽんたん
内田「・・たしか?・・そう云えば・・」
  「契約の中に在った文言に?」

彼は契約締結の際に説明された条文の内容を思い出していた。

内田(おれと..俺とこの娘が会う時は..)
  (この娘の子宮は必ず排卵中であるって?)
  (確かにそう説明された..そうだ、そう書いてあった!)

彼女が持ち合わせる、期待を遥かに超えた美しさと儚げな存在感に、彼はこの作業で一番大事な事を忘れ去っていた。

内田(そうだよ! 今、この娘の子宮の中には
   確実に俺の追い求める卵子が息づいているんだ!)

会が契約者にパートナーを引き合わす場合には必ず然るべきタイミングを計っている。
医師の指導の下、女性の排卵周期を確実に把握して、更に体調管理にも気を配っていた。
そしてそれこそが最も効率よく、会員同士の交配を成功させて行く手立てでもあったのだ。
そんな彼は手に持ち掛けた毛布をゆっくりと離して、その熱い視線を彼女の持つ美しい性器へと移して行く。

内田(..おまんこ..悠優のプニプニでカワイイおまんこ..)
  (..それに綺麗な一本のわれめ..)
  (・・・・・)
  (..あのわれめの奥に、あの奥に俺の卵子が?..)

スッと伸ばした流麗な両脚をきっちりと揃えている彼女の姿。
その合わさった太ももの付け根の中心には、こんもりと盛り上がる美しい無毛の丘が見える。
そしてその丘の更なる中心に位置する処に、一筋の綺麗なワレメがすぅーっと下まで伸びていた。

内田(..欲しい!..欲しいよっ!!..)
  (悠優の卵子が..欲しいっ!!)

求め続ける唯一無二の真実を思い出し気付いてしまった彼の心は、再び急速に盛り上がり始めてしまう。

悠優「・・・・・???」
  「・・あの?・・」
  「・・うちだ、さん?・・どうしたんですか?・・」

ベッドの上で立ち竦んでいる彼の姿を見て、彼女は不審な想いを抱いて彼へと質問をする。
その刹那、彼女は彼の異変を鋭く確認した。

悠優「えっ? えっ?・・なに? 何をしてるんですか?」

寝たままの姿で彼の所業を視線で追う彼女の目に、極めて刺激的な男の姿が映っている。
彼は急いで己が履いているズボンとパンツを脱ぎ捨てると、シャツのネクタイまで緩め始めている。

悠優「あっ? あっ? なに? なんなの?」
  「えっ? えっ?・・ぁああっ?!!」

ワイシャツと肌着、そして靴下のみを履いたままで下半身を露出させ、最大限に勃起したペニスを携えながら、彼は彼女へとにじり寄って行く。

悠優「ええっ?!!・・やっ?・・きゃあ~!!???」

彼の猛り狂う性欲のはけ口は、少女が抱いていた愛の在る爽やかで満ち足りた初体験の理想をことごとく打ち砕いてしまう。

悠優「い、いやっ! むりやりっ!」

既にカウパー液でぬるぬるに成っているペニスの亀頭を彼女のワレメに強く押し付け始めた彼は、その取り戻した理性を再び崩壊させて、彼本来が持ち合わせている冷静ささえ失ってしまった。


18/05/21 16:24 (vp7CO2KW)
15
投稿者: あんぽんたん
無理強いを禁止する会の規約に敢えて背いて迄、彼が彼女の穢れなきワレメに己の亀頭を押し付け始めてから10数分が過ぎようとしている。

内田「・・だっ、駄目だ!!・・入んない!!・・」

学生の頃から女子にはそれなりに人気が有って、社会人に成ってからも幾多の女性と交際を繰り返して来た彼では有ったが、終ぞ最後の段階である性行為には及ぶ事が出来なかった彼の忌まわしい過去が、今の惨憺たる状況を招いてしまっている。

内田「・・どうしよう?・・どうしたらいいんだ?・・」

結果、童貞のまま今日まで来てしまった彼には、最早成す術が無い。

内田「女の子の入り口って?・・
   膣の穴って一体何処にあるんだ?・・」
  「わからない・・分からないよっ!!」

痛い程に勃起したペニスの亀頭をあらゆる様に変形させながら、彼女のワレメに押し付けて無理矢理に食い込ませて行く。
しかし冷静になって過去に見たビデオの映像などを思い返せば、自ずとその答えは導き出される筈である。
だが彼は焦っていた。
無理矢理に彼女を犯し始めてしまった関係上、彼女との共同作業に移行する訳にも行かない。
そして更に彼女はバージンであった。

内田「くそっ! なんでだ? 何で入んないんだよ!!」

彼女自身が意識せずとも、処女の膣は緊張の余り、自然と無用な大きな力で締め付けられている。
ましてや彼女の膣は通常よりもかなり”下つき“であった。
彼が彼女の膣に己のペニスを無理なく挿入するには、正常位である彼女の膣口を相当な角度だけ上へと浮かせなければならなかった。

内田「・・やっぱり・・ダメだ?!・・
   ・・くっ!!・・ううぅっ!!・・くうぅ!!・・」

脂汗を流しながら苦悶の表情を見せる彼の様子からは、既に万策が尽き果てた思いで溢れ返っている。

悠優(..うちださん?..)
  (なに?すごい汗?..それに..
   それに顔が真っ赤だ!..なんで?..
   なんでこんな風に焦ってるんだろう?)

