ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
32
投稿者: あんぽんたん
既に月明かりがやんわりと差し込んでいる部屋の中で暗さに目が慣れて来た二人は、お互いの痴態に興奮して相手の身体をしっかりと堪能する。

悠優「はっ! はっ はあっ! あっ ふっ!」

両手でシーツをしっかりと掴んでいる彼女は、激しい痛みに堪えながらも彼の真剣な表情にうっとりとして、そのか弱い心を必死になってなだめている。

宏之「んんっ!・・・んぁっ!・・おっ、おぅ!・」

すると彼は、彼女が優しくもキツく締め付けて来る魅惑の膣に酷く翻弄されて、無我夢中になって腰を振り続ける。

そんな運命と云う神の粋な計らいで不意に道端で出逢ってしまった二匹の野良猫は、その本能のままに互いの性器を繋げ併せてしまい、遂には愛の結晶である子孫を残す段階に迄昇り詰めて行く。

悠優「はっ はっ はぁっ」
  (ひろゆきさん?..なんか、なんだかすごいよ?)
  (ず~っと、ずっと、うごきっぱなしだ)
  (..だいじょうぶ?..)
  (..つかれないのかな?..)

夢中になって愛する少女の身体をむさぼり尽くす様な彼の姿勢は、彼女の一抹の不安さえ吹き飛ばしてしまう程の迫力に満ちていた。

宏之「悠優っ! 悠優ぅ ああっ、悠優!」

悠優「ひろゆきさん?・・ひろ、ゆ、き・・さん・」

お互いの名を呼び合って無我夢中な心を安堵させる。
そんな彼は手に入れたこの素晴らしい肉体と心を決して手放すまいと、一刻も早く己のマーキングを済ませる必要性に駆られていた。

悠優(でも..でも、あんまりきもちくな~い)
  (えっちって..こんな風なんだ?..)
  (……)
  (それよか..ひろゆきさんのうごきって?)
  (..たしか、通学途中で見た猫みたいなカンジ?..)

彼女の純潔を散らしたばかりである性器は、彼の容赦ない愛の攻撃で破壊されつつあり、その痛みは尋常なレベルではない筈である。
だが彼女の脳にはそれらの苦痛を上回る程のドーパミンが分泌されている事だけは確かであった。

悠優(そうよ! そうそう!)
  (たしか、猫ちゃん達は重なっててもじっとしたままだった?..)
  (でも、でもカンジは一緒! だってラブラブだったもん!)
  (だから..私達も一緒だよね?..ね?、ひろゆきさん!)

自らの想いを表情に出して優し気な笑顔を彼へと贈ると、すぐさまに彼のペニスが強く反応をする。

宏之「ふっ! ぅううっ! ぉおおぅっ!」
  「・・で、出る!!・・」

彼は彼女に肉体的にも精神的にも過酷な状況を強いてしまっている事を充分に承知していた。
だからこそ愛する少女の健気過ぎる笑顔を見てしまっては、彼の持つ震える睾丸がその大きな刺激に耐えられる筈もない。

”びゅるっ!! びゅっ! びゅっ! びゅぶっ!“

宏之「・・くっ!!・・くああぁっ!・・」

歯ぎしりが聞こえる程に食いしばりながら、彼は己の股間に在るペニスのキツく締まった栓を抜いて行く。

”びゅっ! びゅっ! びゅるっ!! びゅるるっ!“

悠優「はあぁぁ~・・・ふ、ふぅんぅぅ~」
  (はあぁぁ~..また、また来たよぉ~)
  (あったかいよぉ~..それに、なかがいっぱい~)

自らの下腹部に深く侵入している柔らかくて硬い肉の棒から、再び灼熱の熱さを持った液体が多量に噴出されて、その狭い空間を彼と同じ体温で満たして行く。
彼女にはその空間にもたらされた温度が愛おしくて堪らなかった。


18/05/30 14:37 (GubLeeD4)
33
投稿者: あんぽんたん

トマトさん

コメント、ありがとうございます。

この後は、のんびりとぼちぼちアップさせていただきます。
どうかご容赦ください。

 書き手より
18/05/30 14:41 (GubLeeD4)
34
投稿者: あんぽんたん
宏之「はあ、 はあ、 はあぁぁ・・はぅっ!」
  「・・・・・」
  「・・い、いく!・・」
  「・・・・・」

”びゅぴゅっ ぴゅるっ ぴゅ ぴゅっ ぴゅっ“

悠優「・・あっ・・あっ! あっ・・また、きた、よ?・・」
  (..おちんちん..なかでぴくぴくしてる..)
  (..わたしって、これ..ちょっとすき、かも..)
  (……)

