ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
17
投稿者: あんぽんたん
悠優「うちださ、ん・・くっ、くるしっ!」
  「・・あ、あの・・」
  「・・くるしい・・ですぅ・・」

内田「えっ? あっ?!! ごっゴメン!!」

感激の余りに彼女をキツく抱き締めていた彼は、見境も無く入れていた腕の力をとっさの判断で抜く。
そして彼女の身体からサッと飛び退いて、正座をしたまま様子を伺っている。

悠優「げほっ! けほっ! けほっ! ぐふっ!」

内田「悠優っ!! 大丈夫?!!」
  「ああっ!! 俺とした事が!」
  「ごめん! 本当にごめんなさい」

悠優「けほっ! けほっ! ん?・・えっ?・・」
  「・・・・・?」
  「・・ぷっ!(笑) けほっ! けほっ!・・」
  「・・くくっ!(更に笑)・・」

内田「なっ?・・なに? 俺、また何かしでかした?」

彼は突然の様に彼女から吹き出されて、小さな笑いを取ってしまった。
そんな彼は顔を真っ赤にして、彼女へと問い掛ける。

内田「はあぁ~ なに?・・俺って何でいつもこうなんだろう?」
  「女の子の気持ちなんて、これっぽっちも分かってないんだ!」

勝手にガックリと肩を落とす彼に向かって彼女が必死に語り掛ける。

悠優「ちっ、違うの! そうじゃないの!」
  「別に私って、貴方を馬鹿にしてる訳じゃないの」
  「・・ただ・・」

内田「・・えっ?・・なに?・・」
  「・・只?・・」

悠優「内田さんって、必死に謝ってるのに・・ぷっ!(笑)」

彼女自身もゆっくりと起き上がって彼と向き合い、同じくキチンと正座をして対面する。

内田「なっなになに?(顔超真っ赤)」

悠優「謝ってる、のに・・ぷっ、くくっ!!(更に続けて笑)」

内田「はあぁぁ???」

今、彼女はJCの特権でもある”箸が転がっただけで笑っちゃう“の心境である。
だがそれは逆の意味で云えば、彼女にとって今の状態がリラックス出来ている証拠でもあった。

悠優「ご、ごめんなさい・・私こそ失礼な態度で」
  「でも・・その姿・・」

手で口を抑えながら笑いを噛み殺す彼女が指差す方向には彼の股間があった。

内田「はっ? えっ?・・俺の・・これ?」

彼が自らの股間に目を遣ると、そこには涎を垂れ流しながらヒクヒクと物欲しそうに勃起したペニスが在る。

悠優「だってさっき、内田さんって・・
   それをぴくぴくさせながら謝るんだもんっ!」
  「私、それが本当に可笑しくって!」
  「・・あっ!・・」
  「・・あ、あの・・気を悪くしないで下さいね・・」

彼女は真剣な表情で悩む彼の顔を見て、自らの行き過ぎた態度を後悔する。

悠優「あのう・・ごめんなさい・・怒りました?」
  「・・あの~・・もしもし?・・」
  「えっ? ええっ?!」

彼女の気の利いた謝罪を受けて、今度は彼が酷く心を揺るがしてしまう。

悠優「も、もしかして・・泣いているの?」
  「・・わたしの?・・」
  「私のせいで?」

彼は目を真っ赤にして涙を滲ませている。

悠優「わたしが・・私が言った事で気を悪くしたのなら・・
   本当にごめんなさい!・・ごめんなさい!」

必死になって頭を下げる彼女を見ながら今度は彼の方が謝罪の言葉を語り始める。

内田「僕の方こそ・・本当にごめん!」
  「いきなり知らない僕が現れて・・
   それから君に難問をどんどん吹っ掛けて・・」

彼の方もひたすらに頭を下げて、今の心持ちをつまびらかにする。

内田「それでも君は僕のバカな姿を見て笑ってくれて・・」
  「・・・笑ってくれて・・・」
  「ありがとう・・本当にありがとう・・
   心から感謝します・・バカな僕になり代わって・・」

