ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
27
投稿者: あんぽんたん
薄暗い部屋の中で彼の発する笑い声だけが微かに響いている。
そんな彼の姿を確認して彼女の心は戸惑ったままであった。

悠優(内田さんって..どうしちゃったんだろう?)
  (わたしって..私、何か変な事を喋っちゃったのかな?)

そんな彼女の表情をすぐさま見取ってか、彼の方から釈明の言葉を告げる。

内田「参った! 降参です」
  「君にはホントに勝てないや」

彼は自らの無礼な振る舞いを正しながらも、尚、密かな笑いを続けてしまっている。

悠優「私、なにか失礼なことを言いましたか?」
  「・・・・・」
  「もし、とんでもない事を口走っちゃったのなら・・」

彼女のすがる様な眼をした表情とその眼差しの可愛らしさに、彼の心は急激に甘く強い締め付けを感じてしまう。

内田(カワユイ! 可愛過ぎだ! この娘って天然なのか? それとも..)

彼女の屈託の無い幼げな表情と偶に魅せる娼婦の様な妖艶さとのギャップに、彼の心は警戒水位を遥かに超えてその堤は決壊寸前である。

悠優「あの・・さっき失礼な言葉を言ったのなら・・」
  「・・ごめんなさい・・」
  「・・・」
  「でも・・お詫びに何か差し上げられる物なんて
   私には何一つ無いし・・どうしよう?・・」

戸惑う彼女が心を動かしたり感情の起伏を上げ下げする度に、彼のペニスは包み込まれている魅惑の膣から容赦ない無慈悲な攻撃を受けている。
更に彼女のおまんこの奥には他の誰にも用意する事が出来ない究極の贈り物が備わっていた。

内田(お詫び?..差し上げるもの?..)
  (そんな..そんなモノ、無いどころか世界中探したって君にしか
   用意出来ないものがちゃんとあるんだよ..悠優!!)
  (君には..君の子宮には世界でたった一つの愛らしい卵子が..)

彼がそこまで熱い想いを巡らせた瞬間、彼の睾丸が酷く反応をしてしまった。

”ぶびゅるっ!!“

内田(えっ? ええっ?!! ぅああっ!! うおっ?!!)

彼女のキツく締まる柔らかな膣の中で微動だにしなかった彼のペニスと睾丸は、主の指令を無視して勝手に暴走を始めてしまう。

”ぶっ! ぶりゅっ!“

内田「はぁうっ?!! ぉおうっ?!!」

”ずびゅるっ! ずびゅ! ずびゅ! ずびゅぶっ!“

内田「かっ、勝手に・・止まら、ないいっ?!!」

”どぶっ! どびゅ! どびゅ! どびゅ!“

主の必死の制止を無理矢理に振り切って、彼の睾丸はひたすらに強い収縮を繰り返して、その内包するドロドロに濃縮された黄色い半透明な精液を吐き出し続けて行く。


18/05/26 18:46 (7g1Ezq9v)
28
投稿者: あんぽんたん
悠優「・・うちださん?・・」
  「・・・・・???」
  (いったいどうしちゃったの?..なに?..だまっちゃって
   きゅうにうごかなくなっちゃったよ..だいじょうぶかな?)

彼は睾丸が暴発する前のほんの一瞬だけ、全ての身動きが取れなくなっていた。
するとその直後に彼女自身の身体にも想像を絶するほどの変化が訪れてしまう。

”ジュッ、ジュワワァ~・・バシャッ! バシャ! ビシャ!“

悠優「え?・・あっ? あっ! あっ!?・・」
  (なっ、なに~???..これっ、て?)
  (ぅあっ? くっ! ぅううああぁぁ???)

彼にキツくしがみ付かれて膣の奥底へと思いっきりペニスを押し付けられた彼女は、次の瞬間、怒涛の様な熱い圧力を胎内奥の子宮口で感じて行く。

”ブシャ! ビシャ! ビシャ! バシャ!“

バケツから思いっきり全身目掛けて熱湯を浴びせ掛けられる様な感覚で、彼女の清らかな子宮口は彼からの愛の攻撃を容赦なく受け続ける。

悠優「はあぁぁぁ~・・・うわあぁぁぁ!」
  (なによ? なんなの? ええぇぇ?)
  (あっ?! くっ! かはぁっ?!!)
  (……)
  (あ、あったかい、のが..なかでひろがってくぅ~!)

彼の凝縮された糊の様な精液は、彼の想いと今の熱い体温をそのままに授かって、彼女の膣内に充満して強い圧力を掛け続ける。

悠優(しゃ、しゃせい?..これが?
   これってしゃせい?..なの、かな?)

彼の身体と腕に全身を包まれながら膣内で感じるビクビクとした脈動感に、彼女の心は何故か不思議と暖かく満たされ始める。
しかしその膣の中で繰り返されている膨張と収縮の動きは、いかにも動物的な本能から来る運動であり、彼女の目の前に在る愛しい彼の存在とは甚だしく乖離して感じられた。

悠優(ああぁぁ?..うちださん?..)
  (これって..このなかのうごきってうちださんがやってるの?)
  (それとも..かってに?)
  (かってにうごいてるの?)
  (……)
  (でも..でもなんか、しあわせなきぶんがするよ)
  (……)
  (..あったか~い..あったかいよぉ~..)