彼が4回目の射精を無事に終わらせた瞬間、二人の意識は申し合わせた様にストンっと落ちて、すぅ~っと目の前がホワイトアウトしてしまう。
そんな二人は互いの股間をそれぞれの体液でぐちゃぐちゃに濡らしながら、無意識に相手の存在を求めて抱き合い、昏々とした短くも深い眠りに就いてしまう。

そして1時間程の時が流れると・・。

宏之「・・・ん?・・・」
  「・・・・・」
  「・・悠優?・・」

彼は目の前に在ったクールビューティーな幼い寝顔の彼女を認めて、再び現実の世界へと戻って来た。
そしてそこに居たのは己の吐き出した欲望と云う名の精液と、純潔を破られた証明である僅かな鮮血で股間を酷く汚していた彼女の姿であった。

宏之「・・悠優・・」
  「・・・・・」
  「・・ごめんね・・」
  「凄く辛かっただろう?」
  「・・ホントに、ゴメン!・・」

彼は、すがる様な眼で自らの存在を認めてくれて、更には己の欲望を文句ひとつ言わずに受け容れてくれたこの少女が愛おしくて堪らなかった。

”ぺろっ! ぺろぺろ くちゅっ! ちゅる ちゅっ!“

そんな彼は己の唇と舌で愛する少女のおまんこを綺麗に隅々まで清めて行く。

すると股間に違和感を覚えた彼女がゆっくりと目を覚ます。
そしてその刹那、彼の頭を自らの性器の辺りに確認してしまう。

悠優「は?・・え?・・な、なに?」
  (ひろゆきさん?..なに?)
  (……)
  (なんでわたしのあそこをなめてるの?)

彼女の疑問を他所に彼は懸命になって汚れた性器を舐め清めている。

悠優「ひ、ひろゆき・・さん?」
  (きっ、きたないよ!..そんなとこ?)
  (……)
  (なんで..なぜそこまで、して?)

そんな彼女は最初に感じた大きな衝撃を、全く同じ大きさで感動へと変化させて行く。

悠優「・・・すき・・・」
  「・・だいすき・・」
  「・・・・・」
  「・・わたしの・・あいするひと・・」

宏之「えっ? なに?・・今なんか言った?」

彼は彼女がつぶやいた言葉を聞き逃してしまった。

悠優「・・わたしも・・」
  「・・わたしも同じく、したい・・」

ゆっくりと起き上がった彼女は驚く彼を尻目に、微塵の躊躇も無く彼の股間で萎れたペニスを優しく優しく頬張って行く。

宏之「おっ、ほうっ!・・おうっ!・・おぉあっ?」

”ぺろぺろちゅるちゅる“と子猫の様に股間のペニスを舐める彼女の姿を見た彼は、その大き過ぎる感動に胸が張り裂けて打ち震えてしまった。

宏之「・・悠優っ・・僕の悠優・・」
  「・・僕だけの悠優・・」

彼は思わず天を仰いで暗い天井の模様を仕方なく確認するしか出来る事が無かった。


18/05/30 16:32 (GubLeeD4)
35
投稿者: あんぽんたん
狭い空間に半ば無理矢理閉じ込められた格好の彼女と、その空間を自ら創り出して一人の少女を蹂躙しようと画策していた彼は、たった半日の時を共に過ごしてしまっただけで意識の舵を予測不能な方向へと大きく切ってしまった。

宏之「・・お腹、空いたね・・」

悠優「・・はい・・」
  「もう、ペコペコです(笑)」

そんな二人は互いの体液を自らの身体へと深く大量に受け容れて、既に精神的にも肉体的にも他人ではなくなっていた。

宏之「・・じゃあ、先ずは・・」 
  「シャワーでも浴びてスッキリしようか?」

悠優「はい・・私もスッキリしたいです」

彼女はニコッと笑顔を見せると、彼の手を取りベッドから降りて、二人してバスルームへと向かう。
そしてその後姿はまるで本物の恋人同士の様でもある。

悠優「うわ~?・・ここのお風呂って
   結構広く出来てるんですね~」
  「装飾も綺麗だし、ピッカピカに磨き上げられてる~」
  「ホント、センスいいですね」

宏之「ははっ!(苦笑)そうだね・・」

この部屋全体が持つイメージは、ほんの数時間前までは彼女にとって恐怖の象徴であった筈である。

宏之「それじゃ、僕が洗ったげる、ね」

悠優「おねがいします」

彼女はペコっとお辞儀をすると直立不動になって彼に身を投げ出す。

宏之「悠優? 君って身長、幾つ位?」

彼は水滴が玉の様に弾けて落ちる彼女の肌をシャワーで流しながら、ふと思った素朴な疑問を彼女へと問うて行く。

悠優「は? はい? 身長ですか?」
  「えっと、う~ん・・」
  「確か153センチ?・・あれ?155だった、かな?」

彼女の真剣に悩む顔がやたらと可愛らしくて、彼の胸はいきなりキュンっと締め付けられる。
するとその感情はそのままダイレクトに股間でぶら下がるペニスへと伝わってしまう。

宏之(うわわっ?..ヤバい!..大っきくなっちゃうよ?)