心細く不安な気持ちを必死に抑えて、自らの身体を奪いに来た男の気持ちすら気遣う彼女の姿を天使の様に感じ始めた彼は、その感謝の気持ちを表す有効な手段さえ持ち合わせておらず、只々謝りと感謝の言葉を綴るしかその方法がなかった。


18/05/23 13:08 (bMb8I3YY)
18
投稿者: あんぽんたん
悠優「内田さん・・謝らないで・・
   ・・頭を上げて下さい・・おねがいします」

彼女は何故か彼のうな垂れた姿を見て悲しくなって来た。

悠優「貴方が・・貴方だけが悪い訳じゃない・・から」
  「私も・・私だって同じ位・・悪いんだから」

内田「・・・・・???」
  「・・悠優?・・」

生の身体を対価として提供し、それをビジネスとして成立させる。
その罪深さに関して云えば男も女も同じである。
だが内に秘めた真の心だけは絶対にお金には代えられない。
幼い彼女はその事も充分に理解していた。

悠優「だから・・」
  「お願いですから、そんなに謝らないで」

内田「・・悠優・・」

悠優「・・内田、さん・・」

過酷な状況と緊迫した一連の場面、そしてそれらを一気に覆す様な笑いのオアシス。
幾度となく繰り返された緊張とそれらを緩和する弛緩が、彼と彼女の心を確実に結び付けて行く。

内田「悠優・・」

悠優「内田、さ・・ん・・」

二人は吸い寄せられる様にお互いの唇を重ね併せる。
いつまでも。
時の流れを忘れてしまうが如く。

内田(ゆうゆ..悠優の唇って、本当に小っちゃいな)
  (それに..柔らかい...あと、あと..
   凄く良い匂いがする..でもこれって?..
   最初に感じた匂いと、全然違う..何でだろう?)

悠優(内田さんの身体..温か~い..なんだか..
   何だか心が温かいもので満たされる様な?..そんな感じ?)

二人は愛し合う恋人同士の様に、お互いの体温を交換し合っていた。
そして盛り上がるにつれて対面した正座の状態から膝立ちに成って、抱き合いながらじりじりと身体同士をにじり上げて行く。
すると彼女の下腹部に先端がぬるぬるとした突起物がツンツンと押し当てられてしまう。

悠優(えっ?..あっ?..な、なに?)
  (お腹に何かが当たってる?!)
  (これって?..これってもしかして?)
  (内田さんの..彼の、おちんちん?..)

唇同士を重ねたまま、お互いの唾液が混ざり合えた頃に彼女が感じ取った感触は、これから始める夢の様な体験へのプロローグとなっていた。


18/05/23 13:43 (bMb8I3YY)
19
投稿者: あんぽんたん
悠優「あっ? あっ? はあっ! はあっ!」
  (なっ なんなの? からだが..身体が
   凄くあつい..熱くなって来たの?! なんで?..)

痺れる様に火照り始めた彼女の下腹部には、その神聖なる子宮の在る辺りに愛しく感じている異性の勃起した性器が突き当たっている。
そんな蕩ける様な甘美な状況にあってか、少女の”女“である部分が酷く疼き始めてしまう。

悠優「なんかへん?・・変なの・・なんでなの?」

内田「どうした? 悠優 大丈夫か?」

熱く交わしていた唇を心残りのまま別離させ、彼女は身悶えながら苦悶の表情を見せている。

内田「気持ち悪いのか?・・そうなのか?・・じゃ、それじゃあ
   早くベッドに横になって身体を休めた方が・・」

彼が彼女を気遣ってベッドに寝かせようとすると、彼女がやんわりと制止して、ゆっくりと自らの想いの丈を述べ始める。

悠優「ち、ちがうの・・気持ち悪くなんてないの」

内田「じゃあ、それじゃあなんだろう?・・」
  「ちょっと疲れちゃったのか?」

悠優「わからない・・解らないけど・・」
  「なんだか辛いの」
  (くるしいよぉ..なんで? なんでなのよ?)