自らの人生に於いて心の何処かで”この人“と決めてしまった相手からの射精。
その熱い温度と強い圧力に彼女の動物的な本能が反応を始めていた。


18/05/28 12:34 (uaQNRb54)
29
投稿者: あんぽんたん
童貞と云う重い荷物を背負ったままに30を遥かに超えてしまったやるせない過酷な迄の思いを抱えて、やっとの思いで高い壁を乗り越える事が出来た男と、C1の心と身体のままに運命の人と出会い、その意中の異性へと純潔を捧げた少女が、発情した生のおちんちんとおまんこを深く埋め込み繋ぎ合わせて、二人の人生で初めての神聖なる生殖行為を無事果たす事が出来た。

そんな二人は気の遠くなる様な快感と充実感から、互いの心に現れた充足感を表面張力からこぼれる寸前にまで満たして、その打ち震える心同士をぐちゃぐちゃに混ぜ合わせた後、一つ一つの欠片をジグソーパズルの様に然るべき場所へと置き変えて行く。

ゆっくりと。
だが一歩一歩確実に。

内田「・・ゆうゆ、ゆう、ゆ・・」

彼は彼女の華奢な身体を何処にも逃すまいと必死に抱き締めながら、彼女の持つ幼いメスの匂いとペニスからもたらされる大きな快楽に立ち眩み同然の状況である。
そんな彼はうわ言の様に愛しい彼女の名前を呼び続けている。

悠優「・・うちださん?・・」
  「わたしはここにいるよ」
  「ずっとここに・・・いつまでも」

彼女の小さな無理矢理に広がったおまんこには、彼のペニスが大きく勃起したまま奥まではまり込んだままである。
彼は濃く粘る初弾の精液を彼女の膣内に全て吐き出した後も、その勃起を微塵も緩めようとはしなかった。

否、出来なかった。

何故ならば彼の睾丸の中には、薄まってはいるが依然として大量の精液が蓄えられたままであるからだ。
そんな状態の彼ではあるが、徐々にその意識を平常へと取り戻しつつあった。

内田「・・悠優?・・」
  「・・・・・」
  「・・俺、ずっとこのままだった?・・」

悠優「はい・・このままでした」

内田「・・悠優・・」
  「・・愛してる・・悠優・・」

悠優「はい・・わたしも、です」

今日初めて顔を合わせた二人は、その日の内に恋に落ちてしまった。
しかも身体同士を深く繋ぎ合わせて、恋であった淡い感情を愛に迄昇華させる事に成功した。
極限状態に在る二人にとって愛を得る為の時間等は、その長さには何の意味も無かったのである。

内田「・・悠優・・」
  「何処にも・・何処にも行かないで!」
  「・・お願い、だから・・」

悠優「はい・・どこにもいきません」
  「ずっと・・ず~っといっしょ、です」

生涯の伴侶を見つける事が出来た二人には、この先白百合の会と云う大きな壁が立ちはだかる事になる。
だが今の二人には想像もつかない様な困難が待ち受けていようとも、互いに求め合う心だけは何よりも確かな事実であった。


18/05/28 17:07 (uaQNRb54)
30
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優の中(膣内)・・あったか~い」
  「それに・・それから凄くやわらかいよ~」

悠優「わたしも・・あったかいです」
  (あ~ん、もうっ..せいしってなんでこんなに
   あったかいのぉ~..それに..それに
   わたしのあそこのなかが、もうぐちょぐちょ~)
  (でも..ちょっとまだ、いたい..かな?)

自らの性器に継続するそこはかとない痛みを感じながら、彼女はその痛みを与えている存在を確かに彼と認めると、返って痛みの在る事すら楽しんでいる様にも見える。

内田「ねえ、悠優?」

悠優(……?)
  「はい、なんでしょう?」

内田「このまま・・このままもう一回」
  「えっちをしてもいいかな?」

悠優「はっ?」
  「・・・?」
  「えっ?」

最初の射精時から入りっぱなしのペニスが彼女の中(膣内)でピクンっと跳ねて挨拶をする。
そのタイミングが余りにも彼の言葉と同調していた関係で、彼女の気持ちにも変化が訪れて、一気に微かな笑いへと繋がってしまう。

悠優「うちださん(笑)・・いっしょ!(更に笑)」

内田「は?・・な、なにが?」

悠優「だって、いっしょなんだもん・・
   おねがいとあいさつが(重ねて笑)」

内田「一緒?・・お願い、挨拶?・・???」

彼には彼女の言っている言葉の意味が分からない。
分からないが何故か彼も可笑しくて嬉しい気持ちになる。

内田「よくわかんないけど・・君が言うならそうなのかな?」

悠優「ぷっ! うふふ!」

内田「ははっ! あはは!」

二人が共に笑い始めると微妙に性器同士が擦れて快感が生まれてしまう。
そんな彼はペニスに感じる快感と彼女の笑顔のダブル攻撃から耐え忍んで、彼女へと再び細やかなお願いをする。

内田「ねえ、悠優?」
  「一つだけお願いがあるんだけど」

エッチをさせてとお願いをした後なのだから、その願いは一つではない。
そんな言葉の矛盾でさえ彼女にとっては笑いの糧になる。

悠優「は、はい!(大笑い)・・なんでしょう?」

内田「僕の事・・僕を名前で呼んでくれないかな?」
  「どうだろう?」

彼女は笑いを堪えながら真剣に彼の言葉を尊重する。

悠優「わかりました・・」
  「・・・・・」
  「・・ひろゆき、さん?・・」

彼女の艶の在る唇から己の名前を聞いて、彼の心は大きく萌え盛り揺り動かされ始めてしまった。

宏之「ゆっ、悠優ぅ~!!」

悠優「あ、 えっ? きゃあぁぁ~(笑)・・」

一段と強く彼女を抱き締めた彼は自らのおちんちんを彼女のおまんこへと、より深く埋没させて互いの愛を確かめて行く。


18/05/28 18:30 (uaQNRb54)
31
投稿者: トマト
この後の展開が楽しみです♪

続きをお願い致します!!

18/05/29 23:41 (AHBuBY5M)
≪ 前 14 5 6 7 819 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.