JCのバージンである彼女には、大人の内田が性器の挿入に苦労している事など分かる筈もない。
只、彼が酷く困っている事だけはよく理解出来ていた。
彼が懸命になって彼女の性器に色々と細工をしているのは、己のみの快楽を求めている様には到底思えなかったからだ。
そんな彼女は思い切って彼へと声を掛けてみる。

悠優「あ・・あの、うちださん?・・」
  「・・一体、どうしたんですか?・・」

犯されている当の本人から気遣いを受けてしまった彼は、益々その冷静さを失ってしまい、最早何が何だかよく解らない状態となる。

内田「・・ははっ・・(自虐の笑)」
  「な、なんでもない、よ」

彼の顎からはポタポタと汗が滴り落ち、彼女の細いウエストに窪むおへその穴に少しづつ溜まって行く。

悠優(なんでもない筈がない!..だって..
   だってこんなにも汗を掻いて?..なんで?)
  (一体なんでだろう?)
  (・・・・・)
  (もしかして?)
  (..もしかしたら、うちださんって?..)

彼女は少し前に彼がカミングアウトした言葉を思い出した。


18/05/21 16:57 (vp7CO2KW)
16
投稿者: あんぽんたん
悠優(うちださんって?..このひとってさっき..
   じぶんもファーストキスだったって?..)
  (..はじめてだったって..)

彼女は確かに聞いた。
そしてその事を鮮明に思い出した。
彼がカミングアウトした言葉を。
更にその言葉によって自らの心が彼の心へとシンクロし始めてしまった事をも。

悠優(だったら..それだったら..)
  (..えっちもはじめてってこと?..)

よくよく考えを巡らせれば直ぐにでも答えは出る。
だがSEX未経験の彼女には些かハードルが高すぎた様である。

悠優(じゃあじゃあ、それじゃあ..)
  (わたしと..いっしょ???)
  (まさか?..ほんとに?)

プロフィールの情報とは別に、幼い彼女の目から直接判断しても30過ぎにしか見えない実物の彼が童貞である等とは、到底思い付きもしない状況である。
そんな彼女は徐々にではあるが、自らの成すべき事の内容がハッキリと見える様になる。

悠優(わたしが..わたしが教えればいいの?)
  (うちださんとわたしがえっち出来るように?)
  (..バージンのわたし、が?..)

どの様な巡り合わせを以ってどんな経緯を経ようとも、契約上からいずれは結ばれる運命の二人である。
その事を真に悟るしか道が無かった彼女は、彼へと真摯なレクチャーを始めて行く。

悠優「・・した・・もっとした、です・・」

彼女の口から突然発せられた言葉に彼が強く反応する。

内田「えっ? なっなに?!! 下??」

悠優「はい・・おちんちんのあたっている、そのもっとした」

妖精の様な少女の口から”おちんちん“と云う卑猥な言葉を聞いて、彼のペニスがピクンッと反応をすると、その硬度は見る見るうちに元の臨戦態勢へと引き上げられてしまう。

悠優(きゃ?! わたし(汗)..わたしったら
   おちんちんなんてことばをいっちゃった?!!)
  「そう、もっと・・ううん、ちがう、ちがいます!」
  「そのした・・そうっ! そこです!」

彼女の的確なナビゲートのお陰で彼の亀頭はようやく聖なる乙女の入り口に辿り着く事が出来た。

内田「あっ? あった? 在った!! ここだ!!」
  「やった!! やったよ!!」
  「ほら! ちゃんとはまり込んで!」

彼の弾ける様な笑顔を見ながら、彼女も嬉しそうな笑みを見せている。

悠優「よかったですね・・うちださん(微笑)」

内田「ゆ?・・ゆう?ゆ・・」

己の欲望と都合だけで幼気な身体と純潔を穢そうとしている一人の男を、この少女は笑顔を以って受け容れてくれている。

内田「ゆぅ?・・・悠優ぅっ!!」

悠優「はっ? きゃあ!」

つい先ほどまで他人であった二人は、今初めて心の通い合った抱擁を交わしている。


18/05/23 12:22 (bMb8I3YY)
≪ 前 1 2 3 4 519 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.