彼女は自分自身で制御が効かなくなった幼い性欲を前に、その訳が分からぬ状況から更なる大きな身悶えを始めてしまう。
そんな彼女は両手で自らの股間を必死に抑えて、眉間に深いしわを寄せている。

悠優「辛いの! ここが!」
  「・・わたし・・私って、えっちな・・
   えっちな子になっちゃったの?・・どうして?」

脳の中枢に迄じわじわと侵食して来るむず痒い様な強い感覚を鎮めたいが為に、彼女は自らのおまんこに走るワレメに”ぬるっ!りゅるっ!“っと指を這わせて耐えている。

内田「・・悠優?・・君、は?・・」

そして彼女の美しい一筋のワレメからは、生まれて初めての”愛を受け止める為“の潤いが分泌され始めて、好ましい異性を受け容れる準備を整わせつつあった。

悠優「たすけて・・なんとかしてください! 内田さん!」
  「・・はあぁっ! ぅんぁっ!・・」

余りにも大きな股間の疼きに耐え切れなくなった彼女は、その細い指を膣の中に忍び込ませて、ぬるぬるになった膣壁を必死になって掻きむしっている。

悠優「・・・・・」
  「おねがい! 私をなんとかして!!」

JC1の悲痛な叫びに彼のペニスが強く反応して、その様を天に向かって更に大きく形と色を変化させる。

内田「悠優っ!! 俺の、俺だけの悠優っ!!」

悠優「はっ!・・あぁっ!・・・」

彼は悶える彼女をベッドへと優しく押し倒して、しっとりとしたすべすべの脚を大きく開かせると、その彼女が持つ純潔の性器へと口づけを開始する。

悠優「んっ、はああっ?!! くぅっ!! くっ、かはぁっ!!」

生まれて初めて自らの性器に異性からの口づけを受けた彼女は、這い回りながら浅く侵入して来る生き物の様な舌の感触で、エクスタシーらしき感覚を体験する。

内田「・・悠優の・・悠優の可愛いおまんこ・・」
  「・・ピッタリ閉じたわれめ・・」

彼自身も女性の性器に口を寄せる事は初めての経験である。
しかも今、目の前に在る女性の性器は、何人たりとも触れた事が無い正真正銘のバージンおまんこである。

内田「はあ! はあっ! はあっ! んんっ!」
  「れろっ! れろれろっ! にゅずっ! ずりゅ! にゅっにゅ!」

舌の表面で滑らか且つふくよかなおまんこの質感を充分に味わい、加えて硬くすぼめた舌先を使ってキツく閉じたワレメをこじ開けながら、その奥に在る秘密の道筋を探って行く。

悠優「はっ はっ ぅあぁっ!!」
  「なにか?・・なにかがはいってくるぅ~?」

彼女の細くクビレたウェストから綺麗なカーブを描いて広がる腰回りと、その腰幅から来るお尻の大きさや股間の盛り上がり、そして流麗な太ももへと繋がる一連の造形は、まるで神が造り出した創造作品であるかの様である。
そしてその股間にやんわりと盛り上がる恥丘の中心には一筋のワレメがあり、そのライン上、やや下側には彼の目指すべき神聖なる子宮への一本道へと続く膣の入り口が確かに存在した。

内田「・・ここが・・これが悠優の膣内(なか)?・・」
  「甘くて、ぬるぬるの液が・・いっぱい溢れて来る」

白百合の会と云う組織が作為的に引き合わせた二人ではあったが、その出逢いは奇跡的な運命に依ってベストな組み合わせとなっていた。
彼女はその事実を本能で悟って、彼への”おもてなし“をする為に最上級な愛の粘液を創り続けている。

内田「はあぁぁ~ ふうぅぅ~・・・ごくっ、ん・・」
  「・・なんだか・・なんか急に・・急に? ぁあっ?
   ・・その、気が遠くなって来た、ような?・・」

彼女が彼の為にだけ創り出して分泌する神秘の液体は、その相手の意識そのものを溶かしてしまう程の威力さえ秘めていた。


18/05/23 15:24 (bMb8I3YY)
20
投稿者: あんぽんたん
悠優(はああぁぁ...きもちいいぃ..ぅん~.)