彼女の無意識なラブラブ攻撃を受けて、彼のペニスはムクムクと頭をもたげてしまった。

悠優(え?えっ? ひゃあ~???..なにやってんですか~?)
  (ひろゆきさんったら..またおっきくなったよ~?)
  (んもうっ!..見てらんないっ)

彼女は横目でチラチラと彼の勃起したペニスを目で追いながらも、至って平静な雰囲気を無理矢理に装っている。

宏之(マジでマズいな..この状態じゃ隠す訳にもいかないし…汗)

彼は酷く戸惑いながらも、ある時点で己の心を潔く吹っ切って行く。

宏之(ど~せもう彼女にはバレちゃってるだろうしね..)
  (こうなったら開き直るしかない、か)
  (……)
  (よしっ!)

彼は思いっきり開き直って(半ばヤケクソ)自らの欲望を彼女へと伝えてしまう。


18/06/01 14:45 (m29T7ZzN)
36
投稿者: あんぽんたん
宏之「ねえ・・ねえ悠優?」

悠優「は、はい!(あせあせっ!)」

宏之「君に・・お願いがあるんだけど」
  「いいかな?・・」

(遂に来た?)彼女は期待と不安に満ち溢れた顔つきで彼の言葉を待っている。

悠優「はは、はい! どうぞ」

宏之「実は・・・」

彼はかくかくしかじかと事ここに至った顛末を彼女へと正確に伝えて行く。

宏之「だから・・」
  「だから君とまた”仲良く“したいんだけど・・」
  「・・その・・イイかな?・・」

悠優「わっ、わたしは・・私は・・」

彼女は顔を真っ赤にして彼からの求愛に戸惑っている。
の様に見えた。

宏之「さすがに・・ここでもう一度なんて虫が良過ぎる、かな?」

彼のしおらしい言い草とは明らかに違って、その股間に在るペニスはどう見てもやる気満々であった。

悠優(彼の..ひろゆきさんのおちんちんって..)
  (わたしのせいでおっきくなっちゃったんだよね?)
  (それって?…)
  (それは私の裸のせい?)

彼女は彼のペニスが再び勃起した事を驚いてはいたが、自らの身体に強く反応してくれた事が物凄く嬉しくもあった。
そんな彼女は彼のたっての希望に沿って、その要望へと素直に応じて行く。

悠優「・・ひろゆきさんの、すきにしてください・・」
  「・・わたしからも、おねがいします・・」

彼女はそう言葉を綴ると、自らの身を床に横たわらせる訳にもいかぬ場所柄を考えて、とっさの機転でメスの本能だけを頼って行動に移す。

宏之「ゆっ、悠優???」

驚く彼を尻目に彼女が取った行動は、両手を壁に寄せて背中を強く反らせて、お尻を彼に大きく突き出す格好であった。

悠優「・・・・・」
  「いつでも、いいですから・・」
  (あ~ん..超はずかしいよぉ~..泣)

恥ずかしさから声が震えている彼女が魅せる小さな形の優れたお尻のほっぺの間には、濃い色素が全く存在しない綺麗に整った放射状の筋を寄せるお尻の孔と、きめ細やかな表面を持つふっくらとした膨らみの中央に一筋の窪んだワレメを走らせる美しいおまんこが、ちょこんっと可愛らしく顔を覗かせている。

宏之(..ゆうゆの..おまんこ..)
  (俺だけのカワイイおまんこ..)

バックショットの幼くも卑猥過ぎる光景を確かに見定めた彼は、今の己が持つペニスの状況を包み隠さずに彼女へと申告する。

宏之「悠優・・もう、僕のちんこからは多分・・
   ちんこが痺れちゃって一滴の精液も出て来ないと思う・・」
  「でも・・でも入れたい!」
  「悠優の中に入りたいよ!」

彼の悲壮な叫びを痛烈に受け止めた彼女は、黙ったまま頭を数回縦に振り続けていた。


18/06/01 17:15 (m29T7ZzN)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.