気が触れる程の股間の疼きを彼の愛有る舌の動きで癒される彼女の心は、大きく波立っていた様を少しづつ平たくして平静を取り戻して行く。

内田「悠優っ・・ゆうゆのおまんこ・・”くちゅっ!“
   かわいい・・”ぬりゅっ! ぬちゅ!“・・綺麗だよ!」

すると今度は彼女の心持ちと入れ替わる様に、彼自身の心の方が酷く盛り上がり初めてしまう。

内田(入れたい! ここに!)
  (悠優の可愛いおまんこに、このちんこを入れてみたい)
  (悠優と深く繋がりたい!)

数か月前までは150㎝程の華奢な体にランドセルを背負っていたこの少女は、今この瞬間にも妖艶なメスの芳香を放ち始めている。
更に初潮を済ませた幼気な子宮は、既に立派な女の器官として生まれ変わっていた。
そしてその全ての要素をキッチリと把握済みの彼は、彼女の股間から顔を離して起き上がり、自らのペニスを彼女の膣口へとあてがって行く。

内田(さっきは失敗したが、もう大丈夫!)
  (心配ない!)
  (悠優への入り口は確認済みだ)

窓から見える景色には夕闇がひたひたと足音を立てる様に訪れて、部屋の中も薄暗くなり何もかもが確認し難くなって来た。
だが彼は、さも当然の如く微塵の憂いも無しに、カウパー液を垂らし続けるパンパンに張り詰めた亀頭の先端を彼女の入口へとはめ込んで行く。

”くちゅっ!“・・・”にゅ! にゅずっ!“

ペニスの竿部を片手で支えながら固く閉じたワレメの肉を左右に押し広げて、彼のいきり立つペニスの先端が、鈍い抵抗を受けながら数センチ程侵入を果たす。

悠優(はあっ?..なにか..
   いま、なにかがはいってきたよぉ..)
  (なになに? なんなのぉ?)

彼女は思い掛けずに股間へと感じた甘い違和感から、思わずその上体を少しだけ屈めて彼の方向へ視線を遣る。
すると自らの股の間に入り込み、己の下半身を押し付けている彼の姿が認められる。

悠優(せっくす?・・・わたしって、うちださんと
   えっちしちゃってる、の?・・・)
  「あっ あの?・・・うちださん?」
  「・・いま?・・」

股間に自分以外の存在が侵入した事を認めた彼女は、その相手である彼へと小さな質問をする。

悠優「わたしって・・いまえっちしてるの?」

自分自身の目で見て、その状況を把握しても尚、彼女は敢えて彼へと事実の確認を求めて行く。
そんな彼女の行為とその心持ちは、只々彼との共通認識を得たいと云う細やかな乙女心に他ならなかった。

内田「あっ! ごめん! 悠優っ ごめんね!」
  「僕が勝手に先走っちゃった」

先ず彼は彼女に謝りの言葉を送ると、次に今の二人の状況を務めて冷静に彼女へと伝え始める。

内田「今、君と僕は繋がってる・・一つになってるんだ」
  「まだ、ちょっとだけなんだけど、ね」

二人は確実に生の性器を繋ぎ合わせてはいたが、まだ一つ、大きな壁が障害として立ちはだかっていた。

内田「だって君は初めての体験なんだろう?」
  「あっ、そう云えば・・僕だって初めてなんだけどね!」

彼女はゆっくりと首を縦に振る。

内田「だから・・だからこれから君に
   大きな負担が掛かるかもしれない・・」
  「覚悟は、良い?」
  「大丈夫・・かな?」

彼のその言葉を聞いても尚、彼女はきっぱりと覚悟を決めた顔つきで首を縦に振っている。

内田「悠優・・・好きだよ」

悠優「わたしも・・私も内田さんが、好き」

夜の闇に包まれつつある暗い部屋の中で二人は共にお互いの気持ちを確かめ合って、真の一つな生命へと変わる決意を新たに、ゆっくりと確実に歩み始めた。


18/05/23 16:02 (bMb8I3YY)
21
投稿者: あんぽんたん
内田(すごいよ..凄い景色だ!)
  (俺のちんこが悠優の..こんな幼い娘の
   小っちゃなおまんこに無理矢理喰い込んでる)

青筋を立てて赤黒く光りを反射しながら最大限に勃起している大人のペニスが、その先端を小さな純潔の性器に喰い込ませている。

内田(はあっ はぁっ あぁ..)
  (..悠優の顔..キリッとした目元にスゥ~っと通った鼻筋..)
  (..でもまだ幼くて、限りなく儚げで..)

己の眼下で涼し気な表情を魅せる少女の姿と、ペニスに直接伝わって来る柔らかな肉の感触や熱い体温との対比が、彼の脳内をグチャグチャにかき回して来る。

内田(夢なのか?..もし夢ならいつまでも..
   ..この先いつまでも醒めたくない..)
  (でも、君はどうなの? どう思っているんだい? 悠優..)

そんな素晴らしい光景を目の当たりにしただけで、くらくらと目まいが襲って来そうな勢いではあるが、彼はそんな状況を深く甘受しながらも次のステップへと熱い想いを馳せて行く。

内田(..悠優は今排卵中だ..こんな..
   こんな幼い姿の女の子が受精可能な卵子を抱えて
   今か今かと俺の精子を待ち侘びているなんて..)

今、彼の熱く痺れる二つの睾丸の中には、30数年分の性に対する怨念が渦巻いている。
そしてその怨念の所業によって、溜まりに溜まった精液は酷く濃縮されてドロドロの黄色いジェル状にまで変化を遂げてしまった。

内田(だがその前に..この娘は..)
  (この娘はバージンなんだ!)
  (..バージン!..清らかな処女..)
  (ああ! なんて素敵な響きなんだ!)
  (俺は..俺自身がこの娘の処女膜を完全に消し去って..
   彼女の生涯で唯一無二の男になりたい!..いや、なるんだ!)

女性のリアルな身体を知らないままにここまで生きて来た彼は、その溜めて来た気持ちの分だけ偏った知識と情報量が豊富になっていた。
そんな彼は今迄生きて来た間に、脳内でどれ程の数のアイドル芸能人や街行く美少女たちを犯し続けて来たのであろうか。
しかしそんな虚しい行為も遂に終わりを告げる事となる。
彼は長年に渡って培い練り上げて来た妄想の物語を自らの手で幕を引こうとしている。

内田「・・悠優?・・」
  「ちょっと痛いかもしれないけど・・我慢して!」
  「・・いいね?・・」

彼の優しい問いかけに彼女が無言で首を縦に振って了承する。
するとこの一連の遣り取りを終えて、彼の心が震え始めて来る。

内田(言えた!! 遂に言えたんだっ!!)
  (この決め台詞を!!)
  (こんな可愛い娘を相手に!)

彼は再び彼女の同意を得て、己の腰にグイッと力を入れる。

”ぐりゅ! にゅ、にゅずっ!“

悠優「くっ、はあっ?! ふっんんっ?」

自らの愛の粘液で膣内が潤っていた彼女のおまんこは、彼のペニスの先端で極限にまで膨らんだ亀頭の半分以上を容易く受け容れる事が出来た。

悠優(あっ? あっ なんかひろがってる~?)
  (そ、それにおっきくてあついものが?)
  (..でもでも、かたいかんじはしない..)
  (やわらかくて..かたい?)
  (..そんなかんじ?..)

彼女は薄目を開けて彼の表情を観察している。
そんな彼女の目には眉間にしわを寄せて唇を噛み締め、集中する彼の真剣な姿が飛び込んで来る。

悠優(..うちださんって?..ほんきなんだ..)
  (わたしといっしょうけんめい、えっちしようとしてる)

彼の真剣で必死な姿を見て彼女は安心する。
その彼の真摯な姿からは、自らを軽んじて物の様に扱う様な姿勢が微塵も感じ取れなかったからだ。
すると彼女は緊張して力んでいた全身の力を少しずつ抜き始める。
後は自然の力に任せて二人が真に結ばれる事を待つのみになった。


18/05/25 13:06 (IpFFBTKp)
≪ 前 1 2 3 4 5 619 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.